いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image
 

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

本日2投稿目の

 

竹生島スピリチュアル参拝の続きです。

 

 

今朝のブログ。

 

 

 

竹生島の祈りの階段を登り切り

 

宝厳寺に到着です。

 

代理参拝の方々へのお参りをここから

 

させて頂きました。

 

 

image

竹生島を守るお不動様。

 

代理参拝の方々の

手放したいことをお願いし

 

彼女たちを意図しつつ

軽くエアアクティベーションを。

 

みんな年齢を重ねてくる間に

 

色んな鎧をつけてきてそれが

 

当たり前のように育ってきた。

 

 

その過程で家庭や学校、社会で

 

植え付けられた概念通りに生き続け

 

本来の自分とは裏腹な行動をし続けた

 

結果…

 

たくさんの解放が必要となり

 

そして気づく。

 

 

何度も何度も嫌なことを突きつけられた

 

(嫌なことが目の前で起こった)ことにより

 

自分という存在や、他人の存在を

 

否定し続けた結果、もがき苦しみ

 

ようやく何年も経って

 

自分は本当はここにいるだけで

 

価値ある存在であり、愛の存在だと

 

気づくことができる。

 

 

お不動様、参拝&解放後の

このエネルギー。

 

龍が代理参拝の方々へ

ここのエネルギーを送るのを

手伝ってくれる、と

メッセージが来る。

 

 

宝厳寺外観。

 

宝厳寺本堂。

ここには千手観音様も。

 

沢山の参拝客が次々と。

 

私もお参りをしている最中

ひっきりなしにお経を唱える方々が

やって来る。

 

ありがたい照れ

 

 

写真を撮り忘れたので拝借。

 

これだけ参拝客がいても

微動だにしない

穏やかなエネルギーの弁財天様。

 

なんとも言えない

不思議なエネルギーを

お持ちです。

 

こうしてエネルギーを感じつつ

 

宝厳寺の弁財天様に来年の

 

皆様の金運UPもお願いしました気づき

 

 

 

次は代理参拝の方々の

願い事をこの赤いだるまさんに

授けます。

 

 

1年間の間ずっとご祈祷を

してくださいます。

 

大量に並ぶだるま様。

 

これだけ沢山の人々が

自分(や家族?)への未来に夢見て

 

弁財天様と千手観音様に

願いを届けます。

 

こんな願い事してはいけない…

 

とか仏様や神様は

 

そんな小さなことは言いません。

 

あなたが本当に願う未来は

 

何なのか?

 

 

何でも叶えられる世界にせっかく

 

住んでいるんだから、やりたいこと

 

やるために、願えばいい。

 

神様も誰もそれに対して

 

咎めたりしないから。

 

 

(あ!私は旦那さんにやめて〜(恥ずかしいから)アセアセ

と言われた願いはありましたが、貫き通します!)

 
 
旦那さんですら、自分の願いを
 
叶えてくれるわけでは決してないので。
 
自分で制限をかけずに望んでください。
 
 
まずは、その望みを叶えて良いんだ!と
 
自分に許可してください。
 
 
潜在意識の奥深くまで望みを叶える
 
ための領域を意識的に増やしていきます。
 
 
ネガティブではない
 
ポジティブ領域をいかに意識的に
 
増やしていくか?で現実は創造されて
 
いきます。
 
 
 
さて本堂での一通りのお参りとだるまの奉納を
 
終え、気になる場所へ行ってみると…
 
 

三龍善神さま龍

 

やはり気になるところには…

こうして必ず龍がいます♪

 

スピリチュアルライフを

これから提唱していくとはいえ

 

まだまだ龍のエネルギーを

扱う龍遣いでもあります。

 

ここからもずっと守護龍と共に

人生を歩むつもりです。

 

 

ここから撮る景色も

そして何よりエネルギーも

とても清々しいラブ

 

今日も行きたいと思う

竹生島。

 

 

そして先に向かいます。

また階段だけど笑い泣き

 

聳え立つ三重の塔。

どこのエネルギーも

本当に気持ちよく澄んでいますキラキラ

 

そして先へ進むと

広がる琵琶湖に輝く光の筋。

 

この日は1日、

幸運なことにこの景色が

帰るまで広がっていました。

 

そしてなぜかまたフラフラ

塔の裏に回ってみると…

雨宝堂にも龍が龍ラブラブ

 

 

よ〜く見ると

宝珠を象った木の扉びっくり

 

これいつも高野山で見るのです!

 

炎で燃え

エネルギーが発せられている宝珠。

 

さすが、龍神様!

ここぞという時に

現れてくれます。

 

 

本当に朝は駅から港まで

全力で走り、そしてあれだけの階段を

昇ってきたにも関わらず

全く疲れてない私の体キラキラ

 

 

これなんですよね気づき

こういった微妙ないつもの

感覚とは違う感覚を受け取れるか?

 

 

竹生島の龍のエネルギーが

私の体を癒してくれて

いるかのようです。

 

 

それを象徴するかのように

 

何度も何度も太陽のエネルギーと

琵琶湖が見える場所、

 

エネルギーの高い場所で

このエネルギーを自然に

受け取ります。

 

 

なんと、今回は筋肉痛も

一切なし!!

不思議すぎる。

 

ずっと昨日から、母にも

クライアント様にも

ヒーリングを送っているのも

関係あります。

 

 

しかし、疲れが出てないのは

とてもありがたいです。

 

娘まで看病する日に今日はなったのでアセアセ

セッションもあったしグッ

 

さて、ここからまた他の龍も

 

現れてくれました龍龍龍

 

色んな龍がいる竹生島。

 

そして、ここの龍は女性的な優しい

 

エネルギーが流してくれるのです照れ

 

 

いかにこのエネルギーを

 

素直に受け取れるのか?

 

(お不動様に解放を手伝ってもらった

 

結果と)自身の五感、そして第六感を

 

常に繊細に使えているかどうか?

 

それに尽きます。

 

 

要らぬ感情や思考を挟まなくて良い

 

いつもの日常を離れた場所で

 

こうして全身で細かくエネルギーを

 

感じ取れ取れるか?

 

これがスピリチュアル能力を高めるために

 

必要になってきます。

 

 

写真の都合でこれ以上UPできないので

 

続きは明日に。

 

 

宝厳寺を堪能したあとは、竹生島神社へ

 

向かいますウインク

 

 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano