いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image
 

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

先日、公式LINEを配信後、

 

沢山の方からご連絡を頂き感謝します。

 

そして応援メッセージも

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

人間だからね、そして冬至に向けての

 

エネルギー変化もあるので多くの人が

 

自分の身の回りで大変だな…と思うことが

 

起こっていることでしょう。

 

 

自分では望まない現実が

 

引き起こされてしまっている状況。

 

私も含めですが。

 

 

実家から帰ってきたら

風邪気味だった娘は熱が出てきたので

本日は病院ですガーン

 

 

しかし昨日は1日じっくり観察していると

 

全ては愛と感謝のエネルギーで

 

成り立っているんだな、と

 

しみじみ感じた1日でした。

 

 

どんなことが起こっていたとしても

 

本当に自分には「ある(在る)」

 

を沢山持ち合わせていて

 

自分にも周りにも

 

「ありがとう!」

 

を言い続けようと思った1日でした照れ

 

image

日本での経済情勢は

良くはないと言われ続けて

いますが

 

そんなことは関係なく

この竹生島に在り続ける

穏やかで優しいエネルギー。

 

そして沢山の愛で

包まれているこの世界。

 

その愛を感じられ

生きられていることに

「ありがとう」です。

 

 

 

そして何があっても

 

「自分はどうしたいのか?

 

どこへ向かいたいのか?」と

 

やはりエネルギーは

 

自分の未来の方向へと常に

 

向け続けたい!!

 

そう改めて感じました。

 

 

あなたも、何が起こったとしても

 

これからどうしたいのか?

 

どこに行きたいのか?

 

って、いつも自分の魂に問いかけて

 

みて下さいねウインク

 

 

 

さて、先日行ってきた竹生島神社参拝記を

 

書いていこうと思います♪

 

 

電車の遅延から始まり…

まぁ、まぁ、色々あった昨日1日笑い泣き

 

 

竹生島は日本三代弁財天の一つ。

 

江ノ島神社、厳島神社と竹生島。

 

どこも島にある弁財天様という

 

共通点があります。

 

繋がってるね〜。

 

 

そして古来から神々が宿る湖上の島として

 

たった周囲2キロしかない

 

最強パワースポットとも

 

言われています。

 

 

船も満席状態で

乗れないかも?!と言われましたが

なんとか乗船できました。

 

更に出発2分前の

ギリギリ乗船だったので

 

船の写真を撮るのを

忘れていましたアセアセ

 

が、この美しさ!

もうこれだけでエネルギーを

頂戴しました。

 

 

冬なのに湖上も思った以上に

寒さはほぼなく

湖上の風&風景を満喫しました。

 

 

とにかくこの日の青々とした空。

歓迎ムード一色キラキラ

 

 

写真には写っていませんが

観光客はかなりいました。

 

やはり日本三代弁財天様の一つを

祀る場所として

 

あの江ノ島神社とは

繋がっている

そんな感覚がきました。

 

 

さぁ、ここからは

島の上にある弁財天様を祀る

宝厳寺まで一仕事の階段ですガーン

 

船に乗るまで全力疾走した体の

エネルギーも

 

この島のパワーの力で

完全に忘れていました爆  笑

 

 

それほど注がれるエネルギーは

相当なものでしたキラキラ

 

 

どんなことが今、自分や周りで起こっていようと

 

神々のいる聖域には、同じ時空がずっと

 

流れており、

 

その時空は愛でしか満たされていないのだ、

 

と改めて気づきます。

 

 

広義な宇宙目線で見ると、地球自体が、

 

愛のエネルギーしか存在しないのに

 

どうしても私生活(狭義の目線)を

 

目の当たりにすると

 

本当に神々の愛が存在するのか?と

 

疑ってしまうことさえあります。

 

 

願わないことが目の前で起こっている

 

時には特にそうです。

 

静かに流れる時間。

 

山道にある瑞祥水。

この島に掘られた井戸から

湧き上がってきています。

 

この井戸の水か枯れて

出てこないこともあるようですが

 

この日はラッキーにも

湧き上がった水で

清められました。

 

 

瑞祥水の向かいにも

龍神様が歓迎してくれています龍

 

 

さてここから

祈りの階段と言われる

とっても急な階段を登ります。

 

自分の未来を思う存分

祈りたい!!

と思うのですが…

 

なんせこの階段…

 

ヤバイ、ヤバイ

傾斜がヤバイガーン

 

高所恐怖症の私には

後ろが見れません笑い泣き

 

息切れしながら

まだ残る紅葉を楽しみました。

 

エネルギーも感じたかったのに

階段でそれどころではなく…チーン

 

風景が織りなすこの

気持ちよさだけを感じて

頂上を目指します。

 

 

ようやく到着!!
下が見れた(笑)
 
それにしても私には怖い高さよ…ガーン
 

 

宝厳寺。
ここの側には秘密の場所が
ありましたよ気づき
 

写真の撮り方、センスが

問われるわ…ガーン

 

素敵に撮りたいけど爆笑

 

 

 宝厳寺のエネルギーは

凄〜く穏やか。

 

神々も暖かく見守って

くれているかの様です。

 

 

神々しく放たれる

太陽のエネルギー。

 

大日如来様、天照大神様の

ご加護を受けます。

 

 

龍のエネルギーも存在する

 

琵琶湖に浮かぶ竹生島。

 

6月には龍神祭が開かれる程

 

かけがえのない琵琶湖の水に感謝をする日。

 

 

水の神様、龍神様。

 

この龍神様の守る琵琶湖の水を昔から大切に

 

使ってきた人々。

 

水は生きるために必要なものの一つ。

 

 

ここには水があり、自然があり

 

神々の放つ愛のエネルギーがあり

 

「ある(在る)」

 

ひしひしと感じさせてくれる場所。

 

image

この島を守るお不動様。

 

更に参拝者の未来のために

浄化を手伝ってくれます。

 

私は、ここから代理参拝の方のための

参拝が始まります。

 

 

エネルギーの高い場所、敏感に感じる場所も

 

探しつつ、この竹生島をここから思いっきり

 

堪能していきますラブラブ

 


 

本日は、楽しみのゴルフを休み

 

娘の病院&午後のセッションで

 

1日を過ごします。

 

 

もちろんエネルギーをしっかり回すために

 

家にいるときはヨガをしますよ🧘‍♀️

 

 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano