前に進みたいのに、
どうしていいか分からない…
 
そんな人は
頭でグルグル考えすぎです。
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

残席1名様

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

残席1名様

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

自分を変えたくて

前に進みたい!

でも、どうしたらいい?

 

 

 

こういう人ってホントに

考えすぎて、頭ぐるぐるしてる

のよね…あせる

 

 

 

昨日のブログに書いてるように

 

 

 

 

目的地を定めよう!!

って話なんだけど

 

 

 

ゴールさえ自分で決められ

ない人が多い…

 

 

 

なんで、自分のゴールを

自分で決められないのか?

 

 

 

何でだと思いますか??

(はい、一度自分で考えてみて。)

 

 

はい、それは

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がないから・・・

だよね。

 

 

 

自分に自信がないから。

 

 

 

何で自分に自信がないの?

(はい、また一度自分で考えてみて。)

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えすぎて、

一つも行動できないから。

 

 

 

何で、頭でぐるぐる、ぐるぐる

同じこと考えすぎるの?

(はい、また一度自分で考えてみて。)

 

 

 

 

 

 

 

 

それは上手くできるかどうか?

不安だからじゃないですか?

 

 

 

どうせ、私にはできっこない…

って、悩んでいるからでは

ないですか?

 

 

 

何で私にはできないって

思っちゃうの??

(はい、また一度自分で考えてみて。)

 

 

 

大体、過去に失敗した経験があって

悔しい思いをしたり

バカにされたり

したからなんですよね。

 

 

 

過去のそういった経験ない?

(はい、また一度自分で考えてみて。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、

ちゃんと自分で考えてみた?

 

 

はい、(また)一度

自分で考えてみて。

 

 

 

って、書いたところ

自分でしっかりと考えてみた?

 

 

 

ここが考えられず、すぐに

逃げてしまう人は・・・

 

 

 

 

 

 

ごめんね、

はっきり言います。

 


 

あなたは一生

行動できません。

 

はい?なんですと?!

 

 

写真拝借。

 

ホタルヒカリってドラマ

知ってる?

 

「あ〜めんどくせ〜」って何もせず

テレビ見て
お菓子ボリボリ
食べて、

人生諦めてませんか?

 

 

「干物女子」状態に

あなたはなっていませんか?

 

 

こんな可愛い干物女子

この世にいないと思うけど笑い泣き

 

 

 

ここはちゃんと考えないと

いくら龍に頼んでも

いくら神様にお願いしても

 

 

 

 

あなたの人生は

一生変わりません。

 

自分で前に進みたくて

人生を変えたいしとは

ちゃんと考える癖をつけて!

 

 

 

今のままでいいからね。

大丈夫だからね。

 

 

そんな訳ないでしょうが〜汗ムカムカ

 

 

 

 

そんなん何年も続けてても

人生は変わりません。

 

 

 

龍も後押ししてくれません。

開運なんて、ありません。

 

 

 

最近、こう言っている人に

怒りさえ覚える私…

 

 

 

そのままでいいから、

何もしなくて大丈夫。って

勝手に解釈して

 

 

 

考えなくてもいい状態

行動しなくてもいい状態

を勝手に作り出し

 

 

 

あなたは自分の人生から

脇道に逸れていませんか?

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano