いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

11月29日(火)一粒万倍日

竹生島神社&宝厳寺代理参拝

右矢印こちらをクリック左矢印

 

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

昨日のブログで、来年2023年

 

3月21日の高野山奥之院参拝ツアーを

 

募集しました気づき

 

早速お申し込み頂き、ありがとうございます。

 

 

ブログを書くのにその日はどんな日?!

 

と調べていたところ、

 

凄い最強開運日だったびっくりラブラブ

 

 

宇宙元旦はもちろんのこと

 

一粒万倍日 天赦日 寅の日

 

なんちゅう日だぁ〜〜〜!!!ラブ

 

 

こんな日珍しいし、良いことしか

 

ないでしょ?!

 

ということで、一緒にエネルギー爆上がり

 

しに、高野山へ行きませんか?

 

 

image

宇宙(大日如来様)と繋がる

高野山。

 

想像を遥かに超える

シンクロが待っていますキラキラ

 

 

今から、あなたがどう準備するかで

 

この2023年の宇宙元旦から

 

あなたの目に見えない何かが

 

変わることは間違い無いありません気づき

 

 

とにかくこの日を目標にして、

 

人生を楽しむことに

 

腹を括って自分にフォーカス

 

してみようと思います!

 

 

まだまだ自分の中の湧き出している

 

やりたいことがあります。

 

とにかくそれを徹底的にやり尽くす。

 

その覚悟ができた瞬間の

 

昨日のブログでした。

 

 

さぁ、あなたはどちらの世界へ

 

シフトしていきますか?

 

正直どっちでも構わない。

 

あなたが掴む未来だから。

 

 

望む未来へ歩みを向けるのか?

 

今の現実をこれからも歩んでいくのか?

 

 

パラレルワールドがこの世界には

 

広がっています。

 

 

今が幸せなら、それは最高!!

 

でも無理に今を最高!!なんて

 

思うぐらいなら、自分の未来なんだから

 

もっと望めばいい。

 

そう思っています。

 

 

望んじゃいけない世界なんてない。

 

自分だけ幸せになってはいけない

 

なんて世界はない。

 

 

今の現状が私の住む世界だから

 

羨ましく思える世界には行けない。

 

 

その思考が幻想なのであって

 

望む世界が実は本物

 

 

まだ上げてなかっブログですが

 

(N様ごめんなさい、遅くなって。)

 

先日のスピリチュアル能力開花講座

 

を受けてくれているN様。

 

こちらは真剣です。

どうすれば伝わるのか?

 

でも本人が経験して

実感を得るしかないのが

現状です。

 

頭で考えてたって

何も変わらない。

 

エネルギーをしっかり

動かしていく必要があります。

 

 

彼女もスピリチュアルを学び始めて

 

ここが随分困惑している様です。

 

 

何故相手はずっと私に対して

 

嫌なものを見せてくるのか?

 

 

私が望んでいる世界は、笑顔の絶えない

 

楽しい家庭を築くこと、なのに…

 

 

嫌な態度を取る相手は

 

自分が作りあげたただの幻想に

 

すぎない。

 

相手はこういう人だ!と勝手な妄想。

 

 

私はこれだけあなたのために

 

身を尽くして頑張ってるのに

 

どうせ私には優しい言葉ひとつ

 

かけてくれない…

 

だから私には価値のない人間だ…って?

 

 

誰かに認めてもらいたい承認欲求が

 

まだまだ強いこの世界。

 

もうそんな世界はなくなってくる。

 

これから先。

 

 

価値のない人間…

 

そう思っている人が大多数を占める

 

今の現状。

 

 

そんな世界を作り上げているのも

 

要は自分なんです。

 

 

あなたが価値のない人間だ

 

っていつまでも思っているから

 

相手だって価値のない人間に

 

なり下げられている。

 

 

これが勝手な幻想の世界なわけです。

 

 

神様もご先祖様も守護龍だって

 

こんな考え方してたら悲しむよ…

 

 

本当の望む現実は

 

笑顔が絶えない幸せな家庭。

 

 

 

 

 

これを現実の設定にしていく。

 

笑顔が絶えない家族がいる前提にする。

 

あなたが価値ある人間である前提にする。

 

要するに脳に思い込ませて

 

潜在意識にあなたがみんなを笑顔にする

 

価値ある人間だと

 

それが現実であると潜在意識を

 

支配させていく。

 

 

夢だって一緒。

 

夢が現実の世界である前提にする。

 

そう潜在意識に思い込ませていく。

 

 

この前提が

 

幻想の世界(望まない世界)を

 

現実化(望む世界)へとシフト

 

させていくのです。

 

 

現実化できてないということは

 

まだまだ望まない世界(幻想)に潜在意識が

 

支配されている状況です。

 

 

潜在意識を望む世界(現実)で

 

支配してしまうのです。

 

 

N様は、スピリチュアルの能力を上げる

 

そのために今、毎日潜在意識の書き換えを

 

実践してもらっています。

 

 

 

 

まぁ、続けるのって大変よ…ガーン

 

いつ途中で無理です…ってなるか心配。

 

でも、食らいついてきてくれてます。

 

 

もう、幻想の世界にはいたくない。

 

望みを現実化させたい一心でいるN様。

 

 

N様の様子をLINEで状況確認しつつ

 

どれが幻想で、どうすれば現実化

 

するのか? 

 

 

ほぼ毎日その見えない闇の部分を

 

明かし、それが幻想だと

 

お伝えしてる日々です。

 

 

今の目の前にある世界が幻想だと

 

思えれば簡単なんだけど、ね。

 

 

スピリチュアル能力を底上げする

 

特別授業のN様。

 

 

これがスピリチュアルライフを

 

本気で楽しむための方法。

 

 

スピリチュアル能力を開花する

講座なので

 

しっかりカードセッションの

やり方も伝授してます。

 

次回はチャネリングを。

 

 

さぁ、もっと望む楽しい未来の現実化へ

 

どんどんシフトしていってもらいますよ飛び出すハート

 

未来は全てあなたの手の中にあります。


 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano