あなたの気持ちが
少しでもラクになりますように。
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

スピリチュアルをちゃんと

使えれば人生は上手く行く!

 

 

 

あなたの気持ちも

す〜とラクになるよ。

 

 

 

注意スピリチュアルの容量・用法を

しっかりお守りください。

 

 

 

昨日のブログの続きを。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルでよくある人の

特徴を含め、先日のブログを

解説するよ、

 

 

 

という内容での

ブログの続きです。

 

 

 

 

 

 

今日は後半部分の解説を。

 

 

 

★日記をつけてる(SNSなどで表現する)

=感情の吐き出しや思考の整理をする。

 

 

 

先日も、クライアント様から

LINEで連絡あったのよ。

 

 

 

「最近やってなくて、

頭の中ぐるぐる、ぐるぐる

思考だらけになってました。」

って。

 

 

 

これ、絶対やった方がいい!!

あなたの気持ちや思考の迷走を

少しでもラクにしてくれるから。

 

 

 

って、言っても

やらない人が大半だけどね〜(笑)

 

 

 

SHINGOさんは何と

オフィスの壁に、ホワイトボード

6枚貼ってるらしいよ。

 

 

 

で、すぐ頭の中のこと書くんだって、よグッ

 

 

わぁ、ちょっと考えるだけで

ワクワクするわ〜ラブラブ

 

家にホワイトボードを

貼り付けるのは無理だけど笑い泣き

 

私は携帯やノートに

すぐ書くようにしてるよ。

 

 

 

★たくさんの人にたくさん感謝できる

=そのおかげでストレスにさらされる

機会が減る。

 

 

 

私、そういえば、スピリチュアルの

世界を知り始めたころ

 

 

 

毎日、毎日、感謝ノートを

書いていた。

 

 

この頃、人を妬んだり

周りの人が悪者に感じたり

家族が優しくしてくれないと

イライラしていた頃。

 

 

半鬱で

メンタルクリニックに行くのを

我慢していて

遂に行こう!と決め始めた直前。

 

 

旦那さんが、メンタルクリニックに

行くことを

8ヶ月も許してくれなかったのよ・・・えーん

 

 

許してくれないから

勝手に行ったわよ!!

 

 

そして、この感謝ノート術

Youtuberの三凛さとしさんが

言っていたので、

とりあえず毎日やってみた。

 

 

この頃はまだ龍に会えて(龍を見て)

なかったんだね〜(笑)

 

 

まさに

感謝はストレスを緩和させる!

ことに成功した私。

 

 

 

あなたはどれだけ

周りの人に感謝してますか?

 

 

 

今、生かせて頂いていることにも

感謝できていますか?

 

 

 

 

★死ぬこと以外はかすり傷だと考えてる。

 

 

 

そう、先日も行ったけど

わずか10歳で娘の友達は

同じこと言ってました笑い泣き

 

 

 

彼女はメンタル強し!

ほんと、鬼メンタル節分炎

 

 

 

死ぬ寸前でもないし

今、ちゃんと息して生きてるよね?

 

 

 

こんな本あったわ笑い泣き

 

 

 

何と評価もめっちゃいい!

 

読んだことないけど(笑)

 

 

ちょっとした問題なら

そう捉えてみて。

 

 

 

死ぬこと以外はかすり傷!

 

 

 

 

★怒られたときに

感情で怒られていると考えず

理性的に自分もどこか

悪いところがなかったか?

と反省する。

 

 

 

これ、できない人多いんだよね。

 

 

 

自分は何も悪くない!!

 

 

ホンマでっか?!

 

写真拝借。

さんまさん、言ってそう!

「死ぬこと以外かすり傷」って笑い泣き

 

 

私もつい先日、やらかして・・・

 

 

 

内容は言えないんだけど

相手に上手く私の意図が

届かなかったのねショボーン

 

 

 

何で、ちゃんと私の言ってること

受け取ってくれないの?ムカムカ

 

 

 

って、最初は思ったんだけど

 

 

 

よ〜く考えてみたら

第3者を傷つけまいと

回りくど〜い質問の仕方をしてたのよ…

 

 

 

これ、浅いコミュニケーションの

計り方をしている人だと

気づかないかもしれないけど

 

 

 

深いコミュニケーションを

取る人だと、すぐに我に帰れる。

 

 

 

あ、自分も悪いとこあるじゃん!

 

 

写真拝借。

 

ちゃんと我に返って

反省するべきところ

あなたが先に治すべし!

 

 

あなたが先に変化をすれば

周りも変化をするのよ!

 

 

 

★自分を信じられるだけの

経験がある。

=行動している。

 

 

 

これはSHINGOさんも

何度も言うよね。

 

 

KIKOさんとSHINGOさんの

対談Youtube。

 

 

 

そうあなたには圧倒的に

行動が足りない!!

 

 

えっと、あなた小学何年生ですか?

 

何度も言うけど、

お金がなくても

できないことってたくさんあるのよ。

 

 

なぜ、お金がないことを想像して

デカいことを先にしよとする?

 

 

人生は大半の人が

スモールステップでしょ?!

 

 

写真拝借。

 

知らないことを

いきなり自然にできることなんて

100%無い。

 

 

スピでいきなり今の状態から

100%ストレスのない

幸せだけの状態を

作ることもできないの。

 

 

何もしないで

いきなり1億が自分のところに

転がり込んでくる確立

ほぼ0%。

 

 

宝くじ1億円当選率は

0.00001%だと言われています。

 

 

この臨時収入狙って

スピやってるの?

開運?金運UP?

 

 

人生を飛び級するのは

無理なのよ!!

 

 

 

自分の夢を叶えるために

コツコツ実際に行動する人だけ

龍が背中に乗せてくれる!!

 

 

 

 

行動した人だけが

自分に自信を持てるのよ!

 

 

 

ここまでくればあなたの気持ちも

す〜とラクになるよ。

 

 

 

スピリチュアルをちゃんと

使えれば人生は上手く行く!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano