自信がないと感じている
あなたへ。
 
もう、そろそろあなたの
可能性に気づきませんか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
本日は新月ですね🌙
新月はいつもワクワクするラブラブ
 
 
 
さぁ、あなたはまたここから
あなたの何を願いますか?
 
 
 
そんな希望はありつつも、
なんだか不安のほうが大きい人
が多いこと、多いことショボーン
 
 
 
長く、人生を生きていると
とにかくいろんなことが
あるよね。
 
 
 
家族の問題であったり
人間関係であったり
 
 
 
仕事のことだったり
お金のことだったり

病気のことだったり

 
 
 
もうありとあらゆる問題が
出てくる・・・。
 
スピリチュアル 人生 問題 人間関係 家族問題 お金 仕事 悩み
 
でも、みんなそれぞれ
そんな問題も抱えながら

本当は前に進みたいんだよね。

 

 

 

でもどうしたら分からない・・・
 
 
 
スピリチュアルに出会って
あ、これなら、自分も
自分の人生も変わるかも!!
 
 
 
って、一筋の光が差して
自分を変えてみようと、色々
挑戦してやってみるものの
 
 
 
なかなか変わらなくて
自信がなくなってきてしまう。
 
 
 
でも、目に見えない何かが
自分をきっと変えてくれる!
と信じている。
 
 
スピリチュアル 目に見えない力 一筋の光 未来 希望 願望実現
 
 
 
そんな方のために先週金曜日に
開催した

「神スピメソッド✴︎お話会キラキラ

 

 

 

今年の4月まで開催していた

龍のお話会とは違って

 

 

 

今回からはもっと深い

スピリチュアルに出会って

もらいたい!と思い

内容を変えて開催しました。

 

 

 

5名様限定でしたが

なんとプラス3名様に

お越し頂きましたラブラブ

 

 

 

上段左から:Tomokoさん、私、みはるさん

中段左から:Kayoさん、HIBIKIさん、綾さん

下段左から:ちこさん、しおんさん、Norikoさん

 

お名前にブログのリンク

貼ってます。

 

 

今回はびっくり!

岩手出身がなんと3名様もびっくり

シンクロ過ぎるキラキラ

 

 

沢山のご参加ありがとう

ございました!!

 

 

みんな自信がないと言っても

正確に言うと、

心の奥底では実は

 

 

 

自信を持っている人も

この中にたくさんいるの。

 

 

本当は写真に⭕️を付けて、

奥底に自信がある人を

お伝えしたい(笑)

 

 

 

でも、自分で気づいてない人も

いるという、もったいない現象。

 

 

 

そうした結果、自分の本来持つ力を

発揮できなくて…

 

 

 

というか、

発揮の仕方が分からない…

の方が正解。

 

 

 

だから、今回は

みんなが向かっていきたい

未来を見据えて

 

 

 

とあるワークを

してもらったのです。

 

 

Tomokoさん、ずっと

ノートに書き書き。

素晴らしいですウインク

 

 

 

実はこれ、自分一人で

出来るようになると…

 

 

 

結果的に、自分が変われて

人生も変わるんだよね。

 

 

 

 

 

 

しっかりとワークができれば

知らなかった自分の能力を

知ることができ

 

 

 

内なる神のエネルギーが

みなぎってきて

 

 

 

発するエネルギーの周波数

すら変わってくるからね。

 

 

 

でも、ワークをしてもらって

気づいた人は気づいた拍手拍手拍手

 

 

 

自分に自信が持てなかったのは

これが必要だったのか!

ってね。

 

 

 

〜ご感想〜

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 


 


 


 

 

スピリチュアル お話会 自信がない

 

 

みなさん、ご感想

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

明日7/19(水) は第2弾

「神スピメソッド✴︎お話会」

開催します!!

 

 

 

ありがたいことに満席🈵

プラス1名様に

ご参加頂きます。

 

 

 

さぁ、あなたはあなた自身の

ことに気づけるか?気づけないか?

 

 

 

自分にとって人生にとって

必要なものに

気づけるか?気づけないか?

 

 

 

ここが人生の別れ道になることは

間違いなさそう上差し

 

 

 

 

※ 現在、基本的にはブログでは

お話会や他のイベントの募集を

行っておりません。

 

 

 

ご興味がある方は

公式LINEで情報をゲットしに

きてくださいねウインク

 

 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano