スピリチュアルは神秘!!
 
あなたは何にワクワクし
あなたは何にワクワクしないのか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
ちょっと久々に
スピリチュアルビジネスも
含むブログを。
 
 
 
 
冒頭にある
あなは何にワクワクし
あなたは何にワクワクしないのか?
 
 
 
実は、これを深い部分で
見定めないと…
 
 
 
あなたの理想の自分は
なかなかやってこない。
 
 
 
私が現在、所属している
スピリチュアルマスタースクール
 
 

SHINGOさん

お写真お借りしました!

 

 

一般の人が見たら…

まぁまぁ怪しい団体な訳だけど

中身は本当に奥が深い。

 

 

 

昨日、スタッフのHIROKOさん

にコンサルをお願いし

久々に話させてもらったの。

 

 

 

image

一昨年の11月

初めて生でお会いした♡

まだこの頃はスクールの

スタッフではなかったHIROKOさん。

 

 

 

 

HIROKOさんはスピリチュアル

な方というよりも超現実派。

(3次元派)

 

 

 

でもスピリチュアルマスター

スクールのスタッフ笑い泣き

 

 

 

他のスタッフの方々は

超スピリチュアル派(5次元の方)。

 

 

 

でも、現実派だろうが

スピリチュアル派だろうが

みなさんが

愛の人達には変わりない♡

 

 

 

だからこの怪しいスクールが

大好きなのよ。

(怒られるよ 笑)

 

 

 

SHINGOさんは3次元も5次元も

両方な方だけど

 

 

 

私から見ると、超現実派と

思うのよね。

 

 

 

もちろんバリバリ

スピリチュアルな方なんだけど。

 

 

 

そんな現実派とスピリチュアルが

混ざり合ったこのスクールで

 

 

 

私も5次元のこと、3次元のこと、

両方、学んでるんだけど

 

 

 

どっちも

奥が深すぎる!!

 

 

猫もびっくり!!

 

 

多くの人が、5次元も3次元も

まだまだウワベだけを

捉えてるんだな、

 

 

 

私も、これまでウワベだけで、

フワフワなピリチュアルに

浸ってたな、

 

 

 

とHIROKOさんとの

コンサルで感じたのよ笑い泣き

 

 

 

そこで面白いことを教えてくれた

HIROKOさん。

 

 

 

ここのスクールではみんな

ビジネスを展開してる人が

多くいるんだけど

 

 

 

実は私、少し前にやっと

気づいたこと、

 

 

 

『Ayanoちゃんも3次元の人かと

思ってたけど、超5次元の人ね!』

 

 

 

って、言語化してもらって

超納得照れ

 

 

 

お客様とはかなり3次元よりで

接しているんだけどね…

 

 

 

どういうことかというと…

 

 

 

実は、私はビジネスをしているから

今月の目標 

¥○○○○○○

 

 

 

って以前は、目標を立てて

ビジネスをしていたわけ。

 

 

 

そしたら…

1年目はそれで良かったんだけど

 

 

 

2年目からはそれで上手く

いかなくなってしまってた…

 

 

 

お金を目標に掲げると

潰れていく人間だった…チーン

 

 

2年目からは

何がワクワクし

何がワクワクしないのか?

ワケが分からなくなってたの…

 

1年目はお金にワクワクしてたのに…

 

 

2年目からは

お金にワクワクしていたハズなのに

自分の理想の自分から

どんどん離れていったわけ…泣

 

 

2年目からは自分の本当の

ワクワクに迷走してしまって

 

 

 

私がお金に潰されていくことに

気づいてなくて

めちゃくちゃしんどかったの…

 

 

 

どういうことかというと

お金という3次元の物質を

目の前に掲げて

 

 

 

しんどくなって

どんどん自分を

追い込んでしまい

苦しくなる…泣くうさぎ

 

 

 

お金はエネルギーなのに

私のエネルギーが

湧き上がってこないチーン

 

 

 

ということが判明したびっくり

 

 

 

これは語弊があるから

言っておくけれど

お金が嫌いなわけじゃない。

 

 

 

むしろお金は大好きだし

お金はエネルギーだということも

分かってはいる。

 

 

 

でも私の魂が揺さぶられるのは

3次元的物質(お金や物)

ではなくて

 

 

 

むしろ、目に見えない5次元

さらに細かくいうと、

 

 

 

心の部分

人の発するエネルギーに

とってもワクワクする

 

 

 

そこに一番魅力を感じることが

やっとやっと本当の意味で

腑に落とせたワケ。

 

 

 

スピリチュアル エネルギー 目に見えない世界 心

 

 

なんとなくはスピリチュアルを

始めた段階で心の発するエネルギーに

興味があることは分かっていた。

 

 

 

でも、ちゃんとそれを

深い部分で腑に落とせてなかった…

 

 

 

もちろん、5次元のことって

ヒーリングであったり

チャネリングであったり

 

 

 

龍だったり、神様だったり

天使だったり

 

 

 

色々あるわけで、人それぞれ

どれに興味があるか

それは分からない。

やってみないと分からない。

 

 

 

自分は本当は何に興味があって

この先、何がやりたいのか?

 

 

 

それと同時に

自分はどれにワクワクしなくて

何がやりたくないのか?

 

 

 

それを心のセンサーで

しっかりと感じる必要がある。

 

 

スピリチュアル 好きなこと 嫌いなこと ワクワク エネルギー

 

 

 

私生活もそうだけどビジネスでも

『自分のワクワク』

に意識を向けて進めることが

大事なんだよね。

 

 

 

スピリチュアルに興味を持ち

3年目にして

 

 

 

2年前に会った時からHIROKOさんが

何を伝えたかったのか?

 

 

 

ようやく分かってきた気がする。

 

 

2年前、HIROKOさんが

まだスタッフでない時に

 

個人セッションを

受けさせてもらった様子。

 

この時はまだ

何にも3次元も5次元も

理解できてなかった笑い泣き

 

 

 

あなたも一体、何が好きなのか?

 

 

 

3次元の物質が好きなのか?

5次元の目に見えないものが

好きなのか?

 

 

 

その中でも、本当に好きなものは

何なのか?

 


 

それを考えてみると

あなたが3次元に向いてる人なのか?

5次元に向いてる人なのか?

 

 

 

それが分かって、ようやく

あなたが心地よくいられる

世界が見つかるんじゃないかな?

 

 

 

私は、お金が好きなはずなのに

お金を追いかけるとしんどくなる

タイプの人間だった笑い泣き

 

 

 

好きだけど、本当に【超】がつくほど

大好きなものは違った笑い泣き

 

 

 

ということがHIROKOさんと

話をしていて、やっと

腑に落ちたのでした。

 

 

 

本当に超大好きなものを

追いかけると

 

 

 

あなたは絶対、お金にも

豊かさにも恵まれるように

なって

 

 

理想の自分になれるよ気づき

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano