あなたはご自身の健康を

スピリチュアルと同じくらい

大切にしてますか?

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

スピリチュアル大好き

更年期まっしぐらのAyanoですダッシュ

 

 

 

月の満ち欠け、

春分、夏至、冬至の

エネルギー変化、

 

 

 

さらには人間的、女性的な

生理というものに影響を

受けやすい私の肉体…

 

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

 

みなさん、

スピリチュアルもいいけれど

 

 

 

あなたの健康美は

今、どんな感じ?

 

 

 

 

ついついSNS系に夢中になって

夜更かしして寝不足だったり

 

 

 

時間がなくてついつい

食事が偏ってしまったりピザパスタカップラーメン

 

 

 

たくさんの悩みがあって

夜、深く寝れなかったり

 

 

 

悩みやストレスからの

胃痛などの体調不良…

 

 

 

そんなストレスからの

爆食い…汗汗

 

 

 

 

こんな方はいないでしょうか?

(完全に昔の私…汗

 

 

 

健康ほったらかしで

心のバランスも崩していました。

 

 

 

寝不足、爆食い、体調不良…

 

仕事では

こんな風になってませんか?

 

 

 

今のあなたの資本となる

健康をそっちのけで

 

 

 

スピリチュアルにハマって

いませんか?

 

 

 

これちょっと要注意です注意

 

 

 

この3次元の世界にいる以上

あなたの魂よりも肉体が優先

されています。

 

 

 

なんとなくこの理論

分かりますよね?

 

 

 

肉体を持つから、この3次元では

魂にも意識を向けることが

できます。

 

 

 

5次元では魂だけで

生きれるけれど

3次元はそうではありませんよね。

 

 

 

魂のことを考える脳や心。

身体を動かせる

筋肉くんや内臓ちゃん達。

 

 

 

これら全てで

あなたの身体が

作られています。

 

 

 

これで、この3次元世界に

あなたは生きられています。

 

 

 

 

 

スピリチュアルと同じように

実際には目に見えない存在の

内臓ちゃんや筋肉くん達です。

 

 

 

手術や怪我などしない限り

身体の中に存在するものは

目に見えませんよね。

 

 

あなたの大切な身体の中。

内臓ちゃん。

 

 

そして…

 

 

 

写真拝借。

 

筋肉くん。

中山 きんに君かよ〜笑い泣き

ここまで意識しなくていいが…(笑)

 

 

 

 

あまり

身体 = 健康

意識を向けていない方が

多いのではないか?と思います。

 

 

 

心という場所には

意識を向けられるのに、ねあせる

 

 

 

スピリチュアルでいうところの

目に見えない存在。

 

 

 

みんな大好きな龍や神様や天使。

 

 

 

これらの5次元の存在と繋がるとき

あなたはどうやって繋がりますか?

 

 

 

あなたはその存在を

意図しませんか?

 

 

 

イメージをして、そして意識を

龍や5次元に向けますよね?

 

 

 

エネルギーを意識して

身体に巡らせることができると

 

 

 

身体って楽になりますよね?!

 

 

 

でも、その効果

ずっと持続することって

難しいですよね?

 

 

確かにずっとあの5次元からの

エネルギーを持続するのは

難しいわ…ガーン

 

 

これがスピリチュアルの

難しいところ。

 

 

 

 

この

意識を向ける行為。

 

 

 

これ、どんな時も重要に

なりますよね?

 

 

 

願いを叶える時

あなたは何をしますか?

 

 

 

そうするには

どうしたら、いい??と

 

 

 

スピリチュアルや宇宙の法則では

言われていますか?

 

 

 

そう、あなたの未来をまず

意図(意識)します。

 

 

 

これって

とても重要ですよね?

 

 

 

同じように大切な大切な

あなたの魂を動かしてくれる

脳や感覚や神経、そして

 

 

 

実際、身体を動かしてくれる

筋肉くんや内臓ちゃんも

 

 

 

本当は僕たち、私たちにも

意識して欲しい!!

 

 

 

そう思っているはずです。

 

 

 

心と身体を意識したスピリチュアル。


 

内面美。

心を意識すると美しくなると

言われます。

 

 

 

同じく、身体の内側も

意識することで

健康美も創り出せます。

 

 

 

あなたの未来を動かすのは

全てあなたの肉体・身体の中に

全部あるのです。

 

 

 

だからちゃんと

あなたの身体にも

意識を向けて意図して

あげてください。

 

 

 

 

本当の自分と向き合うとは

ここまでを言うんだよ気づき

 

 

 

スピリチュアルの考え方って

ホント奥が深い。

 

 

 

だから、大好きなんだなぁ。

この考え方。

このスピリチュアルラブ

 

 

 

更年期まっしぐらの

スピリチュアルが狂っているほど

好きすぎるAyanoでした。

 

 

 

 

昨晩、公開したYoutube動画。

是非、こちらも併せて

ご覧くださいね。

 

 

 

この内容は全然、狂っていません笑い泣き

 

 

 

ここ最近のブログの

まとめ動画です。

 

 

一応、健康について

身体を動かすことについても

話していますよ。

 

 

ちょっとニュアンスは違うけれど笑い泣き

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano