いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

昨日は、代理参拝のため竹生島へ

 

片道4時間かけて行ったのですが、

 

撃沈…

 

強風のため運休ですチーンガーン

 

秋からの参拝ツアーからすんなりと

 

いきません笑い泣き どういうこと?!

 

お申し込み頂いた方には個別に連絡

 

させて頂きました。

 

12月再チャレンジしてきますグッ

 

 

さて、先週開催しましたお話会。

 

今回は、なんとプライベートなお話会と

 

なりました。

 

SHINGOさんのスクール4期生

笑顔が素敵なMIKIEさん。

 

心屋仁之助さんのマスターコースも

卒業されています。

 

スピリチュアルを長年学ばれて

いるので、安定した心の持ち主。

 

穏やかな優しい笑顔でしょ?!

 

 

 

魂の本当の望みって何だろう?

 

なかなかここの答えが分からず

 

右往左往、あちこち転々と

 

答えを求める旅に

 

多くの人が出かけます。

 

 

好奇心旺盛?

 

自分探しの旅。

 

 

自分が何をしたいのか? 

 

大体の人が分からない訳ですが、

 

色々試すことによって、多くの人と

 

出会うことによって

 

そして自分の声を聞いてあげることに

 

よって

 

それは潜在意識から引き出されてきます。

 

 

その旅に行っているのに、

 

自分の心の声を無視して

 

本当の自分は恥ずかして見せれない

 

何でも出来てる風に見せちゃう

 

外部からは良く見せることができる

 

その方法しか分からない人が

 

まだまだ多く存在する現在です。

 

 

 

社会へ出て、長い間、仕事を続ける

 

それが当たり前だった昭和・平成。

 

その社会生活が長ければ長いほど

 

なりすました自分に身を纏いすぎて

 

魂の望みを探しにいくのがどうしても

 

難しい傾向があります。

 

 

但し、これにはびっくりしました。

この年代の方で、スピリチュアルに精通

してらっしゃるとは…びっくり

 

ご参考までに。

偶然にしてもこの年齢で

スピリチュアルを完全制覇されてる方

希少です!!

 

 

 

MIKIEさんの場合も、会社での事業縮小で

 

すぐに気づかれます。

 

何かが違う。 そして将来このままでは

 

誰も自分の生活を保障してくれない。

 

 

ここまでは一般的に気づくんですけどね。

だからと言って、行動できない人も多いわけです。

 

 

今も同じ系列の仕事を続けられていますが

 

それも自分のやりたいことを続けるための

 

生活を支える手段として。

 

 

スピリチュアルをやりたいからと

 

すぐに仕事を辞めてしまうのではなく

 

それをしっかり割り切って、

 

自分の使命も判断している。

 

 

ここ大事ね。いつもいうこと。

 

スピリチュアルを学んで

 

「やりたいことはやらなくていい世界ではない」

 

ということ。

 

 

まだまだ、これを何も考えずに即実行

 

しちゃう人が多い。

 

会社が嫌、上司が嫌、人間関係が嫌。

 

おいおい、ちょっと待ってパー

 

 

その前にあなたはどう?

 

あなたはそんなに人間出来上がってるの?

 

他人を見る前に、自分をまずちゃんと見て!

 

 

色んな状況があるかと思います。

 

人それぞれで、私は100%あなたの状況が

 

分かるわけではありません。

 

 

ただし、スピリチュアルが鏡の法則や

 

宇宙の法則、引き寄せの法則、

 

量子力学や脳科学だと言われるように

 

 

あなたが放っているエネルギー

 

それで大丈夫ですか??

 

目の前の出来事はあなたの心が

 

映し出した現象になってませんか?

 

 

他人を見る前に、

 

まず己を見る!

 

 

それこそがスピリチュアルです。

 

 

「あいつがあ〜だこ〜だ」という前に

 

 

あなたの放つエネルギーは整っていますか?

 

すなわちあなたの中の心は整っていますか?

 

あなたの内なる神のいうことに

 

従って、素直に生きてますか?

 

あなたの魂はちゃんと今、望んだことを

 

やっていますか?

 

 

 

他人に自分の答えを求める人が

多いよね…と二人で話す。

 

MIKIEさんはバッチリねグッ

彼女の魂の行く先はコーチング。

最近、魂の声に気づかれた様です。

 

今は、スピリチュアルを学んでいるけれどね。

 

充分、スピリチュアルマスタースクールでも

ある程度、コーチングの基礎の学びは

 

SHINGOさんをはじめ

スタッフからできますから。

 

本当の愛をSHINGOさんから

学んでくださいラブラブ

 

 

そろそろみなさんも本物のスピリチュアル

 

学びませんか?

 

本物の自分と一緒にこれから生きて

 

いきませんか?

 

 

潜在意識の見えない無意識の領域

 

あなたがまだ見えてないあなたの能力を

 

自分の意識で引き上げてこれます。

 

 

誰かに手伝ってもらう必要は

 

あるかも知れませんが。

 

 

あなたなら出来ます。

 

あなたの望む通りの人生を

 

本当は送れます。

 

 

その前に、あなた自身がどうしたいか?

 

そのためには、今あなたがどうするのが

 

最適なのか?

 

 

一度じっくり考えてみましょう。

 

この2022年が終わるまでに。

 

 

分からない場合は、いつでも聞きにきて

 

下さってOKです。

 

 

 

通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)

 

➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)

にて募集中です。

 

 

詳しくは公式LINEまで

【クリスマス限定セッション希望】

 

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano