スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 

流れに身を任せる。
あなたはこのことを
どのぐらい腑に落とせて
いますか?
 
 
 
今日は昨日の続きから〜。
 
 
 
その前に、お話会のご感想や
お客様のお声を2日間
たくさん頂いてるのですが
 
 
 
また明日のブログより
紹介させて頂きますね。
 
 
みなさま
いつもありがとうございますおねがい

 
 
さて、本題。
異常にライオンズゲートの
影響を受けて出かけた

高野山参拝記です。

 

 

 

1日中、ライオンズゲートの

エネルギーの影響で

眠過ぎた高野山参拝。

 

 

運転が危な過ぎた件車ダッシュガーン

 

 

ずっと眠かったんですが…

実は、奥之院にいるときは

ボーッとした意識も

はっきりしていたんですよびっくり

 

 

 

やはり、この場所の氣は

守神のエネルギーキラキラ

 

 

 

神じゃなくて、空海様だ爆  笑

とにかく守られてる。

 

 

 

メインどころの空海様のいらっしゃる

御廟でのお参りを済また後…

 

行ったことがある方は

お分かりですね。

 

この木何の木、気になる木〜ルンルン

 

ここのエネルギーは

いつもビンビンです!!

 

 

いつもここで、私は

ある人が元気になるように

お願いをしています。

 

 

お願いだから、生きるのを

諦めないで!!と。

 

 

 

帰る終盤にあることに

気づいたんですよねびっくり

 

 

 

奥之院にいるときだけ

なぜか眠くなかった!!

 

 

 

さすがだな!!と感じました。

この守られてる安定の安心感。

そしてこの聖地のエネルギー。

 

 

 

で、それに気づいた場所がここ。

 

 

ちょうどこの場所。

灯籠の土台に龍がいる!

(分かりにくいけど 笑)

 

 

 

この場所へ戻ってきた瞬間

また頭がボーッとし始めたガーン

 

 

 

げ!!また、帰りの運転

危うい状態なのか?!

そんな焦りが…えーん

 

 

 

そんなことより、

8月8日のミッションを

果たさねば!!

 

 

 

お義父さんの菩提寺への

お参り。

 

 

 

 

奥之院では済ませたけど

菩提寺へ行ってお参りする!

ミッション。


 

源頼朝公菩提のために

創建された金剛三昧院。

 

北条政子によって

創られた由緒あるお寺。

 

ここにお義父さんや

ご先祖様が眠られているのです。

 

 

何度か、ブログでも

お伝えしてますが

 

 

 

お義父さんが亡くなった

ことが、

 

 

 

私がこのお仕事をすること

となったキッカケなんです。




まさかの8月8日が命日

だなんて。




自ら選んであちらの世界に

行ったんでしょうね、きっと。

 

 

 

だから、お義父さんが

繋いでくれたこの高野山と

 

 

 

今のお仕事、その他大勢の

関わってくださる方々への

感謝も込めて

 

 

 

8月8日、ここにお参り

したかったのです。

 

 

 

2年間、参拝ツアー開催で

ゆっくり来れなかったから…

 

 

 

訪れる方々も他のお寺に比べて

少ないから

ゆっくりできるんですよね。

 

 

あ!ここもそういえば

頭がはっきりしてて

眠くなかった、な笑い泣き

 

高野山開山から1200年以上。

こうした木が数え切れないほど

たくさんあります。

 

 

そんなこんなで

金剛三昧院でのお参り

ミッションも完了。

 

 

 

ご先祖様から継承した

この命の大切さを

噛み締めて、

 

 

 

これから毎日を過ごしたいと

心から思いました。

 

 

 

この命をどう生かせるのか?

 

 

最後に金剛峯寺へ。

 

なんとシンクロ!初体験がラブ

 

 

空海像の特別開帳がされてる

場所にて…

お経が読まれてたんです!

 

 

2年半通ってますが、

こんなこと始めて♡

 

 

一緒に般若心経を唱えさせて

頂きました。

 

 

空海様いつもいつも

ありがとうございます♡

 

 

ご先祖様を大切に。

そして

あなたの今を大切に。

 

 

 

空海が教えてくれる

「生かせ命」。

 

 

 

これは、私には

ご先祖様、周りの人、

いろんなあなたを取り巻く

環境の中で

 

 

 

(全ては宇宙の采配。

だとしたら?!

私が眠いのも宇宙の采配?笑い泣き

 

 

 

あなたには、あなたにしか

できないことがあって

 

 

 

それが大切なことなんだと

教えてくれてる

空海の「生かせ命」。

 

 

金剛峯寺の蟠龍庭。

龍さんもいつも見守って下さって

ありがとうございます!

 

最高の日でした。

眠過ぎたけど。

 

 

あなたはあなたの命、

ちゃんと生かせてますか?

 

 

 

と、かっこいいことを

伝えたけれど・・・

 

 

 

やっぱり眠さが

舞い戻ってきた私絶望

 

 

 

習い事に行ってる娘を迎えに

行かないといけない時間が

迫っている中…

 

 

 

これは無理だ!!と判断し…

 

 

 

また、行きと同じように

パーキングエリアの

駐車場で

 

 

 

外で働くサラリーマンのように

30分ほど仮眠したのです笑い泣き

 

 

 

なりふり構ってられません!

身の安全を守るため

口を開けて寝ました(笑)

 

 

お義母さんに連絡をし

(周りの環境に感謝し)

娘のお迎えをお願いした

私なのでした。

 

 

 

お義母さんごめんなさいお願い

もう、眠いのは仕方がない。

事故をするよりマシだ!!

 

 

 

そんなこんなで

スピリチュアルを知ってから

無理をしないことを学び、

 

 

 

「流れに身を任せる」

ことも学び

 

 

 

とっても生きやすくなった

私なのです。

 

 

 

お陰様でこうして1日

高野山の参拝と供養を

させて頂きました。

 

 

 

眠気と闘う、という

無理をしながら笑い泣き

(矛盾してるぞ!!笑)

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano