朝からまた

とんでもないチャネリングが…チーン

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

龍のエネルギーである

ボルテックス

螺旋状に登る龍

 

 

 

上昇気流(上昇氣龍)は

実は体の中に存在していた??

 

 

ちょっと想像してみてね。

双龍が右回り、左回りで

螺旋状に登っていく感じを。

 

 

写真拝借。

東京杉並区にある

馬橋稲荷神社の鳥居。

 

まさにこの龍龍龍

 

 

この2柱の龍が

螺旋状に上昇しながら

絡みあっている姿を

想像して下さい!!

 

 

 

そして体の氣(エネルギー)の

通り道と言われるのが…

こちらも写真拝借。

 

この螺旋状に

なっているのが

体の中に流れる

氣(エネルギー)

 

 

まさに

絡み合っている

龍の如く

上昇氣龍龍上矢印

 

 

 

 

この写真の真ん中、

黒い線のところに

 

 

謂わゆるチャクラが

通っています。 

こんな感じに

チャクラがある。

 

のは、みなさんなんとなく

ご存知ですね?

 

 

ヨガのあれこれな用語が

上の写真でも

出て来てますが…

 

 

 

そう、何を隠そう

私はヨガインストラクター。

 

 

チャクラや氣の流れのお勉強も

ヨガインストラクターになるために

勉強します。

 

 

 

「私達、龍は

あなたの体の中にいる!」

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

今朝、また朝4時半に

チャネリングで降りてきた?!ポーン龍​​​​

 

 

ずっとブログを読んでくださってる

方はご存知ですよね(笑)

最近のチャネリングは大体、朝。チーン

 

 

チャネリングが私の朝の目覚まし笑い泣き

早く起きてみんなに伝えろ!

って言わんばかりに、朝早くから

メッセージを降ろしてくる龍…汗

 

 

だから朝早いってよ〜笑い泣き

 

 

 

龍とにかくエネルギー体として

身体の中にいるんだって!!

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

このエネルギー(氣)の

流れを悪くしてしまうのが

 

 

 

思考(感情)グセ。

 

 

 

 

スピリチュアルが好きな人は

とにかくなんでもかんでも

迷う&悩む。

 

 

 

あなたは悩んでいる。

あなたは迷っている。

 

 

 

そして不安に思っている。

そして悲しみを感じる。

 

 

 

頭の中や心の中が

パンパンなんです!!

 

 

 

こうなると

あなたの体内エネルギーは

滞ってしまいます。

 

 

 

(余談)頭の中がパンパンだと

スピリチュアルな能力は

正常に開くのは難しいからね。

 

 

 

そうなると、しんどくなって

しまいますよね。

 

 

 

なんだか身体も重く感じますよね。

 

 

 

これがエネルギーが滞っている

証拠。

 

 

 

迷いや悩み、そして

不安や恐怖と言った感情は

身体にまで悪影響を与えます。

 

 

 

私は最近、

悩みや不安が出てきて、

内観しても分からない時は…

 

 

 

エネルギーを診断するように

しています。

 

 

 

昨日のブログ内のこれ下矢印

悩みによる

エネルギー解消のために

 

自分のエネルギー値を

こうして測ります。

 

注意日によってこの値は

変わってきます。

 

 

 

 

昨日のブログがこれ下差し

 

 

 

昨日のブログ内では

手っ取り早くエネルギーを

あげる方法を伝えました。

 

 

 

龍好きな人と話をする。



昨日も

龍好きさん達と

ビジネスのお話会


右下には

キチガイすぎる龍遣い…チーン

遂に来た、ラスボス。


このあとから今も

私のエネルギーは絶好調。

ラスボスのお陰か…笑


この記事はまた後日に。

 

 

 

ただし、これでは

自分のエネルギーを高く

保てないのが実情。

 

 

 

その場しのぎになって

しまいます。

 

 

 

一人の時でも

思考グセからきた

滞った体内エネルギーを

高められる方法として

 

 

 

ヨガをしています!

 

 

 

こうして、エネルギーを確認し

調整するようにします。

 

 

 

はい!私も思考グセからの

エネルギー混濁… 時々なるので、ねあせる

 

ちゃんと自分一人だけでも

エネルギーを整えています。

 

 

 

龍が言うには、バレー(踊る方ね)

や、ベリーダンスやフラメンコも

良いらしい。

 

 

 

でも、それだと

簡単にできない…汗笑い泣き

 

 

 

要は、

身体を龍のように

クネクネする運動がいい!

 

 

 

ってことらしいです龍

龍のダンスポーン

 

 

 

まさに、SHINGOさんの

あのドラゴンのダンス?!

 

 

 

(あ、これスクール生さんしか

知らないか爆  笑と思ったらあった!)

 

 

ドラゴンダンス。

いいショット!!

 

 

 

 

 

これもいいんだけどね、

しっかり身体の中にある

 

 

あなたの大切な内蔵ちゃんを

動かしてあげるためにも

 

 

 

ドラゴンヨガ(勝手に命名爆  笑

やってます。

 

 

 

 

内蔵ちゃんの話は

こちらのブログ下矢印

 

 

 

 

 

うん!これ良い、良い!!

ドラゴンヨガ〜龍

 

 

勝手にテンション上がる私。

ね、こうやって龍のこと考えている

だけで、エネルギーって上がるのよ爆  笑

 

 

 

なんてったってヨガの

呼吸法は、精神状態も

落ち着かせてくれますから。

 

 

 

リラックス効果が抜群なので。

 

写真拝借。

右側の黒線、気にしないであせる

 

そう!!

この龍の上昇氣龍のような

螺旋状のエネルギーの通り道を

 

 

身体の内側(内蔵ちゃん)

からも

 

しっかり動かしてあげる

必要があります。

 

 

 

 

このドラゴンヨガ

(本当の名前はパワーヒーリングヨガ🧘‍♀️)

 

 

 

3月の開催はスケジュール

調整ができなかったので

4月に開催します!!

 

 

 

運動不足を感じるけど

運動が嫌いなあなたに

 

 

 

簡単に身体を動かし

エネルギーを自分だけでも

高められるヨガ。

 

 

 

近日公開募集します。


 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano