本気の覚悟ってみんな
分かる?!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
家族、コロナ生活3日目。
私、生きてます!
熱もなく、大丈夫です。
 
 
 
日頃のヨガや呼吸法のお陰?!
ヒーリングのお陰?!
龍神様や神様のお陰?!
 
 
 
日々、自分内なる神様と
繋がってるお陰?!
 
 
 
とにかく、ありがたいですね♡
看病疲れはまぁまぁありますが笑い泣き
 
 
 
さて話は変わり、
先日のお話会の参加者さん
ちこさんと
 
 
 
 
 
実は、実は・・・
 
 
 
 
かなりの衝撃的過ぎる
 
 
 
怖いはGO!!
 
 
 
を二人でしてみたガーンガーン
 
 
 
 
私の中では人生最大の
怖いはGOだったな。
 
 
 
まさに、二人
龍の背中に乗っちゃった龍
 
 
 
 
 
 
ここから、きっと
ちこさんの覚醒もステージUPも
始まっていくだろうねキラキラ
 
 
 
まさに、風の時代の二極化の
別れ道だった、な。
 
 
 
「最強の覚悟」
をした私達の行く末は?!
 
 
 
なんといっても凄かったのは
ちこさんが持っていた
最大のブロック
 
 
 
これまでの価値観や概念を
手放されたこと。
 
 
 
自己制限をかけていた
ちこさんの殻を破ったこと。
 
 
 
ちこさん、これからきっと
あなたのエネルギーで
 
 
 
あなたが悩んでいた
「周りの人の結び付き」
集合無意識での繋がりも
 
 
 
あなたが変われば
必ず変わってくるから。
 
 
 
もちろん、離れる人は
離れるし、残る人は残る。
 
 
 
それすら、選択できるのが
この自由の世界。
 
 
 
ちこさんのエネルギーに
引き寄せられる人だけが
磁石のようにくっついて
くるので、ご安心を。
 
 
 
あまり、私も風の時代とか
言わなかったけれどね。
 
 
 
けれど、風の時代は
確実に来てるんだと
実感せざるを得ない状況に
なってるキラキラ
 
 
 
個々の自由と可能性は
どこにあるのかは分からない。
 
 
 
私たちが制御できるものでも
ない。
 
 
 
陰陽五行思想から言えば
「地」「水」「火」「風」「空」
 
 
 
まさに、「風」で風は旅人。
そこ1点にとどまる時代ではないし
 
 
 
何にも束縛されない自由を
愛する時代。
 
 
 
だから、みんな自由に羽ばたいて
いいし、自由に興味のあることを
手に入れに行っていい。
 
 
 
あなたが人のために作る居場所は
誰でもが自由に行き来できる

そんな世界なんじゃないかな。

 
 
 
私はそう思います。
 
 
 
ちこさん、あなたの人生は
ここから変わっていきます!!
 
 
 
最後に、先日のお話会。
ご感想をみなさん下さったので
掲載しておきます上差し
 
 

 

超現実派スピリチュアル

お話会。

 

でも、名前は

1日たった10分で自神力を身につける

神スピメソッドお話会。

 

 
 

〜神スピお話会 ご感想〜

 

 

 

 

 

 

 

 
近々、公式LINEより
募集します!!
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano