龍遣いヒーラー Ayanoさんの

スピリチュアル ブランディングセッション

2回目でした爆笑


まずは

SHIGOさんの成功者インタビュー

見ましたー❗️

ってところから

その日の話も聞けて

Ayanoさん

緊張する人だったんだー笑い泣き

にひひニヤリ


あ、そういえば

私も、高校生の時

試合がある時は、ご飯も入らず

毎回2キロくらい痩せてたー。

と、思い出した汗


ま、まずは 瞑想から🧘


キラキラした白い光が降り注ぎ

深く深く入り込めた感じが。


早速、Ayanoさんにカードを引いたら

Ayanoさんも、昼間に?引いてたカードだったとびっくり


目の奥が重く?痛く?

痛いとは違う、なんとも言えない

感覚がありながら

Ayanoさんの話しも

一生懸命聞きながらも

ちょっとぼーっとなってしまって。


でも、とにかく

細かく教えてもらえて

五感を働かせる。

自分を信じる。


前回から

言われてていたこと。


結局、最後まで

頭のぼーっとしながらも

一生懸命食らいついていきました。


しかし、楽しい

楽しい世界❗️

Ayanoさんに出逢えて

良かった〜ラブ


いろいろニヤリ

楽しかった〜愛


ありがとうございましたアップ