あなたにとっての

スピリチュアルって何ですか?

 

 

私のスピリチュアルは?!

 

 

自分が主体となって

この世界を生きること。

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

スピリチュアルビジネスお話会

本日1月10日(火)締め切りです!

 

上記、募集中イベントをご覧ください。

 

 

 

あなたにとってスピリチュアルとは?

 

 

という題名で先日、ブログを書きました。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは私にとって

人生に幸せを感じるための

調味料だと、お伝えしました。

 

 

 

そして今度は、その調味料は

一体何なのか?

 

 

 

幸せを感じるための一つの

ヒントとして

 

 

 

第2回目の動画を

昨日、撮りました。

 

 

 

自分が主体となって

この世界を生きること。

 

 

 

是非、ご覧くださいウインク

 

 

 

本日のブログはこの動画に

変えさせて頂きます。

 

まだまだ慣れなくて

カミカミですが笑い泣き

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano