何か事が上手く進まなくて
不安になっていませんか?
 
 
そして不安で
リラックスできてない皆さんへ。
 
 
image

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

6月

高野山奥之院参拝ツアー

5月6日(土)募集開始

 

 

 

 

5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、私生活も忙しく、

娘の所属するバスケの試合が

GW中、ほぼ入っていて

 

 

 

弁当作りに応援にと

翻弄していますあせる笑い泣き

 

 

 

仕事も先月から本格的に

見直しの時期に入って

 

 

 

頭の中がとっ散らかって

大変なことになっています笑い泣き

 

 

 

さぁ、何から手をつける?!

 

 

以前の私なら、この忙しさ

発狂していたことでしょう。

 

 

 

GWだからゆっくり寝かしてくれ!!

って思うんだけど汗

 

 

 

どうやら5月2日から

占星術で言う

冥王星逆光が始まっていて

 

 

 

破壊と再生の冥王星が

逆行すると…

 

 

 

✔️物事がスムーズに進まなくなる

✔️変容のスピードが落ちる

 

 

 

それにより不安が増したり

自分が信じられない気持ちが

出てくる。

 

 

 

そんな状態になるようです。

あなたも心当たりはないですか?

 

 

 

だから、この冥王星逆行の

期間中は

 

 

 

【自分の行動を見直す良い機会】

とも言われています。

 

 

 

私も、私生活もさらに基盤を

整えていく時期に入り

 

 

 

仕事の内容も根本から見直す

時期に入ってきている、

 

 

 

まさに

✔️物事がスムーズに進まなくなる

✔️変容のスピードが落ちる

 

 

 

この状況が起こってます汗

 

 

 

気がつけば

リラックスなんて程遠い感じですあせる

 

 

 

先日のブログ。

 

 

 

 

③ リラックスできない人。

 

 

 

まさにブログで書いた

 

 

 

毎日、何かやることに追われている…

毎日、忙しくてじっとして

いられない…

 

 

 

こうなると、皆さんも

不安になると思います。

 

 

 

まさに、前述の…

✔️物事がスムーズに進まなくなる

ことによる不安や緊張。

 

 

 

げ、4月29日もブログを読み返すと

予兆かのように色んなことが

起こってたポーン

 

 

 

当本人の私は、もうすっかり

忘れてましたが…笑い泣き

 

 

 

私も今回ばかりは不安と

緊張により

日中は体が訴えてきます。

 

 

 

なので、意図的にしっかりと

数日前から体と心のメンテナンス

 

 

 

自分を整える呼吸法

自分に戻る瞑想

しっかり行っています。

 

 

 

もちろん、ヨガインストラクター

でもあるのでストレッチ

欠かしません。

 

 

 

 

私生活でね… まぁ色々ありますよ…

この忙しい時に笑い泣き

 

 

 

先日の5月1日のブログにも

書いている通り

 

 

 

小学4年生の娘のバスケ友達が…

いわゆる、不安な状態。

心が緊張している状態ね。

 

 

 

自分の不安定な心が

子供だから理解できないで

 

 

 

周りの友達に影響を及ぼし

初めてきた。

 

 

 

自分の機嫌次第で

友達を避けものにするガーン

 

 

 

 

思春期女子のあるある。

自分が1人になりたくない

独占欲が強い

があまり

 

 

 

逆に友達を避けものに

しちゃってて。

 

 

 

【友達を避けものにする】

だけの現象だと完全に『いじめ』。

 

 

 

私はたくさんの人を見ているので

これが『いじめ』には

相当しないことが分かっている。

 

 

 

だからその子に怒ったり

腹立てたりはしないんだけど

 

 

 

彼女も今、自分を超えようと

しているんだな、って。

 

 

 

まさに冥王星逆行のように

【破壊と再生】だわ。

 

 

 

彼女のことを「頑張れ!!」って

応援している反面

 

 

 

やられて帰ってきた娘は

もう大変あせるあせるあせる

 

 

 

クラスも一緒、バスケも一緒

だから

 

 

 

「学校もバスケも行きたくない!」

と言い始める始末。

 

 

 

娘の中でも

友達との関係性を見直す

【破壊と再生】状態。

 

 

 

まぁ、私も娘も

リラックスなんて程遠い。

GWなのに〜。

 

 

 

もう1人の仲間の友達も

やられちゃってるからね・・・

被害に遭ってる。

 

 

 

3人とも毎日、GWの試合中も

不安な顔してる汗

そして親は、フォローが大変チーン

 

 

 

私も仕事の根底を見直すために

頭がパニクっているところに

 

 

 

私もこんな私生活なもんで

【破壊と再生】

が進んでいる笑い泣き

 

 

 

不安になる時もあるさ〜。

でも、

 

 

 

スピリチュアルとヨガのお陰で

1日が終わる頃には

その不安を丁寧に観察するために

 

 

 

寝る前には

リラックス呼吸法

自分に戻る瞑想

 

 

 

 

 

そして

明日のエネルギー源となる

ストレッチ

 

 

image

 

 

こんなパニックな状態の

時ほど

 

 

 

緊張をほぐすために

上の3つは欠かしません上差し

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

この冥王星逆行の時期

色んな出来事が起こって

不安になっていませんか?

 

 

 

私もこれから天体の動きで

自分の状況を観察してみようと

思います。

 

 

私のクライアント様は

なんだか体調が悪い…

とおっしゃってました。

 

 

 

そんな方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

10月まで続くそうですが

上手く開運日も使いながら

 

 

 

1日の緊張をほぐし

リラックスするための術を

あなたなりに探してくださいね。

 

 

 

✔️呼吸法

✔️瞑想

✔️ストレッチ

 

 

 

これもかなり有効ですキラキラ

 

 

 

私のスピリチュアル能力開花講座

では、これらをしっかりと

取り入れています気づき

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
近日中にカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano