最強メンタル
あなたも欲しくないですか?
 
 
人生何も怖くなくなりそう!
ですよね。
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

あなたが鬼のような

メンタルを持てれば

 

 

あなたの人生も

最強の人生となる!!

 

 

 

とはいえ、そんなもん

超難しいですよね・・・

 

 

 

私もスピを知るまでは

メンタル弱弱。

(英語で言うと、チキンね鳥

 

 

結婚してからはこんな状態。

 

 

 

まさに鰯状態。

漢字に弱いが含まれてる笑い泣き

鰯、大好きですよ〜。魚大好き。

 

 

 

 

スピを知るまで

情けない自分とずっと戦って

きました。

 

 

 

弱い自分が本当に大嫌いでしたショボーン

どんなけ弱いねん!!

って、正直思ってました。

 

 

 

でね、今だいぶ強くなって

思うことは・・・

(ホント、これ下矢印引き寄せだと思う。)

 

 

 

メンタルが弱かった時は

メンタルが弱くなるような

ことばっかり起こっていました。

 

 

 

要は、どんどん嫌なことばっかり

起こっていたわけです。

 

 

 

今は、強くなってきたら

もっと強くなれるような

試練ばっかり起こるわけです笑い泣き

 

 

 

こりゃ、鬼最強メンタルを

今後、手に入れられそう?!

 

 

 

まぁ、知らんけど。

(関西弁。こういう時に使います。笑)

 

 

 

とある、サイトをたまたま

見つけたんですが・・・

 

 

 

鬼のようなメンタルを

持っている人って

やっぱりこうなんだなぁ、と。

 

 

 

 

★修羅場を潜り抜けてきてる人。

=挑戦と挫折の回数が多く

成功体験を積んでいる。

 

 

 

★自分の弱さを知っている

=自分が何にプレッシャーを

感じるのか知っている。

 

 

 

★よく笑う

=やばいときほど笑うようにしてる。

 

 

 

★物事を肯定的に捉えようと努力する

=負の感情を客観視する。

 

 

 

★日記をつけてる(SNSなどで表現する)

=感情の吐き出しや思考の整理をする。

 

 

 

★たくさんの人にたくさん感謝できる

=そのおかげでストレスにさらされる

機会が減る。

 

 

 

★死ぬこと以外はかすり傷だと考えてる。

(わずか10歳で娘の友達は

同じこと言ってました笑い泣き

あの子は鬼メンタル決定だな。)

 

 

 

★怒られたときに

感情で怒られていると考えず

理性的に自分もどこか

悪いところがなかったか?

と反省する。

 

 

 

★自分を信じられるだけの

経験がある。

=行動している。

 

 

 

 

あなたも、鬼メンタルに

なれるように

 

 

 

この中で一つでもやっている

ことはありますか?

 

 

 

私は、昔から

★よく笑う

=やばいときほど笑うようにしてる。

 

 

 

これ実行してました。

でも、これちょっと注意が

必要ですが・・・

 

 

 

人前で絶対にやらないで!

逆に、また怒られるから笑い泣き

 

 

 

時々、怒られてる最中に

自分の感情を保つため

人前で笑ってました笑い泣き

 

 

 

そりゃ、怒られるでしょ?!

 

 

 

こっそり、一人の時に

思い出し笑いでお願いします。

 

 

 

みなさんもできそうなところを

今日から是非やってみて。

 

 

 

これなんか1人でできるから

今日からでもできるから。

 

 

 

★日記をつけてる(SNSなどで表現する)

=感情の吐き出しや思考の整理をする。

 

 

 

書き出し、吐き出し

最高の手段です。

 

 

私も今でこそ随分

メンタルが強くなったけど

 

 

 

これ上差しを毎日やってきて

ちゃんと私も弱い自分を

知って認めてしまっているから

 

 

 

メンタルが強くなったかな?

と思います!

 

 

 

ホント、わたし、

世間一般の価値観で

言うところの

ダメダメ人間ですが

 

 

 

それでも

自分のこと愛しています♡

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano