感謝も愛もお金も

目に見えないエネルギー。

 

 

さぁ、どうやってそれらを

全部手に入れますか?

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼
 
10月鞍馬寺&貴船神社ツアー
満員以上御礼
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼
 
2022年10月
有料スピリチュアルお話会
満員御礼
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

 

先日動画配信をし、

動画公開をOKしてくれた

お友達 かずさんから

嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

 

かずさんのブログ

アクセサリーを作って

らっしゃいます。

 

 

そして、かずさんのブログを

見てくれた方からも

嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

 

5次元の存在のサポートを得ながら

3次元を生きていく

 

 

 

3次元でどんな現象が起きようとも、

それは「おかげ様」からの愛なのですね

 

 

 

と。感激ですえーん

 

tokuko-o-uchiさん

すごく分かりやすく

感謝について説明されてます。

 

 

私はそんな言葉は動画では

発していませんが、

tokuko-o-uchiさん自身が

 

 

 

こうして動画の内容を分かりやすく

解釈してくださり

 

 

 

「まさに私が伝えたいことです!!」

とお伝えしました。

 

 

 

この動画の内容ね。

まだまだ緊張してるアセアセ

 

 

SHINGOさんが

見てくださって

アドバイスまで下さいましたお願い

 

 

ありがたや〜照れ

 

 

ま、私が図々しく

見てほしい、と頼んだのですが爆  笑

 

 

 

 

なかなか、おかげ様や感謝を

感じることが出来ずに

 

 

 

どうしても起こってしまった

ことを周りのせいにしてしまう…

 

 

 

tokuko-o-uchiさんも

書かれているように

 

 

 

自身の成長のために

全てが起こっていています。

 

 

 

私の解釈は更に続き…

 

 

 

それはご先祖さまや宇宙が

結託してわざと、

 

 

 

私達が成長するように

仕向けた出来事。

 

 

 

そう解釈してしまえば

(実際はそうなんだけど)

納得もできる。

 

 

 

私はいつも嫌なことが起こると

「神様の仕業だね〜、ハイハイ。

自分の成長のために

ちゃんと向かい合いますよ!」

 

 

 

一瞬怒りを感じたとしても

こういう風に怒りを変換しています。

 

 

 

簡単にいうと

神様やご先祖様、ときどき

龍神様のせいにするのです(笑)

 

 

 

神様やご先祖様、龍神様のせいにしても

バチが当たることなんて

ありません。

 

 

 

バチが当たった!なんていうのは

もう一昔前の話で、人間が

勝手に作り出した幻想です。

 

 

 

ちゃんとあなたが自分の

成長のためだと

全てを捉えていればウインク

 

 

 

こうして、目の前にいる人のせいに

しなくても良くなる訳です。

 

 

 

わざわざ、使う必要のない

負のエネルギーも使わなくて済む。

 

 

 

感情を怒りに変えて

イライラすることも無くなる。

 

 

 

この世の中の嫌だな…

と感じる現象は

こんな風に起こっています。

 

 

 

 

 

あなたが目の前の問題から

ゲームのように

クリアできるのか?

 

 

 

宇宙やご先祖様、神様からの

お試しです。

 

 

 

tokuko-o-uchiさん、そして

リンクをしてくださった

かずさん、ありがとうございました。

 

 

 

一人でも、二人でも

少人数でいいから、こうして

私の考えが伝わってくれたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

さて、話は変わり

もうすぐ、立春2月4日。

 

 

 

ここから、また去年からの

流れのエネルギーが

切り替わってくる節目と

言われていますね。

 

 

 

暦の上で春が始まる日。

 

 

image

梅の芽吹きが楽しみです♪

 

 

また、掃除や捨てられる物が

あればこの週末にも

やっておきましょう!

 

 

 

私は、携帯の中のデータ、

PCのデータの整理をします。

 

 

 

とにかく、昔から残っている

連絡をしない人の連絡先を

徹底的に削除しようと思います上差し

 

 

 

エネルギーが変わるこの節目に

あなたのエネルギーも龍の如く

上昇しますようにキラキラ龍

 

 

 

先日から伝えています

金運もUPさせたいのでねコインたちキラキラ

 

 

 

ホント、素直にお金が欲しいと

言って、お金と仲良くなることです。

 

 

 

お金も目に見える形としては

物質なのですが

 

 

 

動いているか分からない状態

システム上でのやり取りでは

どんどん現代では

エネルギー化してますからね。

 

 

 

ネット上での金銭のやり取りや株

なんかはそれに該当するでしょう。

 

 

 

あなたが

『そんなそんな私には受け取る価値

ありません。』

 

 

 

なんていうと、目に見えない

お金のエネルギーは

遠ざかっていしまいますダッシュ

 

 

 

私は、旦那さんの仕事を手伝って

いる時に本当はお給料として

もらいたかったぁ…

 

 

 

けれど、かなりの負債が

あることを知っていたので

そんなこと言えなかったのです。

 

 

 

だから手伝っていても

仕事に対してエネルギーを

注ぐことができませんでした汗

 

 

 

素直に、1万円でも2万円でも

欲しい、って言えばよかった…

と今では思います。

 

 

 

元々は、ちゃんとお金が欲しい!

って言える人だったのに

 

 

 

結婚して、子供ができて

負債を抱えてしまった時に

 

 

 

仕事を手伝って欲しいと

言われた旦那さんに対して

 

 

 

可哀想だと思って

何も言えずにいた私。

 

 

 

やはり他人を優先すると

自分の思いやエネルギーは

どんどん消えていってしまいます。

 

 

 

自分が欲しいものに対して

周りの目が気になって

 

 

 

そして自分も手にするのが

怖くて我慢すると

 

 

 

自分がどんどん苦しくなって

きます。

 

 

 

 

 

お金が関係することなら更に

気持ちが苦しくなる上

 

 

 

生活も苦しくなってしまい

二重苦、三重苦へと

発展してしまいます…

 

 

 

家族がいるなら尚更です。

 

 

 

もちろん、お勤めされている方は

その給料の範囲内でしか

頂くことはできないのですが

 

 

 

私にはそれだけしか

もらう価値がないから…

と思ってしまっては

 

 

 

そこにあなたが望む未来は

来てくれません。

 

 

 

 

あなたが生活を潤わせたいなら

人生を楽しみたいなら

 

 

 

お金と仲良くなることです。

 

 

 

私はいつも支払いをする時

「お金さんありがとう!」

 

 

 

と快く軽いエネルギーで

支払いしています。

 

 

 

 

 

また、私のところに

戻ってきてね〜って。

よろしくね〜ウインクと。

 

 

 

お金に対しても

決して重い思いのエネルギーを

乗せないようにしましょう!

 

 

 

あなたもお金を得て

豊になりたいのであれが

 

 

 

しっかりとお金の仕組みを

学んでくださいね。

 

 

 

これが絶対的に分かりやすいと

思います!!

 

 

生活にも密着した話が

出てくるので主婦の方にも

おすすめです。

 

庭の掃除の話や

子供の面倒を見る話、などなど。

 

 

お金も愛もやっぱり

先に出すのは

give give give。

 

 

 

お金のエネルギー 

= 愛のエネルギー

 

 

 

それは、すなわち

最初に紹介した

tokuko-o-uchiさんのおっしゃる

 

 

 

おかげ様や感謝のエネルギー

そのものなのです。

 

 

 

愛や感謝が循環すれば

お金も循環していきます。

 

 

 

LOVE LOVE 愛を叫〜ぼ〜

愛を呼ぼうラブラブ

 

 

 

Money Money お金を叫〜ぼ〜

お金を呼ぼうコインたち

 

 

 

最後はおじさんダジャレで

お終いです笑

 

 

 

楽しい週末をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

私は1日これから娘のバスケ🏀

の試合に行ってきます!

 

 

高野山お守りプレゼント他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

本日1月26日(木)〜2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano