変わりたい?
変わりたくない?
どっち、どっち?!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
少し前に怖いはGO!を
お客様と一緒にしてるって
ブログに書いたんだけど…
 
 
 
最近、本当にしょっちゅう
怖いはGO!がやってくるあせる
 
 
 
望むミライへの扉を
開けていってるんだけど…
 
 
 
最近はこちらから開けると
いうよりも、
 
 
 
開けさせられてる感が
半端なくやってくる。
 
 
 
 
 
 
お試しのように、次から
次へとね。
 
 
 
ホント、吐きそうなほどオエー
 
 
 
これも、ライオンズゲートが
関係しているのか?
 
 
 
エネルギーが動き出して
龍の背中押し祭りが
始まってるのか??
 
 
 
どっちかというと
こっちかも知れない・・・
 
バンジー飛べよ! お前!!!
って、蹴りが入ってるのかも笑い泣き
 
そう、宇宙からののお試しか?!
でっかい怖いはGO!
が、マジでやってきてる。
 
 
 
絶対に、みんなもこういう場面って
本当はこれまでにもあるはずなのよ。
 
 
 
(蹴りとまではいかなくても)
 
 
 
未来への切符を手にするのか?
それとも今の状態のまま
そこに居座り続けるのか?
 
 
 
さぁ、自分の未来ベクトルを
どっちに向ける?!
 
 
 
でもね、大概の人は、
目の前に確かにある現実に
目を向けるんだよ。
 
 
 
で、無意識に怖くない安全パイを
選ぶんだよね・・・
 
 
 
で、現実が変わらないって嘆く・・・
 
 
 
そりゃ、変わらないさ。
 
 
 
せっかく、怖いはGO!する
チャンスを与えてくれてるのに
それ選ばないんだもんあせる
 
 
 
いつも伝えてるようにね、
なぜ神様や龍神様、その他大勢の
目に見えない5次元の存在を
信じることができるのに
 
 
 
なぜ、自分のことは
信じれない?!
 
 
なぜ、目に見えないけど
可能性のある自分の未来を
信じれないの?!
 
 
 
って、私はとっても疑問に思うのよね。
 
 
 
私は、可能性のある未来を選択したい!
それは、
自分の心一つで決まるからね。
 
 
 
あなたの内なる神との対話で
決まるからね。
 
 
 
自分が変わりたい!と願って
意識的に未来を見るのか?
 
 
 
それとも、怖いから、もういっか〜。
って、無意識に今の自分を選ぶのか?
 
 
 
自分は出来ない・・・
自分はムリ・・・
 
 
 
それって、自分で制限かけて
自分の可能性を蓋しちゃって
るんだよね?!
 
 
 
今の現状が忙しいからとか
家族がどうたら・・・とか
お金がないから・・・とか
 
 
 
全部、外側に理由をくっつけに
いってるだけだもんね。
 
 
 
じゃなくて、
 
 
 
あなたはどうしたいの?
変わりたいの?
変わりたくないの?
 
 
 
神様や龍神様、5次元の存在に
答えを求めるのではなく、いつも
まずはココに戻る。
 
 
 
あなたはどうしたいの?
変わりたいの?
変わりたくないの?
 
 
 
私は変わりたいから、
怖いはGO!するし
バンジー飛んでるよ。
 
 
 
毎日、怖い、怖い笑い泣き笑い泣き
って泣きながらもね(笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

お知らせ

 


今日の夜、公式LINEで先行募集ます!
 
スピリチュアル能力をUPさせる
メソッドもお伝えするよ上差し
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano