こんにちは

昨日はとても暖かくて気持ちのいい日でしたね

今日も過ごしやすい日で11月なのを忘れてしまいそうです😊




皆さんこんにちは

龍遣いMIKIEです




はじめましての方へ、プロフィールはこちらです。





今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます♪




今日はもっと自由になりたいと感じている人へ向けて書いてみますね。




わたしも以前は毎日が時間に追われて

もっと自由な時間が欲しい❗️

って感じていることよくありました😣




そのことについて、龍さんに聞いてみますね。




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

30番  ブラッドストーンの龍さん

が出ました。




ブラッドストーンの龍さんからの

メッセージ🐉





あなたを閉じ込めているのは

あなた自身です




本当はいつでも自由になれるのに

いつまでそこにいつづけますか?




誰でも怖さや不安は持っています。




あなたが大事に守ってきたものを

そろそろ手放しましょう。




その先に自由はあるのです✨




さあ、その殻を破りましょう




怖くないからやってみてね!




もっと自由になりたい感じている人はぜひ

ブラッドストーンの龍さんからのメッセージ

受け取ってくださいね😊




龍遣いMIKIEでした。




今日もありがとうございました😊