『頑張る』と『楽しむ』
の違いって分かる?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
昨日のブログに、公式LINEへ
コメントを頂いた方が数名
いらっしゃいました。
 

 

 

 

 

こうやって、改めてこの記事を

書いてみて

 

 

 

がむしゃらにされてる方って

自分のことだと気づかない人

が多い中、

 

 

 

「あ!私かのことかも?!」

って気づいたら、しめたもの上差し

 

 

 

【頑張りすぎてる】 

って、こうしなきゃいけない!

とか

 

 

 

自分の気持ちとは正反対のことを

している場合があるから、

 

 

 

逆に自分を

苦しめたりしてるんだよねショボーン

 

 

 

やらなきゃ、しなきゃ、って

同時に

 

 

 

「本当はやりたくないのに…」

とか

 

 

 

「本当はやったほうがいいって

分かっているのに気持ちが乗ってない…」

とか

 

 

 

そんな意味が含まれてることは

ないかな?

 

 

 

そうなると自分を自分で

知らず知らずのうちに

苦しめてしまうことに

なるんだよね。

 

 

 

頑張りすぎて疲れちゃう時が

そのサイン。

 

 

 

スピリチュアル 頑張りすぎる 疲れる 苦しい

 

 

 

そういった、自分では気づいてない

目に見えない感情の部分が実は

 

 

 

負のエネルギーとして

自分に向けられてしまうから

苦しくなっちゃうし、

疲れちゃう…

 

 

 

要は気持ちと反対のことを

しているから

 

 

 

「自分をいじめちゃってる」

ってのとなんら変わりないわけ。

 

 

 

だからがむしゃらに頑張っても

上手くいかなかったり

自分がなかなか変わらなかったり

 

 

 

望まない現実がいつまでも

続いたりしちゃうんだよね。

 

 

 

自分を変えようと

言霊を唱えたり瞑想したり

 

 

 

チャネリングの練習したり

ヒーリングの練習をしたり

カードを毎日引いてみたり

 

 

 

とにかく頑張ってやっている

あなたはとっても素晴らしいウインク

 

 

 

スピリチュアル 瞑想 自分を大切に 自分を整える

基本的に、私も瞑想とか

言霊とかって

大事だと思うからね。

 

 

そう思って前進しているだけで

本当はあなたの理想の未来に

近づこうとしているんだから

 

 

 

本当にあなたのその行動は

立派なの拍手

 

 

 

でも、その頑張ってる中に

見え隠れしてしまう

「頑張ってるのに、何で

何も変わらないんだろう…」

 

 

 

「何も変わらないから

もうめげそうだけど弱音を

吐いてはいけない…」

 

 

 

とか、いろんな複雑な感情が

そこに入り組んでいたらさ、

 

 

 

結局どれだけ頑張っても

引き寄せたい理想の未来は

 

 

 

残念ながら

いつまで経っても

あなたの元には来ないあせる

 

 

 

だから、まずあなたがやっている

言霊や瞑想やチャネリングや

ヒーリングやカードや

 

 

 

スピリチュアルに関する色んな

ことを

 

 

 

一つ一つ心から楽しんでいるか?

って、まず自分に聞いてみて上差し

 

 

 

スピリチュアル 自分に聞く 自分に問う 心から楽しむ

 

 

 

私の場合はね、

誰かにして差し上げる時が

一番楽しいのよ。

 

 

 

言霊も瞑想もチャネリングも

ヒーリングも、カードも

そして心のことも

 

 

 

色んなスピリチュアルが

私にとっては

 

 

 

お客様の笑顔に変換されることが

とっても楽しいの。

 

 

彼女、すずらんさんとの

長期講座も終わっちゃって

寂しいなぁ…

 

 

 

だから全部頑張ってやってるんじゃ

なくて全部、楽しんでる。

 

 

 

そんな感じかな。

 

 

 

時々、喜んでもらえない

こともあるけれど

 

 

 

喜んでもらえることの方が

圧倒的に多いから

 

 

 

私は嫌な出来事が起こっても

まぁ、気にしないかな。

 

 

 

(ここみんな気にしすぎるんだよね、

結果とかを求めすぎる…)

 

 

 

私の場合は

みんなの笑顔を見れること

の方が幸せに感じるから

 

 

 

がむしゃらに頑張ってると

言うよりも、楽しんでやってるな、

って最近もつくづく感じたよ。

 

 

 

今、目の前であなたが

頑張ってることって

「本気で楽しめてる?」

 

 

 

 

 

本気で楽しかったら

頑張ってても疲れないんだよ上差し

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano