いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

6月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

本日は、金曜日に開催したお話会

 

ドラゴンドリーム✴︎アセンションルーム

 

を開催したましたニコニコ

 

 

名前を変えたからか!?

 

怪しい名前だからか?!

 

今回はポツポツしか参加者様が

 

おられなかったのに、前日ギリギリで

 

満席となりましたウインク

 

左上から、Yukimiさん、私、かずこさん

左下から IORIちゃん、Yokoさん、侑希乃さん

 

 

今回は、何と初めましてが3名様も!

 

ちょっとビックリ爆笑

 

なので、じっくり自己紹介から。

 

 

Yukimiさんは看護師さん。

 

色んな出来事をきっかけに

 

スピリチュアルに興味を持たれ、

 

今はスピリチュアルケア師を目指されてます。

 

スピリチュアルケア師なんて初めて聞いた!

 

災害時などの人の心のケアをするお仕事だそう。

 

素敵な仕事ラブ

 

 

 

かずこさんは、お馴染み〜。

 

もう、3、4回目?! 家族全員、霊感体質の

 

というびっくり この日は大事なお母様の

 

初七日だったのに、参加して頂きました!

 

お母様から何かメッセージがないか?

 

って、聞かれまして。どうなることやら?!

 

 

IORIちゃんは、以前にセッションを

 

受けてくれて、お話会は2回目だったかな?

 

「Ayanoさんに会いたかった!」って

 

言ってくれて♡ なんて嬉しいの?!

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

シルバーカードでのセッションを提供したり

 

ブレスレットを販売したりされてますウインク

 

 

Yokoさんは、小さなときからスピリチュアル

 

と共に生きてこられた方。でも、途中で

 

私と同じく封印。 再度スピリチュアルと

 

出会ってから、いろんな事が起きてしまい

 

自分と向き合わされる時期があったそう。

 

5年前から龍が気になり、ここに辿り着いて

 

下さいました。 空海大好き、Yokoさんラブ

 

 

最後、侑希乃さんは、なんと滋賀出身!

 

私の地元!!なんというシンクロキラキラ

 

お初なシンクロです。

 

彼女、話している最中に画面から姿を

 

消すというハプニングガーン

 

龍のエネルギーが最初から上がってたのね笑い泣き

 

何かお知らせだよ、きっと。

 

 

みなさん、今までスピリチュアルと繋がる前

 

沢山の辛い経験もされてきた

 

過去がある方。これは、この先とても

 

良い経験になるからね、大丈夫ウインク

 

 

IORIちゃん、Yokoさんはもう

 

その次元からは抜け出し、スピリチュアルを

 

思う存分堪能中ね〜飛び出すハート

 

だからエネルギーがまぁ、高いことキラキラ

 

 

さてこの日は、高野山繋がりの人が数名

 

いらしたので、先日の6/15空海の誕生日の

 

高野山の様子と空海からのメッセージを

 

深掘りしました。

 

 

前回ブログでそのメッセージを

 

書いてるので、良ければ見てください。

 

 

 

高野山でのエネルギーやチャネリング

 

メッセージの話をスピリチュアル初心者に

 

ガツガツする怪しい会笑い泣き  

 

金剛峯寺の不思議な異次元空間、そして

 

龍がいる場所などをお伝えしました龍

 

 

 

空海のチャネリングメッセージが

 

まさに、みなさまへのメッセージでした。

 

3次元で起こる一見自分にとって

 

不都合なこと、苛立たしいこと、

 

そんなことは、本当は宇宙視点からみると

 

とても些細なこと。

 

 

それをどう捉えて、自分の未来に活かすのか?

 

残りの人生を思いっきり楽しむために。

 

 

 

IORI ちゃん以外は、ホント、まぁまぁ、

 

みんないい年齢なのよ笑い泣き

 

だから、楽しまないと勿体ない。

 

でもね、現実に引っ張られるのが

 

当たり前のこの世界。

 

本当は当たり前ではなくて、自分が意識を

 

そちらに向けて呼び寄せた結果なんだけど…

 

 

 

ここ最近、スピ能力開花講座の

 

クライアント様も何だか身の回りで

 

良からぬ事が起こってるようで

 

LINEの嵐アセアセガーン どうした?どうした?!

 

夏至の前だからかな??

 

 

そんな話を真剣にしている最中に…

 

侑希乃さんに引き続き、私が画面からいなくなる笑い泣き

 

主催者、画面から龍に消される事件タラー

 

以前も何回かありまして、ね。

 

これも龍の計らいなのかガーンもやもや

 

なかなか、戻れなくてホント冷や汗滝汗

 

早く戻して〜お願い龍さん龍

 

 

と、その間にIORIちゃん司会進行を。

 

お陰で介護職乃IORIちゃんが同じ介護職の


侑希乃さへ、職場でエネルギーが

 

低くならないようにアドバイスを照れ

 

 

周りから嫌なエネルギーを浴びないための

 

的確なアドバイスね!

 

お仕事場でエネルギーを周りから

 

下げさせられないように

 

仕事場全部を光の愛で包むこと

 

伝えてくれてましたよ〜ウインク

 

 

愛よ、愛。IORI ちゃん、ありがとう愛飛び出すハート

 

これは、あなたのお役目でしたね、きっと。

 

お金は払いませんがニヤニヤ

 

 

とにかく無事に戻れ、ホッと一安心。

 

5分位、主催者不在の会。

 

皆様ご迷惑をお掛けしましたお願い

 


 

人からの悪いエネルギーって、

 

受け取らないでおこうとする気持ちが

 

強ければ強いほど、逆に受け取ってしまう。

 

これは霊的なエネルギーもそう。

 

 

だからしっかり自分を保つこと。

 

自分が自分であり続けること。

 

要は、人に合わせ過ぎたり、本当の気持ちに

 

嘘をついたりして生きないこと。

 

嘘偽りのない本来の自分でいること。

 

 

そうすれば、人や霊的な悪いエネルギーは

 

受け取ることがなくなる。(少なくなる。)

 

何故なら、本来の自分で生きることが出来るように

 

なれれば、愛の存在になれるから。

 

 

愛の存在になれば、周りの人や霊さんへも

 

愛のエネルギーで包んであげられる。

 

 

私も霊的に受け取りやすい体質だったんだけど

 

最近、悪いエネルギーに対して

 

結界を張ることが何だか違和感を

 

感じるようになってきていました。

 

 

だから、丸ごと愛で包めるように

 

今も訓練中です。

 

image

 

だって、このスピリチュアルの世界。

 

愛の存在になって、周りの人を

 

愛で包んであげる実践している

 

私達ヒーラーが、悪さをする霊さん達を

 

邪気に扱っていいのか?!

 

と、違和感を感じるようになりまして…

 

 

どうせなら、悪さをする霊さん達も

 

「お願いだから、来ないで!」と

 

言わないで良い方法があれば

 

3次元も、5次元も、ぜーんぶ愛で包める!!

 

 

良からぬ霊さんも、幸せになって

 

魂レベルが上がれば、嬉しいもんね飛び出すハート

 

 

そんな問題じゃないよ、って言われるかも

 

しれないけれど、空海の誕生日から

 

そう教えてくれているような気がしました。

 

 

そんなこともお伝えしつつ、

 

最後には、かずこさんへ亡くなったお母さん

 

からメッセージがラブラブ  侑希乃さんと話を

 

している間に突然、感覚として降りてきたメッセージ。

 

 

私、知らないけど、お母様と亡きお父様、

 

とーーーーっても仲が良かったみたいで

 

そのイメージが降りてきて、お伝えしました。

 

お母様が亡くなる間際に言いたかったこと。

 

それは、「お父さんがもう迎えにきてくれたよ。

 

安心してね、ありがとう」でした

 

 

私、ようやく、ようやく他の方の守護霊さん

 

からチャネリングメッセージを貰えた

 

瞬間でした照れ 

 

 

かずこさん、お母様、お父様ありがとう♡

 

そして、ご参加頂いた皆様も、

 

怪しい会に参加してくださり

 

ありがとうございましたラブ

 

 

皆様のご感想です♪

 

かずこさん

 

Yokoさん

 

侑希乃さん

 

IORI ちゃん撮影笑い泣き

最後は何でこのポーズ?笑

 

IORI ちゃんにもさせる!!

発案者だからね。

かずこさんだけやってない爆笑

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano