毎日、毎日苦痛だ…

何もかもが面白くない…

 

 

もう嫌だ…

毎日、毎日、面倒だ!!

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

3月高野山プライベート参拝

完売御礼

ありがとうございました!

 

 

 

 

毎日、全然楽しくない…

つまらないなぁ…

面倒臭いな…

 

 

 

私もこんな感じで

半鬱状態の頃は

毎日がつまらなくて

仕方がありませんでした。

 

 

 

なんなら何もかも、

生活自体生きること自体が

面倒でした。

 

 

 

 

 

それにより、ストレスで

お菓子を食べまくったり

 

 

 

子供に八つ当たりしたり

家族に、文句ばかり言ったり

 

 

 

何も考えたくないから、

時間ができるととにかく寝たり

 

 

 

動物の動画を見て

必死で自分を癒したり

 

 

 

そんな生活が10年以上

続いた時期がありました。

 

 

 

 

でも、今は、

とても些細なことが

楽しめるようになってきました。

 

 

 

 

パッと思いついて

写真が早く撮りたくて、撮りたくて

シワ伸ばさず撮影した私笑い泣き

 

 

あなたはこれを見て

どう思いますか??

ただの洗濯物だよ、ね?

 

 

いつもは、面倒だから

白物、黒物を分けないで

洗濯するタイプ。

 

で、たまたま白物洗濯

ばかりになった昨日。

 

これを見て…

頭の中がこうなった笑い泣き

 

 

こんなキレイじゃないけどさ(笑)

 

自分が終えた洗濯物を見て

「ボールドじゃ〜ん」

とテンションが上がる私笑い泣き

 

 

前の私なら100%

面倒な仕事がやっと終わった…

って毎日思ってた。

 

 

家事全般、そう思ってた。

なんなら仕事に行っても

 

 

全てがかったるいし

(お口悪くてごめんなさいあせる

 

 

人間関係なんて

もっと面倒だと思ってた…

 

 

しかし、今やという言葉が

もう頭の中から消えてます。

 

 

今や頭の中は

ボールドです(笑)

 

 

 

こんな些細なことまで

楽しめるようになって

来ることができたんです。

 

 

 

こうなることが出来れば

日常生活がつまらなくなります。

 

 

 

楽しくない…

そんな日々を送らなくて

よくなってきます。


 

 

これは2年間、

ずっとスピリチュアルな

マインドを手に入れたお陰です。

 

 

 

このボールドの宣伝と

コレが同じぐらいの感覚で

楽しめているか??

 

 

 

それを基準に考えてみて欲しいと

思います。 

 

 

image

しばらく会えてないSHINGOさん。

そろそろ会いたいわ〜ラブラブ

生魔法スクールそろそろ行きたい♪

 

 

image

リトリート合宿も楽しかったわ〜ラブ

 

 

image

念願のKIKOさんにも

ようやく会えた飛び出すハート

 

 

そして私には全く興味は

ないけれど…

 

 

 

 

推し活してる人に怒られる??笑い泣き

 

写真拝借しました。

 

BTS見たり

大好きなアイドルライブに行って

テンション高くなる、この感じ!

 

 

 

私の推し活は

どちらかというと…この人

 

 

写真拝借ラブラブラブ

コレは推し活って言わないのか?笑

 

 

 

他にもあなたが

テンション高くなることあるよね?

 

 

ソレと同じぐらいのテンション

(エネルギーの状態)で

 

 

コレ↓↓が楽しめてるか?!

 

 

 

いや〜無理でしょ?!

って、そこのあなた、

思ってない??

 

 

なかなか、最初のうちは

難しいと思いますが

この状態になれます!

 

 

ちょっと馬鹿みたいだけど

あなたもこうして

些細な日常生活を

楽しむことができるんですよ気づき

 

 

 

 

 

自分の楽しい!!と感じる

エネルギーバロメーターが

 

 

 

非日常と日常で

どれほど差がないか?!

 

 

 

これを自分に置き換えて

考えてみてください。

 

 

 

あなたにはどれほどの

ジョイ(JOY:楽しみ)バロメーター

日常生活でありますか??

 

 

 

こうなれたら、

あなたに不安や不満が

なくなっていきます。

 

 

 

しんどいことも不満なことも

楽しめるようになってきます。

 

 

 

こうなれる過程こそが

スピリチュアルです!!

 

 

 

どうしたら、こうなれるか?

それは、また後日に。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano