なぜ、スピリチュアルが大好きで
鑑定やカウンセリングを受けても
 
いつまでも
悩みは消えないの?!
 
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

満員御礼

ありがとうございました!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

あなたにとって悩みや不安は

どうしたら解消されるのか?

 

 

 

これ、先日に書いていたブログ

にも通じるのですが・・・

 

 

 

とにかく、そういう人は

自分の目的地がハッキリしてない・・・

 

 

 

目的地がハッキリしてないと

いうことは…

 

 

 

自分がどうなりたいのか?

分かってないワケよあせる

 

 

 

自分の理想の家族像は

どんな感じなのか?

毎日、どうやって過ごすのが

理想なのか?

 

 

嫌なことが家庭であっても

その都度、その都度、

反対にこうだったらいいな?って

想像すること。

 

 

旦那さんと喧嘩しても

もっとこういう風にコミュニケーションが

取れたなら、仲良くいれるよね?

 

 

とか、

 

 

忙しくて誰も家事を手伝って

くれなかったとしても

子供や旦那さんが

この家事(洗濯物や洗い物)

を手伝ってくれたらいいな〜。

 

 

って嫌なことが起きた時に

すぐ、これを想像するの!

 

 

 

どんな人間関係を築きたいのか?

どんな人と毎日を過ごしたいのか?

 

 


ママ友やご近所付き合い

これまでの友達関係。

 

本当は、付き合いたいのか?

付き合いたくないのか?

を考えてみて、

 

 

ランチに行く友達に

いい顔して話してないか?

本当に楽しめているのか?

 

 

本音の部分を話せる相手なのか?

こうであったら

ランチももっと楽しめるのになぁ、

 

 

って想像してみて!

 

 

どんな仕事をしたいのか?

どんな人と一緒に働きたいのか?

 

 

こんな職場や人間関係は嫌だ!!

って思ってるなら

 

本当はどんな仕事がしたいのか?

本当はどんな人と働きたいのか?

 

 

何となくでいいから

自分がやってみたい仕事は

どんな仕事なのか想像してみて。

 

 

愚痴や文句を言われない人と

働いてるなら、

気持ちよく言葉をかけてくれる人と

働いてみたいなって、とか

 

 

自分はどういう環境で働いて

みたいのか、想像してみて!

 

 

 

 

どれだけの収入があったら幸せなのか?

 

お金がないから、何も自分の

好きなことができない…

 

じゃ、いくらあったら

生活に支障をきたさずに

好きなことまでできるのか?

 

想像してみて。

 

 


 

あなたの生きたい未来は

どういう未来なのかを

もっともっと詳しく想像するのよ!

 

 

 

あなたには

明確な理想がないから

悩みも不安も

解消されないのよ!

 

 

 

あなたの明確な理想が目的地です。

早く目的地を設定すること!

 

 

 

そうしないと

いつまでもモヤモヤ

悩み続けなければならない…

 

 

 

目的地に行くまでに

迷い続けなければならない。

 

 

 

だから迷路(悩みや不安)に

ハマってしまうのだ!

 

 

だから龍や神様も迷って

あなたを目的地に

連れていけないのだ!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano