あなたにとっての

スピリチュアルって何ですか?

 

 

私のスピリチュアルは?!

人生に幸せを感じるための

調味料です♪

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

さて、今日は一旦、

龍に好かれる話はお休みをします。

 

 

 

今日の満月も相当な

エネルギーです🌕笑い泣き

 

 

 

ここ数日、何かのタイミングで

頭がキューってなってましたチーン

そしてクラクラうずまきガーン

 

 

 

この体感、羨ましがられる

ときもありますが

 

 

 

もう、受け取らなくていいよ〜タラー

って正直思います。ハイ。

 

 

 

さ、今年もすでに浮き彫りに

なってきた、手放すものを

今日、また手放していきますよバイバイ

 

 

 

さて、話は変わり…

実は、ちょっと冒頭を変えてみました上差し

 

 

 

ブログの内容を端的に書いて

みましたよ気づき

 

 

 

あなたにとってのスピリチュアル

って何ですか?

 

 

 

というお題。

 

 

 

 

 

スピリチュアルの定義って

とても広くて

 

 

 

人によって捉え方が

違ったりしますよね。

 

 

 

また社会現象でも評価を大きく

左右されてしまうスピリチュアル。

 

 

 

大体、宗教的な問題が出ると

スピリチュアルというは

倦厭されがちです。

 

 

 

スピリチュアルってそもそも

何なのか?

 

 

 

私の定義としては、この地球上で

人生の幸せを目一杯感じるための

調味料だと思っています。

 

 

 

人生を楽しむための

ヒントのようなもの。

 

 

 

調味料が料理の味を

整えてくれるように

 

 

 

自分を整えてくれるのが

スピリチュアル。

 

 

 

 

 

 

私にとっては

人生を楽しむための

一つの手段なのです。

 

 

 

周りで起こる出来事を見るときにも

スピリチュアルの考え方で進めると

とても楽に物事を捉えられるのです。

 

 

 

決してスピリチュアルに

自分の人生を明け渡して

いるのではなく

 

 

 

自分の人生は自分のものであり

最終的には自分で全てを

決めます。

 

 

 

誰かにセッションを受けて

何かアドバイスを貰おうが

 

 

 

龍からのメッセージで

◯◯した方がいい、と

言われようが

 

 

 

最終的には私が決断します。

 

 

 

何か決断のとき

他に自分の人生を委ねたり

しません。

 

 

 

(大袈裟だけど、生活の中で何かを決める

ことがある時ね。どっちの道を選ぶとか。)

 

 

 

これを他人に委ねてしまい

何度も人のせいにした過去が

私にはあります。

 

 

 

また、私にとってスピリチュアルは

力を貸してくれる存在なのです。

 

 

 

 

 

神様や龍、宇宙に力を借りる。

手助けをしてもらう。

 

 

 

言わば、人生の補佐的役割。

 

 

 

人生の決定権を持つ社長は

あくまでもあなたなのです。

 

 

 

人生の主役はあなたです。

 

 

image

 

 

 

決定権まで他に委ねてしまうから

(他力本願だから)

 

 

 

お金を騙されただの

人に騙されただの

言わなくちゃいけなくなる。

 

 

 

私も旦那と結婚して騙された…チーン

と思っていた一人です。

 

 

 

だから大事な決断をするとき

例えば、

仕事や結婚・離婚を決めるとき

 

 

 

大きなお金が動くことを

始めようとするるとき

 

 

 

自分のことを信じて

自分の本当の心に従って

あなたの人生を決めてください。

 

 

 

そうして自分主体で人生を選択し

喜び楽しんでいれば

また良いものを引き寄せられます気づき

 

 

 

スピリチュアルの知識を借りて

自分のマインドをしっかりと

整えていきましょう。

 

 

 

良いことを引き寄せるために

スピリチュアルを使わせてもらい

 

 

 

そして最後の砦である

あなたの大切な意志や心で

 

 

 

人生を思いっきり楽しむ

選択をしましょう。

 

 

 

 

 

最後はあなたの心

すなわち愛で全てが決まります。

 

 

 

あなたという人生を楽しむ

美味しい料理に

 

 

 

スピリチュアルな調味料を

色々加えていきましょう飛び出すハート

 

 

 

たまにはスパイスとなる

色んな感情を経験し

味わい尽くし

 

 

 

2023年は彩豊かな人生に

一緒にしていきませんか?

 

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano