あなたが変わりたい!
って覚悟を決めた時点で
現実は変わる。
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたは本気で自分を
変えたい!!って
思っていますか?
 
 
 
あなたの人生を本気で
良くしたい!!って
思えていますか?
 
 
 
実は、8月末からグループで
スピリチュアル長期講座を
開催するんだけど
 
 
 
え、まじで?!
 
 
 
5名中すでに2名様に
変化が?!ラブラブびっくり
 
 
 
ライオンズゲートが開いてる
ここ10日間ぐらいの
最中の出来事です。
 
 
 
 
お一人目の方は…
 
M・H様
   
   
 
一番乗りで人生を変えると
M・H様は宣言し、
覚悟を決めただけだからね。
 
 
 
共に娘さんと歩むって
未来にフォーカスしただけなのよ。
 
 
 
意識を未来に向けただけ。
 
 
 
もちろんスピリチュアル能力を
身につけるために
講座に参加してくれる予定です。
 
 
 
講座に参加する前に
M・Hさんの龍さんも動いてる
んだけれど
 
 
 
娘さんの龍の後押しも凄くて
なかなかできなかった
カードリーディング(チャネリング)
まで
 
 
 
講座スタート前にできちゃうとはびっくり
 
 
 
もう、講座受けなくて
大丈夫じゃないですか?!
 
 
 
 
 
ぐらいまできちゃってるわ笑い泣き
 
 
 
数日に1度、かなり濃密な時間を
私と過ごしているのも
あるんだけどね。
 
 
 
魔法のワーク一緒に
やってるからねウインク
 
 
 
M・H様、ここからあなたが望む
未来に向けて、約2週間後から
一気に加速しますよ上差し
 
 
 
現実創造が1ヶ月足らずで
どんどん進んじゃう
M・H様なのでしたキラキラ
 
 
 
今年中にどれだけ変化されるか?
楽しみで仕方ありませんラブ
 
 
 
 
2人目のM・O様に関しては
約1ヶ月弱、
 
 
 
彼女のエネルギーをあげるのに
必死だったんですけれどねあせる
 
M・O様
   
 
 
ここに書いてるように
自分責めが凄くて
あるところにまで相当な
影響が出てました汗
 
 
 
次から次へとね。
 
 
 
でもね、彼女も本当M・H様と
同じく
 
 
 
自分が変わりたい!!
 
 
 
その気持ちが強くてね。
でも、内なる魂とは真逆に
彼女の心は反発していたんです。
 
 
 
相当、しんどかったし
私と一緒に頑張ってこられた
1ヶ月半。
 
 
 
M・O様は元々エネルギーの使い手
だったから、理屈はなんとなく
分かっておられたんです。
 
 
 
でも、
扱い方が分からなかったショボーン
 
 
 
それを一つ一つ丁寧に
扱えるようになったら
 
 
 
現実が1ヶ月弱で変わり始めた
んですよねびっくり
 
 
 
で、頂いたLINEにもあるように…
 
 
外側で起きる現象に
振り回されなくなり
 
 
 
ただ起こっていること、
それだけの認識に変われた
ことにより…
 
 
 
 
 
愛の変容に、そして
絶賛愛に溢れてる♡
 
 
 
びっくり あんなことにこんなこと
そんなことまで問題勃発
していたのにこの変化…
 
 
 
私がびっくりです!!笑

 

 

 

絶対変わる!!

って決めた2人に

 

 

 

スピリチュアル講座スタート前に

すでに

 

 

 

宇宙からのギフトが

舞い降りてきました飛び出すハート

 

 

スピリチュアル 宇宙 ギフト 現実創造 変容 愛

 

 

基本的に長期講座はブログで

募集をしていません。

 

 

 

ご興味がある方はご質問等

公式LINEで承っていますので

ご遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano