みんなも同じ不安や悩み

持ってるからね。

 

大丈夫よ〜。

 

image
 
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

3月3日(金)

スピリチュアルを仕事にしたい!

方へ向けてのお話会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

3月21日(祝)クワトロ開運日!
高野山奥之院参拝ツアー
1名様キャンセルによる
追加募集

 

 

3月高野山プライベート参拝

 



今日は朝から月1の

スピリチュアルお話会です龍




久しぶりにまた、龍についての

ご質問を承っていますウインク




ご参加の方々を

龍の背中に乗せますよ〜




 

さて、突然ですが

スピリチュアルでお仕事を

してみたい!!

 

 

 

という方はいますか??

たくさん、いますよね〜ウインク

 

 

 

先日は、そんな方に向けて

カードセッション練習会

開催しました。

 

 

 

左上から:Atsuyoさん、私、Yumiさん

中段左から:Eriさん、月子さん、Kayoさん

下:ちこさん

 

お一人様欠席でした。

お名前にリンク貼っています。

 

練習会前の説明中。

 

 


緊張しまくりのみなさん絶望

そりゃ、そうです。

 

 

 

今まで家族や友達以外にセッション

することがなかったもんね。

 

 

 

お披露目したかったけれど

顔出しNGが多く残念…

 

 

 

今回、月子さんとEriさんは

龍の計らい龍により

 

 

 

バッチリなタイミングでの

練習会!!

 

 

 

月子さんは来月から本格的に

セッションを始動グッ

 

 

 

Eriさんも、まさにセッションを

やるために、動いていた最中に

この練習会の告知に飛びついたってウインク

 

 

 

これだけいいタイミングは

なかなか珍しいねチョキ

 

 

 

〜練習会前のみんなの悩み〜

 

 

①カードセッションをする

自信がない。

 

 

②カードからのメッセージを

すぐに感じ取れない。

 

 

③降りてくるメッセージは

何について言っているのか?

分からない。

 

 

④カードからのメッセージは

何となく理解できても

言葉にならない。

 

 

⑤メッセージを伝えるだけで

すぐ終わってしまって

どうしていいか?分からない。

 

 

等々、ありました。

 

 

 

すでにこの内の3名は

カードセッションの学びを

どなたかの講座を通して

終えられています。

 

 

 

それでも、やっぱり

自信がない、難しい…

怖い…

 

 

 

ここが、セッションをやりたくても

できない最大の要因。

 

 

 

みなさんの共通の悩みだけの

やり方を説明した後は

早速ブレイクアウトルームへ。

 

 

 

実践してもらって

何が難しいのか?

何が分からないのか?

もう一回、確認してもらいます。

 

 

チームA

Atsuyoさん & Yumiさん。

 

チームB

ちこさん & 月子さん。

 

チームC

Eriさん & Kayoさん。

 

30分後、メインルームに

戻ってきてもらい

早速、反省会〜。

 

あらやだ、

数日前、私がセッションで

引いたカードと同じカードを

Yumiさんが引いてるよ〜(笑)

 

シンクロ過ぎる〜龍龍

 

 

実はこのブログの1枚目の写真

と同じカードを

ちこさんも引いたらしい爆  笑

 

 

反省の中の一つを取り上げて

みると…

 

 

 

みんなメッセージを伝えるのに

最初は必死になってしまって

 

 

 

ドバ〜〜〜〜〜っと高い波が

押し寄せてくるように

伝え続けてしまうこと波波波

 

 

 

先にメッセージを全部

伝えないと〜!!

 

 

って焦ってしまって

その間の会話がないガーン

 

 

 

そうすると、相手は

ふ〜ん、で終わっちゃう汗汗

 

 

 

セッションでは、やっぱり

コミュニケーションが大事

なってくるから

 

 

 

カード引く側(セッショニスト)は

合間、合間にお客様に

 

 

 

「どうですか〜?」

ってだけでも、聞いてあげると

いいよね上差し




そしたら、

自分の伝えたメッセージが

合ってるかどうか?も

分かるから。




自分のメッセージが

当たってるかどうか?

もみなさん不安になる点。

 

 

 

ちゃんと合間に質問して

聞いてあげることで




受ける側(お客様)は

理解しながら聞けるし

安心できるのです照れ

 

 

 

理解する時間を与えてあげる。

そして相手を理解しようとする。

 

 

 

これも、セッションをする上で

大事なことですねウインク

 

 

 

最後には、みんなの悩み事だった

内容の解決策をそれぞれ

説明させてもらうと

 

 

 

(内容は有料級なので内緒てへぺろ

 

 

 

は〜!!

そういうことかぁグッ

 

ひ〜!!

そうとは知らなかったぁグッ

 

ふ〜ん!!

なるほど、なるほどグッ

 

へ〜!!

何となく分かってきた〜グッ

 

ほ〜!!

腑に落とせた〜チョキ

 

 

 

アンパンマンの

バイキンマンか〜(笑)

 

 

はーひふーへほー。

写真は拝借しました。

 

 

 

みんな頷くように

腹落ちした様でした拍手

(特にちこさんは大きな頷き〜爆  笑

 

 

 

実は、みんな

同じ悩みを抱えていた!!

 

 

 

という事実に

安心されつつも、お互い感化された

様子で

 

 

 

実際に頑張るぞ〜〜〜グー

良い感じのエネルギーを

みなさん出されてきました

 

 


みんないい笑顔してたよ!!

 

 

こうした環境で

 

 

 

巻き込まれる

エネルギー感は

めっちゃ大事上差し

 

 

 

今回は初の試みへのご参加

ありがとうございました気づき

 

 

随分、みなさん

自信がついた様子でしたよウインク

 

 

 

〜皆様のご感想〜

 

Eriさん

とっても立派に

出来ていましたよ〜!

 

ホントに神様降臨してたガーン

 

 

かよさん

私のシルバーカード講座

受けてくれてた時から

断然にできるようになってますよラブ

 

 

Yumiさん

5月はイベントに出るから

とっても良い機会でしたねおねがい

 

瞑想、気持ちよかったって

Atsuyoさんも言ってらしたから

大丈夫ですよグッ

 

 

月子さん

月子さんの後押し感は

半端なく素晴らしかったですよウインク

 

 

Atsuyoさん

え?ほんとに緊張してた?

ってぐらい堂々たるお姿キラキラ

 

 

ちこさん

ちょっと見れなかったけど…

お相手の月子さんのご感想からは

バッチリ出来てた様子!爆  笑

 

 

 

セッションをする

自信がない…

怖い…

 

 

 

そんなあなたへ

3月も練習会の募集をします!!

 

 

 

分からないところを

徹底的に解説します!!

 

 

 

午後のブログをお楽しみに♪




またスピリチュアルを仕事に

したい!




そんな方にも、セッションの

進め方以外のことをお伝えする




スピリチュアルを仕事にしたい!

そんな方へ向けてのお話会

3月3日(金)募集中です。




 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano