自分は頑張って変わろうと
しているつもりでも
 
人生なかなか変化しない…
と感じてる人、いるよね?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
スピリチュアルを学んできて
頑張って自分を変えようと
努力しているのに
 
 
 
どんどん自分が望んでいる現実とは
反対の現実を生み出してしまう人…
 
 
 
そんな方が多いのでは?!
 
 
 
今まで、そんな望まない人生を
送ってきた過去のある人って
 
 
 
「絶対自分の人生上手くいく。
幸せになれる!」と
 
 
 
スピリチュアルに触れて
学んだり、ヒーリングやセラピー
なんかを受けてみるんだけど
 
 
 
一向に幸せになれる感覚もなけりゃ、
人生上手くいく感じもしない…
 
 
 
そんな人いないかな?
 

 

 

例えば、そんな自分の運気を

変えようと

 

 

 

トイレ掃除頑張ったり

断捨離して運気を変えたり

 

 

 

感謝をしたりり

言霊を唱えたり

 

 

 

エネルギーが高い人と

一緒にいると自分のエネルギーも

伝染してくるとか言われるから

そういう方に頻繁に会ってみたり

 

 

 

自分は運がいい!!と

頑張って唱えてみたり

しているものの

 

 

 

なかなか、現実が変わらない

自分が変わらない…

 

 

 

そんな人も多いのでは?!

 

 

 

私がお客様と話させてもらって

いて感じるんだけれど。

 

 

 

「運が良くなる言葉や行動」

って、がむしゃらに頑張っても

運が良くならないんだよね…

 

 

 

例えば、同じ断捨離するにしても

 

 

 

✴︎ お金が入ってきて欲しいから

不要なものを断捨離するぞ!

 

✴︎ 自分が気持ちよくいたいから

物に感謝しながら断捨離する。

 

 

 

これって、出てるエネルギーが

全然違ってくるのかな?

って思うわけ。

 

 

 

私も最初は、Youtubeを見ると

よく断捨離のことが書いていて

 

 

 

「断捨離するとお金が入ってくる!」

なんて書いてるから

 

 

 

 

断捨離しながら

「お金よ入って来い!」

 

 

 

って言いながら物を捨てたり

掃除したりしてたんだよね…

 

 

 

これ捨てたら

どんなけお金入ってくるんだろ?

 

って、感謝も何もなく

物を捨ててたよね…

 

 

でも、全然お金は来てくれなかった…汗

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに!!

なんで、全然入ってこないのよムカムカ

 

 

 

って、お金が入ってこないから

途中で断捨離もやめちゃうわけ。

 

 

 

で、さっきのコレ。

 

 

 

✴︎ お金が入ってきて欲しいから

不要なものを断捨離するぞ!

→ がむしゃらに頑張っている。

 

 

 

✴︎ 自分が気持ちよくいたいから

物に感謝しながら断捨離する。

→ 心地よくやっている。

 

 

 

これって同じ断捨離でも

違いが分かるかな?

 

 

 

自分から出てるエネルギーが

全然違うのが分かるかな?

 

 

 

他にも例を出すと…

自分よりエネルギーが高い人に

会うと伝染して、

自分もエネルギーが高くなって

 

 

 

そして運気も変わって

自分がどんどん変わってくる!

 

 

 

image

私もエネルギーの高い方に

会いに行こう!って

今年の初めに決めたんだけど…

 

 

って、これもさ、

 

 

 

✴︎ 私は絶対、運気を上げて

人生を変えるために

○○さんに会ってるの!

 

✴︎ 私、○○さんと一緒に

いるとなぜか心地いいわ〜♡

 

 

 

って思うこの気持ちの違い

あなたには分かるかな?

 

 

 

✴︎ 私は絶対、運気を上げて

人生を変えるために

○○さんに会ってるの!

→ 頑張って、エネルギー・運気を

変えようとしている。

 

 

 

✴︎ 私、○○さんと一緒に

いるとなぜか幸せな気持ちになる〜♡

なんだかワクワクしてくる〜♡

→ 自然と心地よさを感じてる。

 

 

 

 

この違いも分かるかな?

 

 

 

もちろんどっちが良い悪いでは

ないんだけれども

 

 

 

受け取るエネルギー、

発するエネルギーが全く別物

ってわけ。

 

 
 
あなたはどう?
 
 
 
スピリチュアルで人生変えたい!
って思っているだろうけれど
 
 
 
がむしゃらに頑張りすぎてるのか?
それとも心地よく行動してるのか?
 
 
 
 
そのエネルギーの出し方や
感じ方の違いだけで
 
 
 
同じ行動をしていても、実は
それだけで、
 
 
 

あなたの未来が

大きく変わってくるのだ!!
 
 
 
 
 
あなたはどっち派?!
 
 
 
結論的に言えば、
ガムシャラに頑張らない方が
いいってことね。
 
 
 
無駄なエネルギーの使い方に
なっちゃうからね。

あなたが疲れちゃうからね。

 

 

 

あなたが疲れずに心地よく入れて
その流れで
 
 
 
あなたの人生が
良くなりますように。
 
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano