いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

11月29日(火)一粒万倍日

竹生島神社&宝厳寺代理参拝

右矢印こちらをクリック左矢印

 

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

先日募集しました来年2023年

3月21日の高野山奥之院参拝ツアー

 

残席1名様となりました。

 

 

 

ハイ、題名の件、

 

最初に伝えておきます。

 

 

スピリチュアルだけ

 

あなたの今、変えられません!

 

残念ガーンガーンガーン

 

 

 

まだまだここを勘違いしてる人

 

多いです。 はっきり言って。

 

 

何故、変えられないのか、分かりますか?

 

 

1番根底にある

 

「私は変わる!!」

 

これを強く決めてないからです。

 

嫌われワードかもしれませんが

 

覚悟をしてないから!!

 

覚悟って言うと相当なエネルギーが

 

必要な気がするから、ね。

 

怖いもんね。

 

 

 

あれこれ、他人に理由をつけて

 

変わろうとしないからです。

 

 

ス・ピ・リ・チュ・ア・ル

 

 

そんな変わりたい!!と強く願う

 

あなたのライフスタイルを

 

手助けしてくれる材料

 

なのです。

 

せっかく光輝く世界を

見せてくれてるのに

 

あなたがそこに行くと

決めなくてどうするの?

 

 

スピリチュアル(5次元世界)も大切

 

だけど、

 

あなたの方がもっと大切です!!

 

 

この3次元世界に生まれてきた

 

肉体を纏うあなたの魂から丸ごと全部

 

あなたの方がもっと価値がある。

 

 

スピリチュアルに価値があるのではなく

 

(いや、ありますよ、スピリチュアルも相当な価値が。)

 

でも、(スピリチュアルと比べたら)

 

あなたに価値がある。

 

image

 

 

スピリチュアル

 

宇宙の法則、鏡の法則、エネルギーの法則

 

これらは人生の手助けをしてくれるだけ。

 

 

あなた > スピリチュアル

 

 

スピリチュアルは

 

あなたのライフスタイルに


価値をつけてくれるのです。

 

 

スピリチュアルの考え方を取り入れて

 

結局はみんなの怖がり嫌う

 

実践をして、体感して、

 

腑に落とす。

 

 

これこそがスピリチュアル。

 

この「実践、体感、腑に落とす」

 

あなたの価値を高めてくれます。

 

 

そしてあなたを輝かせて、喜ばせて

 

楽しませてくれるのです。

 

 

思う存分、神様や天使や龍の力を

 

借りればいい。

 

 

でも、主体は神様でも天使でも龍でもない。

 

 

人生の主体はあなたなのだから

 

あなたが決めないと結局は

 

5次元の存在も後押ししてくれない

 

それを、分かってください。

 

 

自分の輝かしい未来を

 

怖がらないでください。

 

 

すなわち、決めること行動することを

 

怖がらないでください。

 

 

変わりたいと願うあなたがすること

 

それは、まずは

 

「幸せになる!!と決めること」。

 

こういう風になりたい!

とまずは自分が明確に

決めること。

 

そうじゃないと周りの人も

 

幸せになれないから。

 

あ〜だ、こ〜だ考えずに

 

とにかくまずは

 

「私は幸せになる!」

 

「私は幸せになる!」

 

「私は幸せいなる!」

 

「私は心の底から幸せになる!」

 

「私は誰よりも幸せになる!!」

 

念仏のように唱えてみてください。

 

 

 

あなたが決めれば、

 

あなたの未来は変わります気づき

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano