あなたは自分の未来を
良くしたいよね?
 
じゃ、どうしたらいいと思う?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
昨日、恐る恐る書いたブログ。
 
 
人の大切な命と、
繊細な部分の感情について
だったので

反感喰らってたかもしれない…

 

 

 

でも同時に、理解してくださる方も

多く、公式LINEへたくさん

コメントを頂いたんです。

 

 

 

皆様、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 
改めて、スピリチュアルって
何なんだろうか?
 
 
 
自分って何なんだろうか?
人って何なんだろうか?
って
 
 
 

みなさんから考えさせて

もらいましたね。

 

 

 

スピリチュアル 自分を知る 人を知る エネルギーの循環 愛の循環

毎日、こんなこと考えてます。

 

 

スピリチュアル業界では

 

 

 

人の気持ちが読めるから

人の過去生を観れるから

 

 

 

メッセージを受け取れるから

ヒーリングができるから

 

 

 

凄い!!って思うよね。

 

 

 

でも、本当の深い部分では

どうなんだろうか?

 

 

 

それだけが凄いことなんだろうか?

 

 

 

私が思うに、

その先にあるものが

あってこその私たち人間であり

スピリチュアルなんじゃないかな?

と。

 

 

 

じゃ、それは何なのか?

 

 

 

目に見えないものを通して

自分の心に触れ、魂に触れる。

 

 

 

ここまではみんな理解できると

思うんだけど。

 

 

 

次がスピリチュアルで

最も、重要なんじゃない?

って思うのよ。

 

 

 

自分を通して、さらにその先の

 

 

 

人の心に触れ、相手を理解し、

そして相手の未来を願う。

 

 

 

スピリチュアル 自分を知る 人を知る エネルギーの循環 愛の循環

 

 

 

まさにこれこそが回り回って

エネルギーの循環となって

愛の循環となって

 

 

 

あなたの未来を変える

ことに繋がる。

 

 

 

私はそう思っているのよね。

 

 

 

 

その中に、見えないエネルギーや

引き寄せとか宇宙とか

まぁ、色々あるんだけど

 

 

 

結局は、自分の未来を願う先には

相手をどれだけ理解し

相手の未来をどれだけ願うか?

 

 

 

究極はそこだと思うの。

 

 

 

自分を知り、理解し

自分のスピリチュアル能力

を上げることも大切なんだけど

 

 

 

それを使いつつ、

相手の未来のために

一緒に何ができるのか?

 

 

 

上部だけでない、もっと深い部分に

本当のスピリチュアル

の答えがあるんではないかな?

 

 

 

スピリチュアル 自分を知る 人を知る エネルギーの循環 愛の循環

 

 

 

もちろん、みんな相手のことを

思いつつ、生きていると

思うんだけど

 

 

 

先に、自分の未来をよくしよう!

(自分のためにお金を稼ぐぞ!!)

 

 

 

そこが全面的に出ているうちは

すんなりとあなたの未来が

 

 

 

良くならない可能性の方が

高いんだよ、きっと。

 

 

 

あなたの欲求を満たしたい

思いばかりが先立って

 

 

 

旦那さんやパートナー、

そして家族に

私の気持ちをわかって欲しい。

 

 

 

欲しいもの(旅行や好きなもの)を

とにかく手に入れたい。

 

 

 

自分のための自由な時間を

手に入れたい。

 

 

 

それはそれで、大切なんだけど

願望と欲望とはちょっと

違うかな?って思うのよ。

 

 

 

自分だけが良くなりたい

という欲望(エゴ)が出ているうちは

 

 

 

なかなか自分の現実が

良い方向へと進んでる実感が

ないのでは?!

 

 

 

でも、あなたはあなたの未来を

良くしたいし、自分も幸せに

なりたい願望はあるもんね。

 

 

 

だったら、答えは一つ。

 

 

 

あなたの未来を良くする

手っ取り早い方法は

 

 

 

相手の未来を叶えてあげられる

ように少しでも注力すること。

 

 

 

スピリチュアル 自分を知る 人を知る エネルギーの循環 愛の循環

 

 

 

なんではないでしょうか?

 

 

 

こう言っちゃうと、

すぐにみんな大袈裟に

大きなことをしなければならない!

 

 

 

って思っちゃいがち、なんだけど

そうじゃないんだよね。

 

 

 

例えば子供が好きなスポーツを

上手くなりたい!

 

 

 

そう思えば、それを叶えてあげられる

環境を整えてあげる、とか

 

 

 

旦那さんが、何かを新しく

趣味で始めたいと思っていて

お金がなくて出来ないなら

 

 

 

ちょっとでも何か節約できる

ところはないのか?と

一緒に模索してあげたり

 

 

 

会社で悩んでいる人がいるなら

その悩みを解消できることを

一緒に考えたり

 

 

 

(愚痴だけを聞くのは要注意注意ね。

しんどくなるだけだから。)

 

 

 

こうしたい、こうなりたい、

そんな願いのために

 

 

 

心からその人の幸せのために

動いてあげられる人が

 

 

 

自分の願う良い未来を

得られるのではないでしょうか?

 

 

 

ただし、気を遣ってやったり

ここでまた

 

 

 

「あなたのためにやって

あげてるのに…」という

 

 

 

そんな気持ちが少しでも出るなら

絶対やらない方がいいよ。

 

 

 

しんどくなっちゃうからね。

 

 

 

その負のエネルギーがまた

良くない未来を生み出すからね。

 

 

 

あなたが本当に純粋に

あなたの未来を良くしたい!

 

 

 

その気持ちと同じように

相手の未来を良くしたい!

 

 

 

と思って小さなことから

素直に行動できるなら

是非、やってみて欲しいな。

 

 

 

 

ポイントは、

 

 

 

やってあげてるのに…と

押し付けがましくやるなら

やらない方がいい。

 

 

 

純粋に、素直に相手の未来を

良くしてあげたくてやる。

 

 

 

それならOK。

 

 

 

そうすることで

あなたの未来が今までよりも

早く良くなっていくのは

間違いないから。

 

 

 

ここでプラス経済的に

良くなることが幸せだと

思っている人は

 

 

 

お金の学びも重要だけどね。

 

 

 

きっと多くの方が

願っている本当に豊かに

幸せになる定義は

ここにあるんだろうけどね。

 

 
 
自分の利益だけを先に
考えるのではなく
 
 
 
あなたはどれだけ純粋に素直に
周りの人の未来を願っているか?
 
 
スピリチュアル 自分を知る 人を知る エネルギーの循環 愛の循環
 
 
それに、あなたの未来が
懸かってるのでは?
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano