あなたもスターシードかも?❤️ | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

人間の姿をさせてもらっております スターシード みはるですウインク


暑くなって来ました滝汗

朝からギラギラ太陽の光がさしてます💦

みなさんのところはどうですか❓



今日は次男の病院のついでに

海の近くの産直に寄ったりしながら

キラキラ水面にあたる光を見たり

新鮮な野菜を🥦買ったりしながら

帰って来ましたニコニコ

今の時期は野菜が豊富でお安く手に入って

ありがたいですねウシシウシシ



さて、転職して1ヶ月経過しましたが

毎日戦いのような日々が続いています😅

思い出しました…

7.8年前に働いていた時の忙しさを💦

(思い出すのが遅くない?😅)



あんまり忙しくて

あたふたしながら仕事してると

ふと笑いがこみあげてくる自分がいるんですゲラゲラ



またやってるよ〜みたいな

自分で自分がおかしくなってくるんですよねゲラゲラ



人間楽しんでるんだなぁみたいな…



そんな時ありませんか❓



人間やっているんだけど

人間が凄く窮屈だったり

馴染めなかったり。。。

疑問をたくさん持っていたり

孤独感を凄く感じていたり。

(家族の中でもみんなと一線ひいているような感覚を持っていたり



当てはまる人はもしかしたら




スターシードかもしれないですね✨✨

詳しく知りたい人はスターシードのYouTubeとか見てみてね⭐︎⭐︎


私はそういう感覚が

この頃顕著になって来ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いや〜そう言えば

昔からおかしかったんですよねニヤニヤ

自分っておかしいって思っていました…

なんか人と違うってびっくり

それで悩んだこともありました…



でも今は自分がおかしいって思うのも

その通りなんです爆笑

大きい店に行くと凄く疲れてしまって

抜け殻のようになってしまって

楽しめないのもその通り



決まり、規則、組織が大嫌い‼️

自由をとことん愛している❤️



そのために転職13回ポーン



波瀾万丈な人生を送る人も多いと

言われているスターシード


私も例外なく

波瀾万丈な人生を歩ませて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

波瀾万丈ぐあいはプロフィールで

書かせていただきます♡


でももういいじゃないですかね照れ



色んなことに縛られないで

自由に自分を生きてみてもいいと思いますニコニコ



今までたくさん頑張ってきて

自分を小さな穴に押し込めるかのように

周りに合わせたりして生きてきた方も

多いのではないでしょうか?



スターシードと自覚するしない関係なく

自由に生きていいと思います✨✨



誰かに聞いたことがありますニコニコ



出る杭は打たれるけど

出切ってしまえば打たれないウインク



中途半端でなくて

ふりきってしまうと

誰も注意したり非難できないと

思いますねチュー



ということで

私も人間の姿をしてるけど

スターシードだと思うとか

宇宙人だと思うとか

変わっていると思うという人



LINE公式の方に

連絡くれたら嬉しいですアップアップアップ





友だち追加