いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

5月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

本日は一旦高野山奥之院参拝ツアー続きは

 

お休みします!!

 

 

というのも、昨日 6月15日 は

 

空海の誕生日で高野山に行ってました。

 

 

この大師堂の中に

とんでとない数の和尚様が

いらっしゃいます!

 

高野山の寺院の和尚様

総出です。

 

 

夏至に向けてメッセージを貰ってきたので

 

お伝えします。

 

 

公式LINEの方には、すでにお伝えしている

 

内容ですが、追記もあります。

 

 

そういえば、昨日の公式LINEからの

 

メッセージに沢山の方からコメントを

 

頂きまして、ありがとうございましたラブ

 

そちらから、高野山の写真と共に

 

遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

 

 

1249回目の空海の誕生日。

 

(実は、行くまで1250歳だと思ってました笑い泣き



写真はお借りしております。

 


とにかく、1年間、この高野山に

 

散々お世話になったので、御礼参りも兼ねて

 

空海の誕生日を祝ってきました。

 

 

とりあえず、着いた途端に ゴーン。

 

鳴り響く鐘の音。 シンクロ〜キラキラ

 

 

ここの鐘。

12時には、耳が砕かれるような

大きな音でした滝汗

 

祝いの場だから分かるけど、

もう少し小さな音でお願いします。

 

こんなに近くにいるの

私だけチーン

 

鼓膜破れる、ご勘弁を。

 

 

とにかく、昨日はいつもと違い、

 

高次元のエネルギーを一部以外で

 

全然感じなかったのですアセアセ

 

 

弘法大師誕生祭?(名前は知らないニヤニヤ)が

 

行われ、高野山の和尚さんが総出で

 

お経を唱えられていました。

 

とにかく凄い人数の和尚様チーン

 

 

和尚様の合唱お経に

癒されました照れ

 

 

癒しのお経

お聞きください。

 


いつもなら、高野山に来られる方や霊的な

 

不要なエネルギー(感じたくないヤツね…)

 

が含まれていたりするのですが

 

昨日は一切ないポーン

 

 

でも、同時に良いエネルギーも、無い。

 

写真の場所にいようが、金剛峯寺に行って

 

いつも感じる異次元の空間にも

 

何も感じ無い。


 

ここも無。

空気やエネルギーは

透き通っている。


気持ち良すぎる程

無のエネルギー。

 

 

そしたら、金剛峯寺でメッセージが

 

降りてきました。

 

 

空海が生まれた日。 

 

生まれた時の名前は真魚(まお)。

 

赤ちゃんとして

 

この世に生を授かった日。

 

すなわち、何の雑念もない状態。

 

 

空海が生まれた時のように

 

一旦、【無】になりなさい。

 

 

そう、メッセージがきました。

 

なるほど!! 

 

実は、私は心配してたんです。

 

自分が感じるスピリチュアル能力が

 

無くなってしまったんではないか?と。

 

 

全て今までの感情や経験を一旦

 

フラット(更地)にしてゼロになる。

 

感情も経験も一旦ゼロに戻して

 

夏至からスタートできるように。

 

 

私の頭の中に浮かんだのは、

 

夏至からREBORN(再生)

 

でした。

 

 

 

実は最初の写真のお堂にある後ろの

 

小さなお堂で、真っ暗な中、


授戒も受けてきました。

 

 

この真っ暗には意味があります。

 

 

授戒とは、

 

仏さまの示された戒めの教え(戒)

 

を授かる話法です。



また、スピリチュアルのお仕事をする


前にもこの授戒を授かっています。

 

 

詳しく知りたい方は ここをクリック

 

してください。

 

 

その時にも、和尚様から頂いたお言葉で


響いた言葉を。

 

 

仏とは、あなたの心の中にあります。

 

 

 

(先ほど書いた真っ暗なお堂)

 

ここは、お母さんのお腹の中です。

 

あなた方は、ここからまた進まれるのです。

 

 

これを聞いて全てが繋がります!!

 

 

心が全ての世界を投影する。

 

だから一旦、雑念のない赤ちゃんのように

 

【無】になり、生まれたての心で

 

ここからスタートする。

 

 

だから、 REBON。

 

納得。この瞬間全てが繋がりました!!

 


高野山に着いたときは雨。


そして、どんどん晴れ間が

差してきました。


これも偶然ではなく

必然。


昨日の太陽は

とても不思議でした。

 

 

夏至も近い、エネルギーが高まるこの

 

今においては一旦 無になり

 

赤ちゃんのように素直になる。

 

 

ここから、やってみたいことを

 

素直にやってみる♪

 

 

そうすれが、必ず良い方向へと

 

人生がシフトしていくに間違い

 

ありません。

 


しっかり奥之院へも

行きました!


帰る間際の

優しい REBON のエネルギー。


空海にも最後会いに

行きました。


いつもの御廟の前

空海が今も眠ったまま

瞑想している場所で


チャネリングを。

 

 

 〜空海よりメッセージ〜


あなたが土に還るまでに


この世でやるべきことを


なされよ。



そなたの戒めは、もう自身で


赦されよ。



全て流されよ。


苦労がなんじゃ?


他人がどうした?


それがどうした?


分からぬなら、そのままぞ。


今のまま変われぬぞ。



ややこしい思考がそなたの


邪魔をするのじゃ。



無になりなされ。


赤ちゃんのように汚れなき状態に


己を近づけよ。



ここからが、また新たな


始まりじゃ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上です。



ここから、私たちは

再生するのです!


あなただけの素晴らしい

人生を歩むために。



 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano