あなたは何故

龍と仲良くなりたいですか?

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

募集開始しました!

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

あ〜毎日楽しくない…

毎日苦痛すぎる…

 

 

この先、不安だな…

何か楽しいことないかな〜。

 

 

 

昨日のブログの続きを。

 

 

 

と、その前に今日は一粒万倍日🌾

 

 

 

わずかな行動が

万倍にもなって返ってくるキラキラ

 

 

 

といわれる、

とても縁起のいい日です。

 

 

 

さぁ、あなたは今日はどんな

行動をしますか??

 

 

 

私は、日曜日に1週間の予定を

立てます。(その前に1ヶ月の

予定を大体立てます。)

 

 

 

1ヶ月の目標に向かって

1週間やること、そして

 

 

 

1日で行動することを

スケジュールに書き出して

ただただ、淡々と動いています。

 

 

 

『一粒の籾(もみ)が万倍にも実り

立派な稲穂になる』ために

 

 

 

一粒=毎日の小さな積み重ね

によって

 

 

 

自分がなりたい自分になるために

未来の自分を手に入れるために

 

 

 

それだけを見て毎日を

過ごしています。

 

 

 

image

(昨日のブログの写真)

無理な時は手伝ってもらいながら

ほとんどの家事をこなす。

 

しかし、洗濯物を見ながら

楽しい想像をして♪

 

 

何のこっちゃ?!

気になる人はリンクを貼っている

昨日のブログを見てくださいね。

 

 

大泉洋にニヤニヤして

とにかく毎日

籾を一粒ずつ増やしています。

 

 

 

でもね、こう見えて2年前では

半うつ状態で、何も出来なかった人。

 

 

 

毎日が面白くない、楽しくない、

挙げ句の果てには

 

 

 

家事も育児も、仕事も苦痛で

何もかも放り出して

あちらの世界へ行きたかった人。

 

 

 

でも、スピリチュアル

目に見えない力を借りて

 

 

 

自分でも人生が変わるかもしれない!

と感じた2年前。

 

 

 

当初は半信半疑で初めた

スピリチュアルが

 

 

 

自分を見つめ直すところから

始め、聞いたことを

少しずつやり始めたら(行動)

 

 

 

あれよあれよと、自分が変わり

周りが変わり出し

 

 

 

今や、随分快適になった私生活キラキラ

 

 

 

何をしてそうなったのか??

 

 

 

初期の頃は…

 

 

 

① とにかく自分と向き合う。

世界中に笑顔を広げる

アーティストRieさん

内観ノートワークを半年間受ける。)

 

 

ノートワークで何も変わらない?!

そんな人もいますよね。

 

一言。

本気で自分変える気

あるんか〜い!?

 

きっとないですよね?

本気の覚悟してないですよね?

 

 

それが答えです。

厳しいけど、人生の全部は

ここにかかっています。

 

 

最初にこれをしたのがかなり

良かったみたい。

 

 

 

みんな、これをやりたがらない…

やっても続かない…

 

 

 

深掘りするのが怖いから

途中でやめちゃうの…

 

 

 

が、しかし、私はとことん

自分の嫌なところと半年間は

ずっと向き合い続けた。

 

 

 

家事以外は他に何もやらない!

と決めて。

 

 

 

② 毎日、感謝ノートを書く。

(Youtuberスピリチュアルリッチ

三凛さとしさん

が言ってたので、やってみた。)

 

 

 

 

最初は難しかったけど

毎日10個書き出した。

 

 

 

内観ワークと一緒に何ヶ月も

毎日やっていたこと。

 

 

 

次に自分のできる範囲内で

まずはお金のかからない

③好きなことをする

 

 

 

コンビニでコーヒーを買い

毎日、毎日海に行って

泣きながらボーッとしていた。

 

 

image

 

 

 

感情の吐き出しをしながら

とにかく大好きな海を見て

気持ちを和らげた。

 

 

 

あ!その前に大きな行動に

出てました。

 

 

 

半うつ状態だったので

仕事を辞めました。

 

 

 

私の場合は、

最低限生きていけるだけの

旦那さんの収入源があったのが

何よりもの救いでした。

 

 

 

自分の貯金も多少はあったので。

 

 

 

こうして籾を一粒一粒拾い集めた結果

 

 

 

かなり心が癒されてから

龍神様と出会い、SHINGOさんと出会い

 

 

 

 

全財産をはたいて

スピリチュアルマスタースクールに入り

今に至ります。

 

 

 

今は、お金の循環についても

学んだので、自分のための

貯金をしていません。

 

 

 

それでも将来に不安を感じません。

 

 

 

①②③+仕事を辞めた。

ここに共通すること…

 

 

 

それは

 

 

 

わずかな行動

 

 

 

【すなわち一粒の籾を集める行動】

 

 

 

だからこそ、龍神様に会えた龍

 

一粒の籾がいっぱいになると

この金龍のように

金色の籾になる。

 

 

いや、龍神様が私のところに

来てくれて、

手助けをしに来てくれた!のです。

 

 

 

私はそれからずっと

龍神様の教えてくれるメッセージ

 

 

 

それを拾って、

行動に変えています。

 

 

 

龍神様はあなたの人生を助けるために

あなたに守護龍として

ついてくれてます。

 

 

 

あなたの人生を良くするために

側にいてくれます。

 

 

 

シンクロニシティを楽しむためだけに

龍神様は存在するのではありません。

 

 

 

自分と向き合うのが怖くて

現実から逃げるために

龍神様がいるのではありません。

 

 

 

 

あなたの背中を押すため

あなたの行動を促すため

 

 

 

に、龍神様はあなたの側にいるのです。

 

 

 

これこそが、

あなたの人生を変える

のです。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano