スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

年末年始、12/29(木)〜1/5(木)まで

 

お休みを頂きます。

 

ブログやLINEの配信はしますので

 

LINEでの質問やお申し込みは

 

受け付けております。

 

ご遠慮なく連絡くださいねウインク

 

高野山奥之院代理参拝募集中!

 

締切が近づいてます。

 

1月3日(火)締切となります。

 

 

HAPPY NEW YEAR🎉🎉

 

ということで、今年2023年も

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

深夜12時になり、たまたまインスタを

 

開いたら…

 

高野山のお寺の護摩祈祷が始まりまして

 

LIVEで見ていました爆  笑

 

image

こういうのね、護摩炊き。

 

こりゃ、今年も高野山にお世話に

 

なることになりそうですね。

 

こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

益々、スピリチュアルと共に

 

2023年も歩んでいきます!

 

 

今年は今まで以上に挑戦の年に

 

なりそうな予感です照れ

 

 

みなさんはどんな年にしたいですか?

 

是非、イメージして意識をそちらに

 

向けていきましょうスター

 

あなたがもし龍と繋がれるなら

必ず未来とも繋がれます!

 

 

 

あなたが こうなるんだ!

 

決めてしまえば、

 

向こうから望む未来がやってきますキラキラ

 

 

諦める人は、失敗が怖くなって

 

カッコ悪く思われないか?

 

人が離れていかないか?

 

信頼がなくなってしまうのでは

 

ないか?

 

といった、人との関係性による要因が

 

あります。

 

 

しかし、一歩進んだあなたが

 

例え失敗しても、必ずそれを

 

暖かく見守ってくれる人もいます。

 

そういう人達をこれからの人生で

 

大切にしていくべき人なのです。

 

 

 

離れて行く人は、それだけの

 

関係性だったってことです。

 

 

挑戦してみると本当の真実も

 

分かってきます。

 

 

もちろん自分の魂が望んでいることも

 

もっともっと深いところで知れるし、

 

もっと自分と仲良くなれます。

 

 

そして、自分を誇りに思い

 

幸せを感じることができます。

 

image

2022年は挑戦しました!

 

皆さんのお陰で自信が持てて

自分のことも誇りに思える

様になりました♡

 

自信が持てるように

昨年は自撮りにも挑戦♪

 

笑顔を作るために

毎日毎日、鏡で確認(笑)

 

そういった小さな積み重ね。

 

 

ま、毎日生きていること自体が

 

幸せなんですけどねウインク

 

それを基本とする幸せな生き方の

 

教科書のようなものを

 

年末から読み始めています。

 

もう小林正観さんは

亡くなられてますが

 

宇宙の法則について

書かれています。

 

宇宙の流れと共に

力を抜いて穏やかに生きる方法を

教えてくれています。

 

 

当たり前の幸せが

 

当たり前じゃない幸せ。

 

 

について、最初に書かれています。

 

 

ここで、英語のPresent(現在)と

 

present(プレゼント)の話が

 

書かれています。

 

 

現在 = 今 

 

 

今がすでにプレゼントである。

 

と幸せの方程式を正観さんは

 

言われています。

 

 

すんなり腑に落ちて心が痺れましたおねがい

 

 

 

空海も「今を生きる」ことを

 

大切に説いています。

 

 

今の状態が例え良くなくても

 

今、あなたにあるものは

 

たくさんあります。

 

見えるものも、見えないものも。

 

 

他の人にはない、

 

あなたのあるものが必ずあります。

 

 

これ、マジで必死で

 

見つけてください!!

 

 

私は苦しかった適応障害の時

 

家族には理解はしてもらえなかったけど

 

道を踏み外さなくてもよい様に

 

子供がいてくれました。

 

住む家も、食べるものも

 

車もある、生活ができるお金があり

 

子供という宝もありました。

 

 

目に見えないもので言うと

 

ご先祖様と繋がりを感じたり

 

子供との愛を確認しあえたり

 

両親の愛を感じたり

 

自分の健康を感じられたり

 

沢山のものがありました。

 

 

あるものは、既にプレゼント。

 

沢山の宇宙から与えられた

 

ギフトを持っていました。

 

 

苦しい経験でさえ、実はギフト。

 

その経験でさえ、感情が伴い

 

自分と向き合えるギフト。

 

 

決してその全てのギフトを

 

宇宙や神様、龍神様に、

 

「こんな苦しいもの(ギフト)要りません!」

 

と言おうものなら…

 

 

宇宙も神様も龍神様も、

 

もうあなたにその貴重なギフトさえ

 

もらえなくなる。

 

 

感情もない、家族もない、お金もない

 

何もない、本当に一人ぼっちに

 

なっちゃいますショボーン

 

 

完全なる無… 

 

 

そんなの寂しくないですか??

 

 

今年2023年を迎えましたが

 

とにかく皆さんも、在るものに感謝し

 

幸せを感じて欲しいと思います照れ

 

 

当たり前の幸せが

 

当たり前じゃない幸せ。

 

 

今日も、あなたは神様に会いに

 

神社へ行けますね。

 

仏様に会いにお寺に行く人も

 

いるでしょう。

 

image

先日、「酒」を要求してきた

可愛い氏神様に

会いたいな♪笑い泣き

 

神社やお寺に足を運ぶことが

 

できない人もいます。

 

私達、今年の元旦は行けるの?行けないの?びっくり

これからお義母さんの発熱で病院です汗

 

 

神社やお寺に行けるその

 

「ある」

 

が、立派な幸せです。

 

 

しっかり神様や仏様、そして宇宙に

 

皆さんのこれからの人生の

 

願いが届きますように照れ

 

私も願っています。

 

あなたは無限の可能性で
満ち溢れています!
 
 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano