いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

本日もスピリチュアル能力開花講座のレポです。

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

manaさん第2回目です。

 

 

 

 

manaさん、この日は随分エネルギー酔いが…うずまき

 

完全に5次元のエネルギーを

 

受け取り過ぎた?!

 

 

実は、最初の方にすでに私に白いモヤのような

 

ものがかかっていると…チーン

 

写真を送って頂いたけど、私は分からない…泣

 

オーラが見えてる?

私の白龍が騒いでるのか?

 

私の白龍(空海)ねデカいのよニヤニヤ

 

 

何が見えていたのか?manaさんには?

 

めちゃくちゃ知りたい!!

 

エネルギー酔いはこれのせいかも?

 

しれないね…

 

お祈りしてるのか?私ニヤニヤ

いえ、5次元の存在と繋がり中。

 

5次元の存在との繋がり方も

お伝え中です。

 

 

ひとまずこの日は、瞑想から。

 

これで拍車を掛けて、フワフワに

 

なっているのかも…滝汗

 

 

ですので、しっかりグラウンディングも

 

お伝えしました上差し

 

 

魂が共鳴し過ぎてしまった?!ダッシュ

 

こうして、体感覚はしっかり感じられているキラキラ

 

 

エネルギーはどんどん回り始めているから

 

現実も当然変化が出るmanaさん。

 

 

感じ取ったことを素直に感じるmanaさん。

 

これ、スピリチュアルでとても大切です。

 

 

この良い状況なので、ご自身のお仕事

 

リンパマッサージでは

 

もうすぐ今月の目標を達成されるそうで拍手お祝い

 

 

まだ、6月は10日にもなってませんが?

 

早くない?! とにかく現実を

 

動かすのがお手のものウインク

 

今月のmanaさんの変化が楽しみです

 

やはり、ここで学ぶすべてのことを

身につけようとされる方の

受け入れ方は真剣そのもの。

 

常にメモ、メモ。

 

仕事ができる証拠だわウインク

 

 

先日のブログでもお伝えしている通り

 

自分のエネルギーを内(魂)から回すと

 

自然に周りも好転してくる現象

 

manaさんから経験をさせてもらい、

 

私自身も身を持って感じているここ最近。

 

 

要は、自分にとって心地良い選択をした

 

manaさん。 

 

 

5月でパートを終え、

 

manaさんの好きなお仕事1本で

 

やっていくと決めたから、

 

現実が即効動いて来ている!!

 

 

これまで地道に、学び開業しもうすぐ1年。

 

しっかりとお金の入ってくる道を

 

自分でコツコツ造られてきたから

 

結果が出て当然。

 

 

この辺りのビジネス要素はご本人は

 

感じられてませんが、仕組み通りに

 

動いているmanaさん。

 

 

自分が決めて動くと、現実が変わる!

 

 

それをまざまざと見せてくれるmanaさん。

 

彼女、5人の子持ちよ?! 

どれだけ大変か分かりますか?

 

子供の送り迎えに、食事だって作る。

想像するだけでもめちゃくちゃ大変。

 

こんな中、趣味のテニスもしたり

このスピを学んだり

とても有意義に過ごされてます。

 

 

彼女がいつも言うこと。それは、

 

 

自分がこうした環境に

 

恵まれて幸せだ!

 

 

と口癖のように言うんです。

 

これが当たり前に生きている。

 

 

幸せになって当然と思いませんか?

 

仕事で結果が出て、当然だと思いませんか?

 

 

私はいつも感動します。心を動かされます。

 

こうしていつも彼女から学びます。

 

 

結局、人生が良くなっていく人(結果が出せる人)

 

は常日頃から、自分が幸せを感じている。

 

そして、自分の愛を惜しみなく

 

他人に与える。

 

 

幸せに満たされて当然な方

 

なんです。

 

 

これが、正に愛とエネルギーの循環。

 

 

私に引いてくれたカードも

実はこのセッション前に

引いたカードと同じチーン

 

ちゃんと自分のこと見てあげます。

 

manaさんと私は

あるつながりがあり、こうして

愛たっぷりの龍のカードを引くラブ

 

manaさん、ありがとう!

これで私は確信を得たウインク

 

リーディングとチャネリングは

これから深めていきます

 

きっと、このリーディング

チャネリング力を高めると

 

お仕事にも必ず役に立ちます!!


ご感想も頂きました!


いつも人を喜ばせる

ことを伝えてくださいますおねがい


素敵なmanaさん♡

 

また、次の会にはmanaさんに

 

どんな変化が起こっているのか?

 

楽しみです♪

 

 

この男性性と女性性のバランスの

 

とれたmanaさんを、私も見習います飛び出すハートウインク

 

 

貴船神社御守りプレゼント

募集開始です♪

①龍神札 1名様

 

​②ミニ龍御守り

後ろにある水色か赤。2名様

※色はこちらで決めさせて

頂きます。

 

本日6/6(月)〜6/13(月)

 

※6/14(火)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

今回はどなたでも参加頂けます♪

ご遠慮なくお申し込みくださいねウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

先着2名様に限り

 

【6月公式LINE限定セッション】

 

▼ 通常セッション¥15,000 ▼

特別価格 ¥9,900 

 

にて、受けて頂けます‼️

 

【公式LINE限定セッション希望】

 

と、枠外下記の公式LINEへご連絡ください。

 

 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano