スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

年末年始、12/29(木)〜1/5(木)まで

お休みを頂きます。

 

 

この間、ブログやLINEの配信は

しております。

 

LINEでの質問や、その他お申し込みは

受け付けております。

 

ご遠慮なく連絡くださいねウインク

 

 

先日、久しぶりに龍のことについて

ブログに書きました。

 

 

いつものブログは結構

現実的スピリチュアルな話が

多いですが…笑い泣き

 

 

昨日に引き続き今日も緩めに

いきます上差し

 

 

と言いつつ結局、前半は違って

書き足しちゃいました笑い泣き

 

 

なんだか、正月から毎日日替わりで

龍が来てくれるので

 

 

一人で楽しくなって

ワクワクしてました爆  笑

 

 

 

昨年、習慣づけてきた

「ある」ものを見る

 

 

これが随分と当たり前に

なってきましたグッ

 

 

今、濃厚接触者で外に出れない分

家の中で「ある」ものを

楽しんでいます。

 

 

チャネリングしまくってマス爆  笑

 

 

「ある」ものを見るとは?!

 

 

他人と比較して

ないものねだりをしないことです。

 

 

これができる様になると

苦痛を感じることが

圧倒的に少なくなりますウインク

 

 

なので、家で龍と戯れてみたり

チャネリングで降りてきた

メッセージを実行したり

 

 

今まで時間が取れなかった分

読書に費やしたり

 

 

家族との時間を有意義に

過ごしたり

 

娘はSwitchでカラオケを始めてます爆  笑

 

 

家の中でやれる事を

思う存分、楽しんでいます♪

 

 

 

何も家事をしなかった旦那さんも

今では私と同じように

動いてくれます拍手

 

 

この正月中も、お義母さんに

お粥を作ったり、掃除機に

拭き掃除と大活躍です。

 

 

本当に、何度も何度も言いますが

2年前にはあり得ない光景です。

 

 

ザ・昭和のオヤジ。

と結婚当初は

自分で豪語してたぐらいです笑い泣き

 

 

これほど長期間、家にいたら

イライラMAXでしたからタラー

私も、ねガーンガーン

 

 

スピリチュアルって凄い!

宇宙の法則って凄い!

引き寄せの法則って凄い!!

 

 

 

こうした今を過ごせている

光景は、元旦にお伝えした

 

 

当たり前な幸せが

当たり前じゃない幸せ。

 

 

これの連続を今

味わっているんでしょうね

 

 

 

過去にエネルギーを

今の自分に注いできた分の

宇宙からのギフトだね〜照れ(うんうん)

 

 

先日も言ったように

エネルギーを未来に注ぐとは?!

 

 

手始めは大きな事をいきなり

しようとしなくていい。

 

 

身の丈に合った事に

エネルギーを注いでみよう。

 

 

これが私の始まりでした。

 

 

以前の私なら

他人に存在価値を認めさせようと

 

 

凄いことをして成功することが

美徳だなんて思ってましたが笑い泣き

 

 

私もザ・昭和。

土の時代の人間だった訳です。

 

 

キラキラVIVA  Spiritualキラキラ

 

 

ということで、昨日の話の続きです。

前置き長っ笑い笑い

 

 

 

昨日、来てくれた龍は

黄色い龍、黄龍。

 

 

え?!もしや新年の挨拶に

守護龍さんが変わるがわる

来てくれている?!龍笑い泣き

 

 

そうなら、凄いぞ〜ラブ

元旦、2日と3柱の龍が!!

 

 

ということは、あと2柱の龍が

来てくれる?!と期待してたら

昨日は… 黄龍龍ラブラブ

 

 

残すところは、赤龍さん?!

今日、来てくれるか?!笑

 

 

黄龍(なぜか名前は朱雀笑い泣き

は、外に出れない私達を

励ます様に

 

 

家にいるときも楽しくできる

エネルギーを与えてくれたかの

様でした飛び出すハート

 

 

黄龍について調べたのですが

あまり記述がありません。

 

 

私のところに来てくれる

黄龍は、心が湿っぽくなる時

 

 

楽しみを与えてくれたり

前向きな感情を与えてくれる

 

 

私にとってはそんな龍です。

 

 

 

金龍と同じく金運UP

記述されてる場合もあります。

 

 

感覚的には、とても穏やかで

暖かくて、春が来たガーベラ

ワクワクさせてくれる♪

 

 

そんな雰囲気にしてくれます照れ

 

 

あとは今日新年の挨拶に

来てくれるであろう

赤龍。

 

 

赤龍は色の通り

自分の中のエネルギーを

情熱的にさせてくれます。

 

 

あれ?!最近、赤龍(蓮煌れお)

来ないわ〜龍笑い泣き

そもそも情熱的になってきたからか?!

 

 

とても力強い感覚があり

やる気を起こさせてくれて

 

 

そのやる気に感情のパワーを

乗せてくれます。

 

 

おりゃ〜!!

なんとなくドラゴンボールの

悟空がカメハメ派〜をする感じ上差し

 

 

あとは、私のところには

滅多に来てくれない

青龍。

 

 

青龍は、とても真面目な龍。

 

 

あ、そっか!私、もともと

とても真面目だからだわ笑い泣き

ほとんど来てくれたことないわ…笑

 

 

誠実さもあり、

尚且つ信頼感もあります。

 

 

一つ一つを丁寧に実直に

事をこなすような人の様に

 

 

人からの厚い人望(龍望ですね笑い泣き

がある感じがします。

 

 

冷静に判断する必要があるときに

一役かってくれる龍さんですね龍

 

 

赤龍さんとは逆に

ワ〜〜〜!!と感情的に動いている時

ドウドウ、と落ち着かせてくれる。

 

 

私の場合は

青龍はそんな感じです。

 

 

高野山では、白龍と黒龍を

見ることが多いですね。

 

image

 

そう、こうしていつもいつも

あなたの側には龍がいることを

忘れないでくださいねウインク龍

 

 

そして龍は宇宙と3次元世界を

繋ぐ役割を果たしています。

 

 

龍があなたを背中に乗せて

明るい未来という世界へ

連れて行ってくれます。

 

 

その背中に乗りたいのであれば

 

 

あなたの今の身の丈に合った

サイズの勇気を

一歩踏み出せば

 

 

必ず、龍は背中に乗せて

くれますよウインク

 

龍とはあなたの行動を

後押ししてくれる

大切な神様です上差し

 

 

あなたも2023年は

龍と共に

上昇気流に乗りましょう!!

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano