いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

ありがたい!先日のSHINGOさんの

 

ブログに載せて頂きました飛び出すハート

 

何故か、リブログしたのに

アメブロの広告にしか飛ばないのは

何故??

 

アメブロさ〜ん!

どういうこと??

 

 

 

 

 

 

龍穴、龍鎮神社、楽しかったなぁラブ

 

あの時のエネルギーはここにも書いている

 

様に、龍つかいが総勢22名龍

 

そりゃ、エネルギーの大きさは違うでしょ?

 

と、一人で行った時の龍穴神社のエネルギー

 

とは全く違い、とっても大きなエネルギー

 

でしたキラキラ  

 

本当にみんなで行けたこの経験はとっても

 

貴重です♪ ありがとうございました気づき

 

 

そんなわけで、このSHINGOさんの

 

教えをそのまま伝授できる

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

シルバーカード講座を受けて下さった

 

Kayoさんの最終回。

 

(UPするのが遅くなってKayoさんごめんねお願い

 

 

3ヶ月間、一緒に走ってきました龍

かよさんの守護龍

紅龍と共に。

 

最近は青龍さんが

側にいてくれてることを

知ったKayoさん。

 

これから心強くなりますねグッ

 

 

最後に、もう一度カードリーディングと

 

チャネリングのおさらいを。

 

「こんな読み方でいいのかな?」

 

と何度も出てくるカードに

 

少し心配気味だったKayoさん。

 

 

Kayoさんのお友達に、この3ヶ月間

 

カードリーディングを実践されてます。

 

友達の友達にも。

 

 

やっぱりこの行動&実践が功を奏して

 

最後には彼女の満足度、

 

カードリーディング&チャネリングとも

 

見事70%までUPチョキ

 

 

これをそんなもんか…と思うか

 

ここまでたった3ヶ月でUPできたかチョキ

 

と思うかは、本人次第上差し

 

 

沢山のスピリチュアル仲間、そして

 

龍仲間がいるので、彼女の場合は

 

チャネリングの方法も知ったので

 

これからどんどん伸びて行くことでしょうウインク

 

スピ能力は伝染するからね気づき

 

 

チャネリングをもっと深める

ために、一つのアドバイスを。

 

神社でも、(どこでも)できる

チャネリング方法を

お伝えしました♪

 

 

親子でも仲良くなるためには

 

絆を確かめるのと同じ上差し

 

愛を確かめ合う様に、

 

龍もそれを望んでいます飛び出すハート龍

 

龍とお互い、家族のような存在になるために。

 

 

Kayoさんの愛深き心が、龍にもう届いています照れ

 

 

もちろん自分のことを更に愛し

 

自分のことを信じることも必要ですウインク

 

 

そして最後のカードセッション。

 

SHINGOさん直伝

ハートの瞑想中。

 

終わると大体、ぼ〜っと

気持ちよさと眠さが来る私(笑)

 

お〜〜〜双龍龍

って、驚いてる私。

 

どんどんお金も循環していく!

家族との絆も深まるって気づき

 

でも同時に不安も出てる?!

と聞かれ…

 

「ハイ」と私。

 

ここからまた来年に向けて

新たな企画を考案中。

 

怖いですよ〜〜〜〜〜笑い泣き

 

『大きなことをいきなりしようとせず

とにかく小さなことから

コツコツして下さい!』

 

とチャネリングメッセージも

頂きました。

 

 

怖っ…ガーン 凄っ!!

 

 

ね〜、今はまだ大きな企画段階

なので、その前の細かな設定を

しっかりしていきますOK

 

 

ちゃんとやるから〜

お金ちょうだい爆  笑

 

 

多くの人が、人にすがりたいと思ったり

 

自分のこの感情は?メッセージは正しいのか?

 

見えてる5次元の存在は当たってるのか?

 

 

そう言ったことを人に聞きたがり

 

答え合わせをしたがるのだけど

 

自分の中にしか正解はないんですよね。

 

 

そんなことも、この講座の中で

 

知り腑に落としてきたKayoさんだからこそ

 

ここからは、更に自分と繋がりを

 

深められることでしょうチョキ

 

 

そして守護龍さんとも、ね龍飛び出すハート

 

 

高野山にも来てくださったKayoさん。

 

また私が必ず九州に行くので

 

その時はスピ仲間と一緒に

 

沢山の神社を一緒に参拝して頂きます爆  笑

 

それまでにどれだけ ドスピKayo

 

になってるか?楽しみにしてますね♪

 

 

これにて無事卒業です!!

 

龍遣いKayo誕生しました龍飛び出すハート

 

 

 

なぜ、私のシルバーカード講座を

選んでくださいましたか?

 

 

ご自身の中で、この講座を受けてみて

変化したことは?

 

ご感想

 

 

公式LINE限定

銀龍ペンダント御守り

プレゼント

 

募集開始します!

 

 

3名様に当たります!!

 

募集期間

本日10/25(火)〜10/30(日)

➡︎ ➡︎ 10/31(月)当選発表

 

当選された方にのみ

連絡をさせて頂きます!

 

 

こちらの公式LINEに登録頂き

【高野山お守りプレゼント希望】

と送って下さい。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano