ちょっと、人の念

飛んでこないでくれる??

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

 

昨日は、今年初のお話会を

開催しました♪

 

 

 

またまた、龍の話が盛り沢山

でしたので、後日書いていきます!

 

 

 

 

 

 

その中でもあった、ご相談の一つ。

 

 

 

この仕事をしていると

時々、相談のある

 

 

 

人の念や負のエネルギーを

受け取ってしまう人。

 

 

 

多いですよね。

 

 

 

まず結論から。

これ、気のせいです。

 

 

 

「エネルギー(氣)のせい」とも

言いますね。

 

 

 

あなたの思考が呼び寄せていると

言ってもいいかも知れません。

 

 

 

まさに引き寄せの法則を使って

いるからです。

 

 

 

みなさん、よく引き寄せられない…

と言いますが

 

 

 

上手に引き寄せてます、ハイ。

 

 

 

簡単に言うと、あなたがその嫌な人を

頭で想像(イメージ)して

呼び寄せてます。

 

 

 

 

 

 

その相手にエネルギーを自ら

合わせに行ってるのです。

 

 

 

ここでは、生きている人の念や

負のエネルギーについて

話します。

 

 

 

亡くなっている人の念は

また別の方法がありますから。

 

 

 

まさに、色んな5次元の存在に

チャンネル(周波数)を

合わせているかのように

 

 

 

テレビのチャンネル(周波数)を

嫌いな人に自分から合わせに

いってるのです。

 

 

 

もっと簡単に言うと…

 

 

 

あなたがその嫌いな人のことを

考えているからです上差し

 

 

 

スピリチュアルあるある。

簡単なことを難しく表現するから

実践できない…あせる

 

簡単なことを難しく言って

あたかも格好よく感じるから

頭でわかってても腑に落ちない…汗

 

 

 

なんで、好きでもない人のことを

ずっと考えられるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

昔の私もそうでした。

だからよく分かります。

 

 

 

でもそのお陰であなた、

苦しくないですか?

 

 

 

考えなければいいのに

なぜ、その人のことを

考えてしまうのか?

 

 

 

例えば、その嫌いな人の何かを

羨ましく思っていたりしませんか?

 

 

 

性格は悪いのに自由にできる

お金を持っていたり

 

 

 

嫌味な人間のはずなのに

口がうまいから

人が寄ってくる性格だったり

 

 

 

何かあなたが羨ましいと

感じている部分が

その人にはあるはずです。

 

 

 

ただ、性格が悪いその相手の

その負のエネルギーに

あなたがわざわざ

合わせに行っているのです。

 

 

 

羨ましいとか、ズルいとか

思っている時点で

 

 

 

無意識下で相手のことを

考えて、引き寄せている。

 

 

 

 

 

 

こういう人って、引き寄せが

上手くない…とか言うんですが

 

 

 

あなたは、すでに

引き寄せ大成功です。

(良くないことの引き寄せ大成功泣

 

 

 

あなたにとって

良くない現象を引き寄せてるけど…あせる

 

 

 

だから念が飛んできている…

って言わざるを得なくなるんです。

 

 

 

これでなんとなく

エネルギーの法則や引き寄せの法則を

更に腑に落として

頂けたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

だから、本当は簡単なことなんです。

 

 

 

嫌いな人にチャンネル(周波数)を

合わせるのではなく

 

 

 

自分の憧れの人にチャンネルを

合わせればいいだけなんです。

 

 

 

嫌いな人をイメージするのではなく

好きな人をイメージするのです。

 

 

 

 

 

そうすれば、

あなたの嫌いな人から

念が送られてくることは

無くなります。

 

 

 

ただし…

そういう憧れの人にチャンネルを

合わせても、なかなか

すぐに引き寄せられません。

 

 

 

これもある意味、目に見えない

ロジックですね。

 

 

 

ここはまた次回話すことにして。

 

 

 

こうして、あなたの脳がイメージ

することは大半が叶っているはず。

 

 

 

念が飛んできちゃう…ショボーン

というあなた。

 

 

 

嫌いな人のことを

いつまでもいつまでも

 

 

 

「あいつ腹が立つ…」とか

「なんか知らんけどムカつく…」とか

「あいつキライなのに…」とか

 

 

 

いつまでもいつまでも

考えていませんか?

 

 

 

会社の人や家族なら、毎日

顔を合わせるから

そうなるのも分かります。

 

 

 

そういう時こそ、かなり意識的に

好きな人や憧れの人を強く

イメージする必要があります。

 

 

 

もしくはあなたが心から

湧き上がってくるような

 

 

 

これめちゃ楽しいラブラブと思えること

感動的なことをイメージする

必要があります。

 

 

 

 

 

会社の人間、家族のパターンは

本当に時間がかかると思います。

 

 

 

私がそうでしたから。

 

 

 

でも、思い出してみてください。

小さな頃、

ワクワクしたあの感覚。

 

 

 

 

幼少期、親との嫌なイメージが

強い人もいるでしょうが

 

 

 

何かに感動したり

ワクワクしたりすること

ありませんでしたか?

 

 

 

あの純粋で無垢なワクワクや

感動を思い出してください。

 

 

 

 

 

動物園に行って

初めて大きなキリンや象を

見るような感覚。

 

 

 

自転車に乗れた時の嬉しさ。

鉄棒や縄跳びができた時の感動。

 

 

 

海やプールで遊んだ時のあの

楽しさ。

 

 

 

憧れの芸能人を思うあの気持ちや

大好きな(LOVE)人を想う

純粋な心。

 

 

 

 

 

いっぱいありませんか?

 

 

 

そんな感じで、

今あなたが憧れる人を

イメージしたり

 

 

 

心から湧き出てくる嬉しさ

感動、楽しさをイメージすれば

 

 

 

変な人、嫌な人から

念が飛んでくることは

無くなります。

 

 

 

ロジック的に分かれば

めちゃくちゃ簡単です。

 

 

 

全ては目に見えないエネルギーです。

全ては引き寄せです。

 

 

 

 

 

人の念や負のエネルギーが

飛んでくるのは

 

 

 

あなたの勝手な想像で、

それこそ

気のせいですからね。

 

 

 

試しに憧れの人を想像すしたり

ワクワクする純粋無垢なイメージング

是非、やってみてください。

 

 

 

そして、続けてください。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano