あなたの心を強くするには
段階があります。
 
 
いきなり、メンタル強くなるのは
無理ですから。
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

あなたの心が神のように

穏やかになった後に

 

 

必ず、強いメンタルを

得られます。

 

 

 

 

先日のブログ、

【鬼メンタルになるためには?】

 

 

 

 

 

そして、昨日のブログ

【あなたの心が神のような

穏やかなになりますように】

 

 

 

 

 

とまるで反対のことを

伝えているように思えますが・・・

 

 

 

まずは、あなたのアップダウンの

激しい氣(エネルギー)を

穏やかにしてから

 

 

 

鬼メンタル(強いメンタル)に

鍛え上げられるのが

順番なんだけど

 

 

 

書く順番、間違えたな、と

と反省中です(笑)

 

 

 

私の場合は、本当に感情の起伏が

あまりにも激しい人だったので

(なんてったって「半鬱」だったあせる

 

 

 

とにかく、人を責める自分が

嫌で、嫌で、あの頃は

穏やかな心になりたかったな。

 

 

 

自分の気性の荒さに

嫌気が刺して、毎日誰かに

イライラしてたっけな。

 

 

 

そういう家族の元で

生まれたからね。

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、

お母さんは特に気性が荒く

 

 

 

お父さんはそれに嫌気を差しながらも

ずっと何も言えなくて我慢

してたから

 

 

 

今は、相当な鬱を20年近く

患っている。

 

 

 

エネルギーの悪循環が

極まりなかった家庭ね。

 

 

 

さらにそんな家庭環境の中

お父さんは当時勤めていた

会社の社長から、お金を◯千万

持ち逃げされてるから

 

 

 

今でもお金への執着が

やばいぐらい凄い・・・

 

 

 

可哀想にいつもいつも

「お金が無くなる・・・」

って、怖がってる。

 

 

 

私からしたら、自業自得よ!

って思うのよね。

自分で、ハンコついてんのよ。

 

 

 

私はそれを20代の頃

止めに入ったが、お母さんに

止められた。

 

 

 

「私はお父さんを信じるわ」って。

バカか、この両親・・・と

思ったね。

 

 

 

こいつら揃って

「子供を路頭に迷わす気か?」と

怒り奮闘して、

 

 

 

どうしようもできない自分に

腹が立ち、大人になって初めて

親の前で大声出して

大泣きしたのを覚えてる。

 

 

 

だから、起業の理由の、1/4は

お父さんのため。

 

 

 

他の家に比べたら、裕福な

生活をしてると思うんだけどね。

 

 

 

鬱だし、周りの家庭のことなんて

全く見えてないわけで。

 

 

 

今でも感情のコントロールが

全くできないことがあって、

 

 

 

両親ともそうなった時は

園児並みのことを言うし

園児並みの行動をする。

 

 

 

70代だし、どんどん

赤ちゃんに返っていくのかな。

 

 

 

でも、私は未だに望んでいる。

 

 

 

お父さんとお母さんには

穏やかに生きてほしいな、って。

 

 

 

本人たちもそれを願っては

いるんだけど、

 

 

 

怒りが沸点に達すると

どうにもできないらしい。

 

 

からのコレ

⬇︎

怒りが沸点に達すると

2人で罵り合い

同居してるお兄ちゃん家族をも

巻き込む大騒動になるガーン

 

 

負の悪循環でしかない。

 

 

その度、お姉さんには

謝りの電話をいれ、

「いつもありがとう。」と

言うようにしている。

 

 

 

難しいかもしれないけど

2人が余生を穏やかに過ごせる、

その1ミリの希望は持ち続けたい。

 

 

 

私もそんなお父さんとお母さんに

育てられたから

酷いメンタルだったけど

 

 

 

今は、よっぽどのことがない限り

怒りに変わることはない。

 

 

 

スピリチュアルな精神論を

取り入れた賜物。

 

 

 

今ではほとんど発令しない怒りだけど

時々、まだ出るよね〜(笑)

 

 

 

そう言う時は決まって

自分の力に不甲斐なさを

感じる時。

 

 

 

それも仕方あるまい、と

自分を認め、受け入れることが

できたお陰で

 

 

 

ちゃんと感情を出し切ったら

怒りも数分で収まる。

 

 

 

こうしてたった2年で

心のエネルギーの安定の

させ方が分かっていた今は

 

 

 

私は強固な鬼メンタルになり

続けることを目指している。

 

 

ザ・自分の心。

ザ・強しメンタル!!

 

 

誰に何と言われようと

自分の人生を生きるのだ!と。

 

 

 

だから、みんなも鬼メンタルを

目指す前に

 

 

 

どうしたら自分の心のエネルギーが

安定していくのか?

穏やかな心を得られるのか?

 

 

 

それをスピリチュアルな考え方のもと

実践してもらえると嬉しいです。

 

 

 

あなたの心が神のように

穏やかになった後に

 

 

必ず、強いメンタルを

得られますよ。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano