1日に何度も
起こって欲しくないことが
起こってしまうとき。
 
 
あなたならどうする?
 



 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

6月

高野山奥之院参拝ツアー



 

5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

 

みなさんもこんなことない?!

 

 

 

起きて欲しくないことが

連続して起きる日チーン

 

 

 

昨日の私の場合・・・

 

 

 

①プリンタのダブル故障

 

②コンタクト&目のトラブル

 

③PCの不具合発生。

・自分で1時間検証して治らず…

・Appleサポートに1時間費やす…

➡︎計2時間経過し、結果、治らず笑い泣き

Appleの不具合みたいガーン

 

 

 

出た!! 

龍のエネルギー高し龍

電子機器不具合あるあるびっくり

 

 

 

で、午前中受けていた講座の

課題を仕上げるつもりが…

手をつけられなかった汗

 

 

 

極め付け?!

 

 

 

④ 自分の嫌な部分を発見ガーンチーン

 

(これ、とっ〜ても素敵な人が

私のダメ出しをしてくれて

気づかせてくれた有難い話

なんだけど・・・)

 

 

自分との向き合いゲローゲロー

 

 

 

昨日は、そんな中、

ちょろっと上に書いてる

講座もあり、娘の参観もあり

夜は娘のバスケの送り迎え、と

 

 

 

目まぐるしい1日だった昨日。

マジで勘弁してください!!

 

 

 

ホント、勘弁してください!な

1日って

あなたもないですか?

 

 

 

で、何も上手くいかなくて

落ち込んじゃう日。

 

 

 

 

 

 

人間関係のトラブルだったら

マジで凹むよね。

 

 

 

私も昔は会社員だったから

しょっちゅう、他人に巻き込まれ

帰宅後も、両親に巻き込まれ

 

 

 

魂が抜けてしまう日

もあったな・・・

 

 

 

もう、こんなの嫌だ〜〜〜!

と思いながら、次の日も

その抜けた魂の状態で

会社に出勤、みたいな。

 

 

 

昔の私なら

立て続けに起こる現象に

ただエネルギーが下がって

落ち込んでいた日々を送っていた。

 

 

 

全く笑えないし

最終的には生きてる心地が

しない日々。

 

 

 

しかし、今は

こんなことが起きても

何が起きても

 

 

 

大丈夫〜ウインクって思える。

 

 

 

これ、神様や宇宙は

何を知らせてくれてるか?

知ってる?!

 

 

 

で、昨日龍さんにチャネリング

したのよ龍

 

 

 

そしたら・・・まさかのコレ

 

 

 

何故に虫取り網?!

 

 

龍我ら、ここからお主が今日

全てを受け取れるか?

網から色んな出来事を

ポイポイ投げたのじゃ〜。

 

 

 

龍それを拾えるか?ゲ〜ム。

 

 

 

っていうんですよびっくり

(最近の私の守護龍さん

ちょっとライトな対応してくる笑い泣き

 

 

 

 

で、それってどういうこと?!

 

 

 

で、またメッセージが来たんです龍

 

 

テトリス?!

どんなメッセージよ笑い泣き

懐かしや、テトリス。

 

 

こういうことね ↓↓↓

 

 

 

龍網から落ちてきた

あなたへの出来事を

 

 

 

テトリスのように下にためないで

上手くコントロールして

消していけるか?!

 

 

 

って言われたの笑い泣き

 

 

 

これ、上手くコントロールして

消すのは、起きた出来事ではなく

 

 

 

感情を上手く

コントロールして

 

 

その感情を溜めないように

するゲームだった

 

 

 

ようです。

 

 

わぁ〜妙に納得。

 

 

頭から降り注がれる

神様様(宇宙)からの課題を

 

 

 

あなたはどれだけ

感情の部分でコントロール

できるのか?!

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

起きる出来事の内容が

問題ではなく

 

 

 

それに付随する感情を

どれだけコントロール

できるのか?!

 

 

 

いわば、テトリスのように

どれだけポイポイと

感情を自分から切り離せて

手放せるのか?!

 

 

 

龍ソレガアナタノ課題デス龍

 

 

 

 

 

 

だって。

 

 

 

嫌なことがどんどん起きて

あなたの心の状態が

マイナスになったとしても

 

 

 

フラットな状態にすぐ

戻れるのか?ゲ〜ム!

 

 

 

みたいですよ気づき

 

 

 

 

ってか、1日でこんなに

コトが起こったら

 

 

 

前の私なら絶対に凹んで

何も対処できなかったな汗

 

 

 

今は、常に常に

色んなことが起きて

学びがあることを承知している。

 

 

 

だから、

あ!来たな。

堂々と受けて立ってやる!!

自分と向き合ってやる!!

 

 

 

ってだけです(笑)

 

 

 

あなたの魂の成長の段階によって

起こる出来事の回数やレベルが

上がってくる。

 

 

 

人生ゲームを

自分の成長・変化のために

楽しみましょう。

 

 

 

いや、楽しめないか・・・ショボーン

 

 

 

私も昔は楽しめなかった。

 

 

 

その人生ゲームで

苦しい思いを続けているなら

 

 

 

LINEから

いつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

しばらくしたら

LINE相談室でも開設しようかな?!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
近日中にカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano