皆さんごきげんよう徳子です😊


「おかげ様」は

私たちのそばにいてくれて

いつも護ってくださっている存在😊


それなのに私はそのことを

忘れてしまうことが多々あります😥


ホントの意味で信頼していないのですね


ホントの意味で信頼するとは


何が起きてもブレない!大丈夫!

腑落ちしている状態

自分が確立されている状態です


2020年に

目には見えない「おかげ様」の存在を

確信してからは

少しでもその存在を

感じていたい!

と思いながら過ごしているはずなのに

気がつけば目の前のことに

振り回されている自分がいます😞


「おかげ様方々」のお役目は

私たちがいつも「成長・拡大・繁栄」

するように見守りサポートすることです


だとしたら

私たちの目の前に起こるできごとは

全てが「成長・拡大・繁栄」のために

起きていることであり


もしその現象に対して

ネガティブな感情を持つのであれば

それは何かしら私たち自身が

思い込んでとらえ違いをしている


もしくはたとえネガティブなことであっても

それは次のステップに必要なこと


つまり「とても有り難く感謝すべきこと」「おかげ様からの愛」

なのですね😊


様々な学びを経て

頭では理解できるようになりましたが

まだまだ腑落ちしていなかったようです😅


それでも少しずつ納得するのに

かかる時間が短くなっているので

それも成長ですよね

(そういうことにしておこう😅)


自分の中の神さまを大事にしながら

「おかげ様」と手を結び

サポートを受けながら

歩んでいくことができれば

益々人生楽しくなるだろうな…


とそんな学びを得た徳子でした😊



今日もおかげ様方々に感謝します🙏


最後まで読んでいただきありがとうございました


今日この後も皆さんにたくさんのHappy&Thanks♡が降り注ぎます🍀


女性に限りますが

もし良ければおかげ様を信じる

者同士お友達になりませんか?


気がねなくおかげ様について語り合い

学び合う機会や場所の提供を企画しています🍀