動けば龍が導いてくれる?!

 

春分前までに

やるべきことがあった!!

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

あなたが動けば

龍が導いてくれる?!

 

 

 

昨日はほぼ2ヶ月振りの高野山。

面白いことが次々起こりましたよ気づき

 

 

 

昨日のガチガチのビジネスの話とは

打って変わって、ド・スピ全開です。

 

 

 

そんな昨日は公式LINEご登録の方へ

遠隔ヒーリングを送らせて

頂きました。

 

 

 

そしたら、反響が凄くて

私もびっくり!!

 

 

 

皆様受け取って下さり

ありがとうございました照れ

 

 

 

昨日、3月7日。

全く、どんな日かも知らずに行った

高野山。

 

 

 

今回の訪問の理由は

1月6日にコロナ濃厚接触者で

行けなかった代理参拝の方へ

 

 

 

大黒天様のご縁日の

特別御朱印を頂きに行って

来ました。

 

 

 

代理参拝を以前お申し込み

くださった方へは順次発送するので

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

さて、高野山の麓から

完全にエネルギーが変わるのを

感じた瞬間ポーンポーンポーン

 

 

高野山の麓。

私の参拝ツアーに来てくれた

人は知っている!!

 

龍神まで88Kmポーン龍

 

 

たまたまにしては

凄くない?!

 

 

ここまで眠すぎて運転が

危なかったのに

 

ここからエネルギーが変わり

眠さもなくなり

頭もスッキリ!!

 

そんなことある?!

って不思議な体験している

私でさえ思ったよ(笑)

 

ちなみに昨日は満月だったのを

後で知った(笑)

眠いはずだわ…

 

 

そして、高野山まで暴走するCoopの車笑い泣き

山道でカーブが多いのに暴走するから

タイヤ半分浮いて走ってたガーン

 

 

暴走したCoopのトラックと

一緒に私も暴走?!

 

 

 

1人の時は、もう慣れているので

飛ばして運転しますがご安心を。 

 

 

 

参拝ツアーの時は

ゆっくり安全運転で

皆様をお連れしています。

 

 

 

で、高野山に着いた途端

何かが行われようとしていた!!

 
 
 

 

ただ事ではなさそう?!

とても偉そうなお坊さんが

歩いてらしたポーン

 

 

何かあるんだなぁ、と思いつつ

スルー(笑)

 

 

大体、来るときは決まって

何かが起こります。

 

 

 

もう、この時、すでに

色んなことが起こり始めて

いました汗汗汗

 

 

 

「え?何かあったらどうしよう?!」

ではなく

 

 

 

目の前で起こることに

不安がらない。

 

 

 

いつも流れに任せて

目の前のことを受け入れる。

 

 

 

いつも力まず、心も身体も緩めて

全てを受け入れる。

 

 

 

身体に力が入っていると

硬くなるから

何か良いことが来てくれても

跳ね返してしまう。

 

 

 

スピリチュアルでこの法則を

知ってから

 

 

 

力が入ってるな、と感じたら

とにかく呼吸をして

心も身体も内臓も力を緩めます

(ここはヨガで習得上差し

 

 

 

 

自分が緩んで柔らかくなれば

色んなものを吸収できる!

 

 

 

例えばクッション。

柔らかくてあなたを包んでくれるでしょ?

気持ちいいでしょ?

 

 

 

そんな感じで、来たものを

跳ね返さず吸収するぐらいの

余裕を持つことね。

 

 

 

 

高野山はそんな力の入った

あなたを緩めてくれる場所でも

あります。

 

 

 

新鮮な空気と

神聖なエネルギーに触れたら

自然と深呼吸をしたくなるから。

 

 


そして向かった先は

高野山奥之院。

 

馴染みの空海おじさんに

会いに行って来ました。

 

 

語弊があると行けないので

「空海おじさん」を

教えてくれたのは

高野山のお坊さんです。

 

「近所のおじさんのように

慕ってください」と。

 

 

 

快晴も快晴。

こんな日も珍しい!!

 

1日快晴の日って

少ないんだよね。

 

なんせ、山だから…

 

 

最初からラッキーすぎる!

でも、下界とは温度差7℃で

寒いわ〜(笑)

 

 

マスクも外して深呼吸

しまくりましたよ!!

 

 

 

 

みなさん大好きな龍と

ご対面龍

 

 

 

龍の後ろ姿。

天を仰ぐ龍。

 

私も一緒に龍の位置から

天を仰ぐ。

 

あ〜気持ちいい!!

この感情以外何も要らない。

 

 

ここでいつも以上に

龍を感じたからか?!

 

 

 

この後、龍に導かれ…

色んな出来事が起こります。

 

 

 

ここから神聖な領域。

今も空海の生きたまま瞑想する

奥之院・御廟へ。

 

 

 

今日はここにエネルギーを

感じるな、と写真を撮ったら…

 

 

そうだよね〜、こうなるよね〜。

 

 

よく見たら【宇宙の真理】が

なんちゃらかんちゃら

書いているびっくり

 

 

これの意味わかる人

教えてください!!

 

 

いつの時代から宇宙のことに

ついて語っているのだろう。

 

 

長慶さんって凄い人!!

1863年、奈良の実業家。

何もの?!

 

 

見せたい風景は山ほどある!!

 

でも、ブログには限界があるので

またYoutubeで

景色をお見せしますね。

 

 

ということでここまで

やって来ました。

御廟橋。

 

この先は撮影禁止です。

 

 

空海おじさんが

この先の御廟にいらっしゃいます。

 

 

 

そして空海おじさんに会って

チャネリングをして来ました。

 

 

 

チャネリング内容を知りたい方は

また後日に。

 

 

 

 

そして空海おじさんが端的に

伝えたいことは

 

 

 

春分までの浄化

 

これをした方がいいそうです。

 

 

 

心も身体も物も、不要な情報も。

できる限り、手放していく。

それが浄化に繋がる。

 

 

 

あなたの魂が覚醒していく、と。

 

 

 

で、私も思いっきり

浄化されていた様で…

 

 

 

それが後にある出会いで

分かって来ました。

 

 

 

その出会いもまた後日の

ブログで。

 

浄化後はこれだ。

 

いつも空海のいる御廟に

参拝した後は

エネルギーが高まる!!

 

 

それが分かりやすいのが

写真。

 

 

浄化途中だからまだまだ、だけど

浄化し終われば

また凄いエネルギーに

なりそうだ。

 

 

3月21日春分の日の参拝で

何かが起こるだろう。

 

 

ツアーの参加者様は

ご覚悟を〜(笑)

 

 

この日は大黒天様のご縁日。

大黒天様がいらっしゃる

前はこの通り〜龍

 

 

凄い写真も撮れたから

後日のYoutubeをお楽しみに♪

 

 

その後も龍のオンパレード龍龍龍

 

 

 

 

黄金の龍さん。

しかも双龍さん龍龍

 

 

 

さすが大黒天様のご縁日。

高野山、2つ目の神社へ

導かれてしまった…あせる

 

高野山って実はポツポツ

神社が点在しています。

 

 

写真の石碑?見える?

大黒天って書いてるびっくり

 

 

まさかのお導きか〜(笑)

どれだけ大黒天?!

 

 

そんなこんなで、
空海おじさんに出会ってから
 
 
 
浄化〜〜〜〜〜!
 
 
 
って言われてからの
龍からの大黒天!
 
 
 
今回のルートには全く入って
いなかった汗
 
 
 
早く帰りたいから行く予定に
してなかったんだけどね。
 
 
 
龍のお導きって
やっぱり凄いんだな〜と
実感した日でした。
 
 
 
続きはまた明日。

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano