龍?空海?大黒天?

お導きがいっぱいです!

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

龍のお導き?

大黒天様のお導き?

空海のお導き?

 

 

 

だめだわ龍諦めよチーン

の巻。

 

 

 

 

あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜〜…

MACめ〜!!

 

 

 

また記事が全部消えよって…汗汗ムキー

1時間程、頑張って下調べもして

書いたのに〜〜〜〜。

 

 

 

昨晩は、確定申告の書類準備で

ほとんど寝てないのに〜〜〜〜〜ガーンチーン

勘弁してくださいよ…もう。

 

 

 

うん、眠い。

これからヨガのレッスンで

身体も動かさないと行けないのに笑い泣き

 

 

 

それでは気を取り直して拍手拍手

昨日のブログの続きを。

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとこの日の午前中は

高野山の奥之院で

浄化〜〜〜〜〜!

 

 

と言われ続け、しっかりと

奥之院で龍と空海に浄化して

もらった私。

 

 

 

この日は大黒天様のご縁日。

そのために来た高野山。

 

 

 

そしてお昼を頂いていると…

向かいの山の中腹に見える

神社が呼んでいたポーン

 

いやいや〜まぁまぁ

高いところにあるよね〜。

 

 

階段登るの嫌だよね〜。

またこの後1時間半も

運転して車ダッシュ帰るもんね…

 

 

以前からあるのは知っていた。

以前から呼ばれていた。

けれど…

 

 

 

あ〜これも龍のお導きか?!

龍「行きなさい、行くがよい。」

 

 

 

う〜ん、嫌だな〜、階段チーン

 

 

 

何度も押し問答をしながら

行けば必ず良いことが

起こるのは分かってるが…

 

 

 

やっぱり嫌だ〜階段!!

駄々を捏ねる子供のように

嫌がる私。

 

 

 

って、も〜〜〜!!

こんなことをしていても

時間が過ぎるだけ…

腹を括っていくか〜。

 

 

 

だって、その押し問答をしている

間に、これに会ったら…

 

 

image

 

 

 

行くよね〜笑い泣き

行かざるを得ないよね〜(笑)

 

 

 

下に着いたら…

石碑を見た途端

 

 

大黒天様?!ポーン

 

完全にここに来るように

言われてた、みたいね。

 

 

だって、この日は大黒天のご縁日。

 

 

 

よく石碑を見ると…

大黒天様と一緒に

 

 

 

五穀豊穣、商売繁盛の

お稲荷様。

 

 

 

に…

 

 

 

商売繁盛、金運UPの

弁財天様。

 

 

 

 

今年はもう

商売繁盛は決定だ!!

 

ということでこの階段

登るしかない!!笑い泣き

 

 

ここにもほら、龍が龍

大歓迎?!

 

 

いや、まだ登りたくない

気持ちが強いが…

 

 

行くしかない!!

 

 

てっぺんに到着。

意外にも楽に登れた照れ

 

 

龍のエネルギーを借りれば

楽チンだわ!

 

 

きっと下界でこの階段を

登ったらな…

 

 

はぁはぁ、行ってるだろうけど

高野山の軽いエネルギーに

龍のエネルギーを借りれば

 

 

なんとも摩訶不思議!

楽チン過ぎるわ〜爆  笑

 

 

大黒天様、弁財天様

お稲荷様にご挨拶をして

後ろを向いたら…

 

 

きゃ〜絶景!!

幸せ過ぎるだろ〜〜〜ラブ

 

 

今まで、2年間通い続けた

高野山を山の中腹から

一望できるなんて最高だわ〜ラブ

 

 

ねぇ、良いものが

待っていたよ〜気づき

 

 

 

龍のお導きに従えば

必ず良いことが起こる!!

 

 

 

それに従わない理由はない。

 

 

 

幸せを味わえることを

知っているから。

 

 

 

心の内側から感動する

そんな場面に遭遇するから。

 

 

下山した後のこの景色も

最高だゎ〜。

 

 

さ、もういい加減楽しんだし

もう帰るか〜。

 

 

 

と車を走らせると、

また龍が呼んでくる…龍

 

 

 

もう、いいよ、もう十分

楽しませてもらったよ〜笑い泣き

 

 

 

大黒天様のご縁日の

特別御朱印のミッションは

完了した!!

 

 

 

だからもう、帰ろうよ〜(笑)

 

 

いつも参拝ツアーで

必ずセットで来る場所。

 

 

金剛峯寺。

 

 

もう、私はここへ来た瞬間

分かる。気配を感じる。

 

 

いつもと違う雰囲気に…

あ〜これは何かあるね。

 

 

だって、シンクロが…チーン

このツアーに参加した人は

知っている!!

 

 

ここに来ると

「ゴ〜ン」。

 

 

そう!!絶対ここに来ると

鐘が鳴るびっくり 

 

 

飾られた金剛峯寺。

 

沢山のタライ?に

(名前忘れちゃった…)

 

高野槙の飾りに…

おまけに奥に見える

垂れ幕よ!

 

 

こんな垂れ幕は

初めて見たびっくり

 

 

いつもはこの状態ね ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

垂れ幕なし。

 

何の行事があったのか?

珍しくスーツ姿の男性も

いっぱい来てるし!!

 

 

初体験〜。

 

 

とりあえず式典のようなものは

終了しており…

何なのか分からず…

 

 

さぁ、龍を拝んて

帰るとするか〜(笑)

 

 

そして、帰った後にテレビで

写っていたのが…

 

 

 

これだった〜爆  笑

 

 

滅多にテレビなんて

夕方につけないのに…

 

 

こりゃ、空海様が

知らせてくれたね。

 

 

年に一度の式典の日に

呼ばれて行った高野山。

 

 

たまたまだよ、

この日を選んだのは。

 

 

でも、当初は1月6日

最強開運日に来るはずが…

 

 

コロナ濃厚接触者。

行けなくなって、

先日の3月7日の訪問。

 

 

仕組まれた罠?!笑い泣き

 

 

image

実は昨日のブログで…

 

奥之院に行くから

『素通りしたけど〜』

 

気になっていた光景

として写真を撮っていた私笑い泣き

 

 

絶対何かがある!と

ピン!と来たので

 

危ないけれど

運転車しながら撮影した写真びっくり

 


 

 

高野山の最高位僧侶

空海の名代の交代式典。

 

 

 

山内の主要行事の導師を

空海の代わりに務められるお方。

 

 

 

はい、本日も失礼しました。

 

 

 

まだまだ、2年近く通っても

知らないことが多すぎて

 

 

 

学びなさい!!

と教えてくれたこの3月7日の

高野山でした。

 

 

 

まだまだ龍と空海の

お導きは続く…爆  笑

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano