スピリチュアルな考え方って
ちゃんと理解できれば
本当に上手く活用できる!!
 
 
けど、出来てない人って
取り扱い説明書を読むの
苦手じゃない?!
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

スピリチュアルって

取り扱い説明書や薬の容量・用法を

守ること、のように

 

 

 

ちゃんと使い方が分かれば

本当は人生上手くいく!!

 

 

分かってない人は

取り扱い説明書通りに

やってない人だね。

 

 

 

スピリチュアルでよくある人の

特徴を含め、昨日のブログを

解説するよ。

 

 

 

 

 

 

今日は前半部分だけね。

 

 

 

 

昨日は、自己啓発的な

内容だったんだけど、

それを

 

 

 

どうやってやっていけばいいのか?

スピリチュアルな観点から

 

 

 

取り扱い説明書のように

解説していくよ。


 

 

 

 

★修羅場を潜り抜けてきてる人。

=挑戦と挫折の回数が多く

成功体験を積んでいる。

 

 

 

修羅場を体験してる人は

多いと思うんだけど、

 

 

 

挑戦(怖いはGO!)が

できない人、多いよね・・・

 

 

 

怖がり屋さんが多い。

でもね、怖いっていいこと。

 

 

 

➡︎ 挑戦(怖いはGO!)をすると

人間的に、そして魂的にも

成長させてくれる。

 

 

 

何度もみんな、人生の中で

怖いはGO!をしてるよね?

 

 

 

その状況、潜り抜けて

頑張ってきてるんだから

それちゃんと認めてあげたら

強くなれるのにな。

 

 

 

頑張ってきた自分をちゃんと

褒めてあげよう!

 

 

 

過去に頑張ってきたことって

絶対にみんなあるから

思い出してみて。

 

 

 

人と、比較は一切しなくていい。

自分だけが頑張ってきたことを

思い出してみよう。

 

受験勉強でも部活でも

家族のために家事を頑張ってる!

でもなんでもいいよ。

 

 

★自分の弱さを知っている

=自分が何にプレッシャーを

感じるのか知っている。

 

 

 

自分の弱さを見ようとする人

圧倒的に少ないよねショボーン

 

 

 

無かったことにしようとする。

自分の弱さを見ずに

蓋をしようとする・・・

 

 

 

➡︎ 自分の弱さって実は

武器になることがある。

弱みは強み。

 

 

 

自分の弱いところを

知っていると

人に優しくできるよね。

 

 

 

 

★よく笑う

=やばいときほど笑うようにしてる。

 

 

 

やばい時に笑えないわ、

って思うよねチーン

 

 

 

➡︎ これはちょっと難易度高め。

気持ちの余裕が必要ね。

 

 

 

でもね、そのやばいって思った

修羅場って

 

 

 

時間が経てば本当に

どうにかなるのよ、その状況。

 

 

 

そう思えるかどうか?が

必要なわけです。

 

 

 

 

どうにもならないって

思うから、どうにもならなく

なってしまう・・・

 

 

過去にやばい状況があって

それを振り返ると

 

 

笑えるぐらい

しょうもないことで悩んでたって

分かるときない?

 

 

 

★物事を肯定的に捉えようと努力する

=負の感情を客観視する。

 

 

 

負の感情が出ても

肯定的に捉えるってどうすんのよ?!

って話だよね。

 

 

 

➡︎ これもちょっと難易度高い

けれど、まずは負の感情を認めること。

 

 

 

自分がそういう気持ちになって

当たり前だし、大丈夫って

まず思うことね。

 

 

 

負の感情を出してはいけない!

って思うからしんどくなるのよ。

 

 

 

だから、まずは

負の感情が出ても大丈夫!

ってそれを肯定してあげよう。

 

 

 

「それでいい、それで大丈夫」

 

 

 

あなたにとって

何か嫌なことが起こっても

 

 

 

実は、

時間が経てば結構な割合で

忘れていることも多くない?

 

 

 

だから、小さな悩みは大抵

大丈夫。

 

 

 

大きな悩み(問題)はね、

一気に解消するのは無理だから

 

 

 

部分的に感情を出して

まずはそれから認めて

あげようね。

 

 

 

とにかく電子機器、機械も

取り扱い説明書を読まずに

 

 

 

自己流でやっちゃったら

問題解決までに時間がかかるように

 

 

 

あなたの人生を変えるにも

時間がかかっちゃうよ。

 

 

 

 

 

ちゃんと使い方が分かれば

本当は人生上手くいく!!

 

 

 

からね。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano