いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

高野山宿坊リトリートツアー

11月7日(月)まで募集しております!

 

 

↑↑上記、募集中イベントをご覧ください↑↑

 

 

わ〜い!! 今日はゾロ目の666日目ラブ

 

頑張ってるぞ、自分拍手

 

おめでとう、自分お祝い

 

よしよし、888日目を目指して

 

進んでいくぞ〜〜〜グー

 

 

さて本日は、

 

一旦鞍馬寺&貴船神社参拝ツアーの記事を

 

中休みにして、ツアーに参加してくださった

 

Hitomiさんのスピリチュアル能力開花講座

 

1回目のレポを。

 

スピリチュアルブランディングセッション。

 

お話会の参加から始まり

同郷ということもあり

盛り上がりました!

 

その後も江ノ島の代理参拝

高野山とイベントに参加して

下さったHitomiさん。

 

いつもありがとうございます!

 

先日の参拝ツアー前にセッションを

 

しました。 

 

 

昔からスピリチュアルが大好きな

 

Hitomiさん。

 

高野山にも来て下さったことが

 

あります。

 

なので、彼女の能力がかなり高いのは

 

知っていましたが、鞍馬寺で

 

なぜ、彼女の能力が高いのか?

 

よ〜く分かりました!!

 

 

誰よりもこよなく、龍神様や神様を

 

愛して大切に思われてます。

 

 

龍を見つけると、水を欠かさず

 

頭からかけてあげる姿を鞍馬で

 

見かけました。

 

image

手にはペットボトル。

そりゃ龍神様にも

愛されるわけね♡

 

 

それは、それは

龍神様もお喜びに

なられてるでしょうね龍ウインク

 

 

もともと、高野山でもそうでしたが

 

どうやらこの講座を受講してくださる方

 

の中では珍しく、龍が見える方。

 

 

高野山でも鞍馬でも、飛んでいる龍を

 

見られています。

 

何故、この講座を受けに来た?

と、私が興味津々笑い泣き

 

九星気学?だったかな?

も学ばれていたHitomiさん。

 

貴船神社からの帰り

私の鑑定もしてくれました気づき

 

Hitomiさんもこれから叶えたい

 

夢を持ってらっしゃいます。

 

それを叶えるためには

 

この講座を受けて、自分の人生を

 

今よりも良くしていきたい!

 

 

そしてまた、優しさの塊のHitomiさん。

 

これまで、一生懸命、ご家族のために

 

頑張ってきた仕事は、自分の心と身体の

 

ために一旦辞められる予定。

 

その選択、正解です二重丸拍手

 

 

何となく自分の居場所ではないかも…

 

この先、違う仕事を選択したい。

 

これからは自分を犠牲にするのではなく

 

楽しく過ごしていきたい!

 

そんな思いを持たれてるHitomiさん。

 

 

意を決して、仕事を辞める選択をした

 

Hitomiさんは、凄いと思います!

 

 

どうしても真面目な部分が前面に

 

出ちゃうんですよね、仕事となると。

 

 

それでOK!なんだけど、

 

正義論を突き進めても、なかなか

 

上手くいかないことがあります。

 

(これは私も実証済。)

 

 

それを何となく感じていたHitomiさん。

 

仕事を辞めることすら決意する

 

ことができない人が多い世の中。

 

意を決したHitomiさん

 

さぁ、これからどんな人生が待ってるか?

 

楽しみですね飛び出すハート

 

 

龍も神様も大好きな

Hitomiさん。

 

瀬織津姫や天照大神にも

こよなく愛されてます♪

 

いつもこの部屋にいるのは

瀬織津姫。

 

エネルギーが頭上から

舞い降りてきています。

 

とっても大事に守られている

そんな感覚があります。

 

 

 

この日は、もうすでにHitomiさんは

 

知っているであろう、

 

目に見えないエネルギーの話

 

具体的にしていきました。

 

 

これから上手く扱うためには

 

何となく知っている、のではなく

 

しっかりと理解しておくことが

 

大切です。

 

 

スピリチュアルってふわふわしている

 

感覚の人が多いので、

 

目に見えないエネルギーがどのように

 

作用していくのか?

 

を知っておけば扱うことが

 

ラクになってきます。

 

 

 

どうしても仕事場だと、目の前の

 

ことに精一杯で、このエネルギーを

 

なかなか扱えなかったHitomiさん。

 

 

 

どんどん実生活に取り入れて

 

もらいましょう!!

 

 

スピリチュアルをしっかり学ぶと

 

生きるのがラクになり

 

そして楽しみもどんどん増えますからねラブ

 

やっぱり真面目だった。

しっかりノートに書いてくれる

Hitomiさん。

 

嬉しいね〜照れ
 

本当にこれからを

変えて行きたい人の熱意は

違うからね〜。

 

ここから瞑想もしていきました。

 

天使など色んなものが見えたHitomiさんキラキラ

 

幸せそうな顔をされてました。

 

毎日、瞑想も取り入れてもらって

 

スピリチュアル能力の更なる開花を

 

目指して頂きますよ!!

 

 

スピ能力開花には、要らぬ思考を

 

働かせないことが大切ですからねグッ

 

 

最後にドラゴンクリスタルチャネリング

 

カードを引かせてもらいました。

 

 

2人とも真顔爆  笑

 

メテオライトの龍。

 

もう、生まれる前から

このスピ能力を持っていた

Hitomiさん。

 

誰よりも能力が高いはずだわ笑い泣き

 

 

これから引っ越しをされる際の

 

家の選び方を聞かれました。

 

「感覚に従う」

 

というメッセージが。

 

 

場のエネルギーや、家のエネルギー

 

それを自分の五感で感じること。

 

 

今日学んだエネルギーのことが

 

役立ちそうですねグッウインク

 

 

この感覚を主軸にして、九星気学からの

 

メッセージも取り入れて

 

大切な生活の拠点となる家選びを

 

してくださいね。

 

 

ということで、次回からは

 

ヒーリングとカードリーディングを

 

伝授していきますよ〜気づき

 

ありがとうございました!!

また再来週に。

 

これからどう能力が開花

されるのか?? 楽しみですラブ

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 
 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano