いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

高野山宿坊リトリートツアー

11月7日(月)締切となります!

 

上記の応募要項をご覧くださいね。

 

 

 

今日は久しぶりの鞍馬寺&貴船神社へ

 

行ってきま〜す♪

 

天気も良さそうだし、更に

 

かなり濃いメンバーとなってます爆  笑



が、しかし…


早速のやらかしている私。


山登りするのに、普通の靴で


きちゃいましたガーン



みんなに伝えた張本人

主催者はこの通りです

また、昨日に引き続きポンコツ笑い泣き


 

さぁ、気を取り直して


とにかく気をつけつつ


宇宙の源、そして龍に会いに

 

行ってきます龍飛び出すハート

 

何が起こるか?? またブログに綴ります!

 

 

 

さて、本日もスピリチュアル能力開花講座

 

スピリチュアルブランディングセッション

 

3回目を受けてくださっているNorikoさん。

 

 

あの手、この手色んな切り口で

 

進めていっています!

 

スピリチュアルな能力を開くために

Norikoさんの心の奥底に眠る扉を

開きに行きます。

 

自分自身への信頼と愛。

 

 

スピリチュアルな感覚を

 

五感を研ぎ澄ませて感じていきます。

 

 

本当に受け取れるのか?

 

本当に感じれるようになるのか?

 

そんな不安があるNorikoさん。

 

 

まずは、ご自身がご自身に寄り添い

 

信頼してあげ、そしてご家族のことも

 

信頼してあげるのが1番ですね。


 

瞑想中。

 

この日は、Norikoさんが

苦手だという瞑想を前回に引き続き

行っていきました。

 

どうやら前回の

【天と大地と繋がる瞑想】

の方がNorikoさんには

合ってそうですねチョキ

 

 

 

レイキヒーリングを受講された

 

こともあるNorikoさん。

 

 

ここは、宇宙のパワーを存分に

 

お借りしていきますが…

 

 

結構な思考がNorikoさんを邪魔する

 

様子…ガーン

 

なので、一度勉強されたことのある

 

ヒーリングで試してみます。

 

まずは私がNorikoさんに

ヒーリングを流します。

 

少し手の平に

感じるものがあるけれど…と

Norikoさん。

 

その小さくてもその微細な感覚

しっかり受け取れてますよウインク

 

 

その感覚、大事にして

信じでくださいね♪

 

気のせいにしない!!

 

 

自分はできない…なんて

自分の可能性を狭めたら

可哀想ですえーん

 

 

感じたことをありのまま

沢山受け取りにいきましょうね。

 

 

今、このスピリチュアル能力を更に

 

深く開花させるためにあるワークを

 

してもらっています。

 

 

これがどういったNorikoさんの

 

可能性を引き出すのか? 楽しみです飛び出すハート

 

 

彼女の可能性はまだまだこれからです!

 

宇宙と同じように

 

無限大の可能性があることを

 

なんとなくでも良いから信じてみる。

 

 

この世の中の見えないエネルギーは

 

なんとなくでも感じれば

 

徐々にスピリチュアル能力は開花されて

 

いきます!!




 

力づくで能力を開花しようとしたり、

 

幸せになろうとしたりすると

 

意気込んでしまって空回りしてしまいがち。


 

不安からのエネルギーとなってしまい

 

その不安が現実化するだけです。

 

 

そうではなくて当たり前に自然に

 

自分には能力があることを意図し

 

幸せであることを意図とすれば

 

不安のエネルギーではなく

 

幸せのエネルギーを発するので

 

意図したことが目の前に現れるのです。

 

 

そういった仕組みになっているのです。


そこがみんななかなか理解できないタラー


 

この3次元世界の見えない部分に

 

抵抗する感情やエネルギーを乗せずに

 

ただそうである、と腑に落とせた時

 

スピリチュアル能力である

 

【見える、聞こえる、感じる】

 

が発揮されます。

 

 

 

さて、2週間後のNorikoさんが

 

どう変化しているか?楽しみです♪




すでに昨日もらった
NorikoさんのLINEから
ある変化が起きてますキラキラ

良い子ちゃんするよりも
ちゃんと感情を出して
勇気持って言ってみよう♪

そしたら
いろんな思考が外れて
いきますよチョキ


公式LINE限定

銀龍ペンダント御守り

プレゼント

 

募集開始します!

 

 

3名様に当たります!!

 

募集期間

本日10/25(火)〜10/30(日)

➡︎ ➡︎ 10/31(月)当選発表

 

当選された方にのみ

連絡をさせて頂きます!

 

 

こちらの公式LINEに登録頂き

【高野山お守りプレゼント希望】

と送って下さい。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 


 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano