いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

下記の御守りプレゼント


まだまだ募集しておりますので、


是非ご参加くださいねウインク



そして、今、公式LINEにご登録頂くと


先着2名様に限り


⬇︎ 通常セッション¥15,000 ⬇︎

特別価格 ¥9,900 


にて、受けて頂けます‼️




へ【公式LINE限定セッション希望】


とご記入の上、ご連絡下さいねウインク


 


今日は高野山プライベート参拝の続きです。

 

 

 

ランチでのカードセッションの模様から

 

お伝えします♪

 

 

ここからの展開が凄すぎるんですタラー

 

良い意味ですよ、もちろんウインク

 


と、その前に、密教カード引こうとしたら

 

中身が入れ替わってる?!

 

箱は密教カード、中身はエンジェルカードチーン



 やっちまった…笑い泣き お得意のポンコツ案件。

 

と思っていたら、氣龍さんから一言。

 

「え〜〜〜〜〜〜〜〜?!これと同じです!」


メタトロンチーン

 

あんぐり… 2人で絶句。

エンジェルカードの冊子の裏、

そしてペンダントの模様チーン

 

もう意味が分からず、私もこれは

カードとチャネリングに従おうと。

 

 

何も言葉が出ず…

 

しばらく、2人でこのシンクロの

 

凄さに打たれるのでした滝汗 (はい、絶句①)

 

 

そして、引いたカードが…



 「これからこのスピリチュアルをお仕事に

 

したいけど、どうしていったらいいですか?」


という質問にお答えして。

 


1枚目が写真左のカード。


「えっと、今パートナーさん


いらっしゃいますか?」と私。


 

すると?!そのパートナーさんも

 

スピリチュアルな世界を今、共に歩んでらっしゃる

 

という滝汗 (ここでも絶句②…チーン

 

 

これは… 今のパートナーさんと共に今後

 

スピリチュアルの世界でお仕事をされる!!

 

というメッセージだった飛び出すハート

 

 

なんと素敵なメッセージラブ

 

こういうの憧れるなぁキラキラ


 

写真中央。


今ある知識とパートナーとの知識を

 

借りて、まずは色々と試し行動してみること。

 

そうすることで、未来望む自分へと到達できる!

 


写真右。


最後には、氣流さんのお子さんにも、そして

 

ご自身の才能にも感謝を忘れずに。

 

 

そんなメッセージをお伝えしてしつつ、

 

彼女の仕事の話を聞いていると

 

あ〜これが彼女の天職なんだ、と感じました。


食事しながら、
カードセッションの後
話の続きがあります!

 

 

看護師。 だけど、もう動けなかったり

 

最期を家で迎える方のための、訪問看護。



ここからが、今回の参拝の本題上差し

 

実は、前パートナーさんの最期の看取り

 

もされたそう。



気持ちの面でも、体力の面でも


本当に大変だったけど、彼女はとても


幸せそうに前パートナーさんのお話を


聞かせて下さいました照れ


 

あ!!これこれチーン これです、氣流さん!!!

 

きたよ…絶句③

 

氣流さんが、彼の話をしていると

 

ずっと私の寒気が止まらず…

 

彼のエネルギーが相当強いのか?

 

氣流さんに伝えて欲しいことがあるのか?

 

ここに来たかったんだね、

前のパートナーさん。

氣流さんと一緒に。



私「これか、に行く奥之院で、彼の供養をして

 

あげてください。」と一言。

 


その前には、これから行く神社の話とか

 

してたんだよねガーン 

 

高千穂奥之院、秋山神社、豊雲の神様の話。

 

 

そしたら、なんと、彼の戒名にはこの


【豊雲】が含まれていた…チーン


絶句パート④

 

 

しかも、しかも、彼女さえ忘れていた

 

前パートナーさんのメガネが、その日の

 

朝、車のダッシュポートから出てきたタラーチーン

 

絶句、悶絶⑤

 

 

更に、更に、本当は、3月頃に今の

 

パートナーさんとここに高野山に

 

来る予定だったのが、敢えなくキャンセル

 

となった…  (絶句⑥

 

その意味がここにあったと氣流さん。 


 

「前パートナーの供養をこの高野山で

 

するために、私は1人でここへ来たんですね。」




芋づる式に全てが繋がり、

 

そして、もしかすると…

 

私が前日に視えた、顔を見せてくれない

 

坊主の人は、

 

もしや前パートナーさん?!チーン

?!▲%●☆◆*¥◎◼️$¥


絶句、悶絶⑦滝汗

 

こうして、高野山に来る理由を知った

 

氣流さんと私。

 

 

こうして、過去自分と関わった方、

 

そして今の自分とを繋げてくれる空海、

 

そして高野山。

 

 

更に天使のカードに現れたように、


メタトロンとも繋がり、

 

色々と起こる現象から絶句するような

 

気づきが頂けましたおねがいと氣流さん。

 

 

彼女との旅の最終章は、高野山奥之院へと

 

続きます。



あ〜、本当にびっくりするほど凄い参拝。


恐れ入ります、本当にお願いおねがい


 

これから先の氣流さんの人生を

 

前パートナーさんが喜んで後押しを

 

してくださってるに違いない!!

 

そこには、愛がいっぱい詰まってました(泣)


過去とか現世とか、そんなことは


関係なく、この宇宙という存在は


愛そのものなのです!

 


 

高野山御守り

プレゼント募集開始します♪

 

今回は

超ウルトラ特別プレゼント🎁キラキラ

 

大日如来様 御御影 拡大図

¥3000相当キラキラ

 

募集期間

5/19(木)〜5/31(火)

 

※6/1(水)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 


朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano