憧れの龍と話せるようになると…
 
あなたはどうなれる?
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

残席2名様

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

残席1名様

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

あなたは龍が見たいと言うけれど…

 

 

一体あなたが

龍を見れるようになると

どうなれるの?!

 

 

 

 

 

先日までブログを書いていた

高野山の参拝ツアーなんだけど

 

 

 

やっぱりね、龍が見たい!!

龍の声が聞きたい!!

って人が多いのよ。

 

 

 

それって、色んな人が

龍によって開運できる!

龍によって金運が上がる!

龍によって人生が変わる!

 

 

 

ってタイトルの本を出されて

今やYoutubeでも沢山配信

されているからね。

 

 

 

あなたはそれらの本やYoutubeを

見て、これまでどんな変化が

ありましたか?

 

 

 

あなたは、これから

どう変化していきたいですか?

 

 

 

実はここがとっても

重要なんです!

 

 

 

龍と自分の変化と

どういう関係があるの?

 

 

 

って思われるかもしれないけど

とても密接な関係があります。

 

 

 

 

だって、龍ってあなたのことを

後押ししてくれる、導いてくれる

存在だから。

 

 

 

導くとは…

goo辞書さんで聞いてみると

 

 

 

道案内をする。

案内して目的のところに連れていく。

 

 

 

って書いてあるよね?!

 

 

 

「道案内」

 

Google Mapを使う時

あなたはどうする?

 

目的地を入力するよね?

 

 

つまりはGoogle Mapで

あなたが目的地を入れると

そこまで連れて行ってくれる

ように

 

 

 

私の目的地はここですよ!って

龍に示す必要があるのです!!

 

 

 

 

あなたが変化しない理由は

なんと言っても

 

 

 

龍にはっきりと目的地を言わないから

変化できないんですよびっくり

 

気づきましたか?

気づけましたか?

 

 

龍と話せたらどうなりたいのか?

龍が見えたら、どうしたいのか?

 

 

 

あなたはその目的地を

ちゃんと龍に伝えていますか?

 

ちなみに私はそのガイド役。

龍とあなたを繋ぎます!

 

 

いつもでも、いつまでも

目的地 = なりたい自分

 

 

 

龍に伝えないから

龍はあなたを目的地に

連れて行ってくれないんですよ。

 

 

『わしゃ〜、お主を

どこに連れてけばいいんじゃ?』

 

 

だからあなたがいつまで経っても

変わらないんですよガーン

 

 

 

さて、明日も2名様を

高野山にお連れさせて頂きます。

 

 

 

彼女たちはどうなりたいんだろう?

目的地はどこなんだろ?

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano