スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
何故、龍神様が視える人と
見えない人がいるのか?!
 
 
 
先週、実は個別に
お申し込み頂いたお客様へ
ドラゴンヒーリングをさせて
頂きました龍
 
 
 
個別にヒーリングさせて
頂くことは私の場合、ほぼ、
無いのですが、
 
 
 
ご要望があれば
させて頂いております龍
 
 
 
以前はセッションや
スピリチュアルヨガ開催時に
させてもらってました。
 
 
 
で、以前6月のセミナー内で
瞑想&ヒーリングをさせて
もらって、
 
 
 
それが思いの他、とても
気に入って頂いたK様に
ご指名頂きましたラブ
 

実は、ヒーリング以前にも

プライベートでお話しできませんか?

とご相談頂き、

 

7月にはプライベートお話会も

開催しています。

 

K様、いつもありがとう♡

 

 

初めての出会いはセミナー。

6月末。

 

この時のドラゴンヒーリング後…

 

image

image

元々感度の高いK様。

この時、スピ能力も格段に

上がられましたキラキラ

 

それを伝授させて頂いた

セミナーなので、ね。

 

セミナー後には

エネルギーが整えられたようで

 

体調の良さを実感され

龍まで見ちゃったK様龍びっくり

 

この時にお伝えした

瞑想のやり方を

毎日練習されてるそうです♪

 
 

 

K様、とっても素直で繊細な方

故に、

 

 

 

エネルギーも繊細に受け取られ

てしまいますあせる

 

 

 

以前の私がそうだったから

分かります。

 

 

 

事の良し悪し、人の良し悪し

そのエネルギーを全部

見事に受け取っちゃうから

 

 

 

あれもこれも忙しくって

しんどくなっちゃいう時が

あるんですよね泣くうさぎ

 

 

 

過去にもいろんな体験を

されて、しんどい思いも

されてきましたけれど

 

 

 

今は毎日、ご自身の内観と

瞑想と運動で

 

 

 

日々、エネルギーを

整えられてるからこそ、

 

 

 

2回目の

ドラゴンヒーリングも

見事にすんなり

受け取って下さいました!

 

 

〜ご感想〜

 

   

前回のセミナー後は

初めての龍神様に遭遇され

 

そして今回のドラゴンヒーリング後

2度目の龍神様も拝見された

K様。

 

 

また見えちゃいましたか?!

龍龍

 

守護龍様からのご加護が

半端ないK様飛び出すハート

 

 

どうやら、彼女はヒーリング後

龍のエネルギーに同調し

 

 

 

ご自身のエネルギーが

想定外に上がっちゃう

みたいですびっくりラブラブ

 

 

 

どうして彼女は龍神様が

視えたのか?!

 

 

 

それは、

彼女の素直さ。

 

 

 

視えないかもしれない…

とか、逆にめっちゃ視たい!!

とか、

 

 

 

そういった欲が少ないから。

 

 

 

欲を持ちすぎない!!

自分の気持ちに素直でいる。

正直でいる。

 

 

 

これがあなたの内側の

エネルギーが整えられて

 

 

 

龍が視える条件が整うのです。

 

 

 

あなたにはこの龍の視える

条件が整っていますか?!

 

 

 

というか、日頃からご自身で

整えていますか?!

 

 

7月のお話会にもご参加

頂いております♪

♡の方ね。

 

ハートだけこんな風にできる

アプリあったら教えて下さい(笑)

からっきし、こういうの弱い私ですあせる

 

 

K様いつも本当にありがとう

ございます♡

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano