いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 


本日もスピリチュアル能力開花講座のレポです。


その前に、先日のブログのmanaさんより


嬉しいご報告がおねがい



ご自身の事業、リンパマッサージの


今月の目標がもうすぐ達成できるキラキラって。



mamaさんの今まで整えてきた道に


プラスαのスピ能力開花講座が


良い方向へとシフトしだしてるウインク



さらにスピを深めたら、どのように


作用してくるのか?私も楽しみで


仕方ありませんラブ



さて、本題。


スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

S.Y.様 第1回目。

 

 

S.Y.様、以前にセッションを受けて

 

くださってます。

 

 

講座を前に進めたい気持ちは

 

あったのですが、その前にどうしてもお伝え

 

しなければならないことがありました。

 

 

このまま進めるよりも、少しでもこの8回の

 

間になんとか少しでも自分に自信を持って

 

私にはスピリチュアル能力があるんだ!!

 

と認識して頂くために必要なことだと

 

判断したので。

 

とにかくスピリチュアル本を読み漁り

なんとか自分を変えようと

試みたS.Y.様。

 

頭で分かっているけど

実行できない…


何故か?


自分のどこを直せば良いのか?


どこをどう意識して行動

すれば、楽になるのか?


それが分からない。


そして、全てを

分かってるふりをして


自分と向き合うことが

どうしてもできなかった。

 

都合の良いように

スピリチュアルを捉えてしまい



自分と向き合うことを

恐れてきてしまった。

 

 

なので初回はまた、セッションの様に

 

なってしまいましたが、彼女にとっては

 

必要なこと。

 

 

愛の人になるために。

 

自分自身を愛で満たせるようになるために。

 

 

ご自身の心を開いていかないと

 

瞑想をすることすら、難しいんです。

 

 

結局は、スピリチュアル能力を開花できる様に

 

なるためには、自分自身と向かい合って

 

もらう方が早いので。

 

 

過去に色んな悲しい経験をされてるS.Y.様。

 

以前のセッションでは口に出せなかったことを

 

ここでお話ししてくれました。

 

 

内容は個人情報のため割愛します。

 

 

しかし、幼少期から社会人って今まで

 

経験してきた事柄から

 

彼女はどうしても人を信じることが

 

できなくなった、と言われます。

 

 

内容だけ聞いてると確かにそう。

 

私でも、こんな経験をしたら

 

人を信じられなくなります。

 

握り締めている過去の自分を

もう解放させて!!

 

と強く言い放つ私。


 

厳しいようだけど、これまでの道を

 

選択してきたのは自分。

 

嫌だ、嫌だ、と思いつつ続けているのは自分。

 

 

なんで環境を変えなかったか?

 

なんで人間関係を変えようとしなかったか?


なんで、自分をそのとき楽にしようと


してあげられなかった?

 

 

完全に自己犠牲。


もうそんな自分をそろそろ

 

許してあげないと、これからも

 

苦しいまま生きていかないと

 

いけなくなります。

 

 

とにかく、彼女に今必要なことをすべて

 

この1回目でお伝えしました。

 

 

過去は、過去。

 

親の責任でも、他人の責任でもない。

 

 

今と未来を生きるためには、

 

もう辛い思いをしたその過去は

 

必要ない。

 

 

今を大切に生きること!

 

 

 

まずは、この3次元世界で楽に生きて

 

いくために。 楽しい人生をこの先

 

送って頂くために。

 

 

最後の最後にようやく

笑顔を見せてくれたS.Y.様。

 

ちょっと私もほっとした。

 

 

S.Y.様ご感想

書くことが難しい

表現することが難しい

そうおっしゃられてた S.Y.様。

 

良いですよ〜グッ

維い感じに書けてますウインク

 

できるじゃん拍手

 

やったらできるの。

やらないからできないの。

 

それだけ。


 

この講座でS.Y.様自身も

自分を変えたい!

 

やりたくなくても

やった方が良いであろうこと、

 

 

それは未来の自分を手に入れる

ための、ただの手段なのだから

 

 

最後には、やる!!と決めた

S.Y.様なのでした。

 

 

一緒にやるよ〜!

最後まで。

 

 

 

貴船神社御守りプレゼント

募集開始です♪

①龍神札 1名様

 

​②ミニ龍御守り

後ろにある水色か赤。2名様

※色はこちらで決めさせて

頂きます。

 

本日6/6(月)〜6/13(月)

 

※6/14(火)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

今回はどなたでも参加頂けます♪

ご遠慮なくお申し込みくださいねウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

先着2名様に限り

 

【6月公式LINE限定セッション】

 

▼ 通常セッション¥15,000 ▼

特別価格 ¥9,900 

 

にて、受けて頂けます‼️

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と、枠外下記の公式LINEへご連絡ください。

 

 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano