いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

さて、昨日も高野山へ行ってきました。

 

昨日はプライベート参拝♪

 

 

 

氣流さんのブログ

我らがスピリチュアルマスタースクールの

先輩、千穂子さんのところで

今、学ばれているそうです!

 

 

わざわざ浜松より車でお越し頂きましたびっくり

 

朝方4時ごろ出られたそうです。

 

頭が上がりません。 私は長時間運転が

 

できませんので、尊敬します!!

 

 

全くの初対面ですが、違和感ゼロなこの感じ。

 

最初から、ベラベラずっと話をしていましたニヤニヤ

 

スピ話で盛り上がって、楽しかったけど

 

目的を果たさねば!!

 

 

どうやら、前々から高野山で私達、

 

繋がっていたようです。 

 

 

 

偶然なのか、必然なのか?

 

絶対、後者だね滝汗

 

氣流さんも呼ばれてここに来た。

 

 

それでは、まずは金剛峯寺へ。

 

 

 

いつもとは違う楽しみ方ができた金剛峯寺。

 

氣流さんの雑学によりまた、私の勉強に

 

なりました。

 

 この龍の下に、なんと四神がいらしたのです。

 

写真を撮ったのですが、

あまりにも分かりにくかったため

絵をお借りしました。

 

結界の印。

金剛峯寺、すなわち

この高野山全体が守られている。

 

金剛峯寺&四神で調べましたが

検索しても出てきませんでした。

 

 

さらに、2体いたのですが、これは解明できず…

 

なんだか、親子でチューしてる?

って、バカな発想で撮った写真…

 

 

次回、行った時、金剛峯寺の人に聞いてみます!!

 

氣流さん、ありがとうございます♪

そしていつもとは違う楽しみ方をしつつ(笑)

 

 

奥へと進みます。

 

 

とその前に、前夜、降りてきたメッセージを

 

氣流さんへ伝えました。

 

「もう(上からの声)聞こえてるでしょ?」

 

と、私。 

 

 

氣龍さん、「全く聞こえません…」って。

 

認めたら、スピ能力開花するのになぁ。

 

 

そして、前夜、誰かの後ろ姿が、視えてきたガーン

 

(セッションや参拝ツアーの前日に、よく

 

メッセージが降りてきたり視えたり

 

するんですよね、私。)

 

これって、空海か?

 

(後ろ姿の頭が、言葉悪いけど、ツルツルで

 

禿げていたのです…)

 

もう空海??と氣流さんは一心同体だから。

 

私は、あなたの一部だから、と。

 

そんなメッセージなおりてきました。

 

 

実は、それ空海だけが視えたのでは

 

なかったと、後ほど気づきます。

 

 

 

そして、いつもの異空間の場所、

 

5次元と完全に繋がっている場所へと

 

やってきましたが…

 

 

氣流さん、「何も感じません笑い泣き」って。

 

あら、初めてだわ… 何も感じない人。

 

これも何か意味があるんでしょう。

 

 

その代わりに通行人のおばちゃまが

 

同じ方向を見て、写真を取りながら

 

「声が聞こえる!!」って言っていた滝汗

 

あ〜勇気を出して聞けば良かった…

 

そんなことを言っている人は初めてだったので

 

何故か嬉しい私でした。

 

 

大体写真を撮ってると、「何かここにあるの?」

 

と聞かれることが多いのでニヤニヤ

 

 

奥へとさらに進み、大日如来や空海、

 

恵果阿闍梨(空海の師匠)とご対面を。 

 

 

実は最近2キロ程体重増えて

顔が丸々笑い泣き

 

 

何が起こったのか???

氣流さんが空海に手を合わせたところを

撮ろうとしたら、なんてことチーン

 

これこそ、何が起こったの???

さっきの異空間のエネルギーに触れた

せいなんだろうか?

 

全く分かりませんニヤニヤ

手がブレた? 

なら、納得だけど…なんか違う。

 

 

そして、蟠龍庭へ。

相変わらず健在の空海龍。

(勝手に名付けてますニヤニヤ

 

手前が、雌の龍。

奥が雄の雄。

 

その雄の龍を形どった岩が

空海の顔そのもの…タラー

 

これ⬇︎⬇︎  縦長の岩。 顔が空海の龍。

前まではおじいさんに

見えてたのに、なゲッソリ

 

 

こうして蟠龍庭で話をしていると…

突然、鐘が鳴り出した滝汗

 

朝ご飯食べた話もしてますが(笑)

 

ここで鐘が鳴ったのは始めておねがい

シンクロ〜♪

タイミングばっちり!!

 

この前にも、後にも10回程鳴る♪

 

カラスも鳴くし、風も吹いてくるし

また何かエネルギーとの共鳴が

始まったチーン

 

凄いエネルギー…タラー

 

氣流さんの感想。

 

分離はない、すなわち

私が見た、空海か?どなたか?

ツルツルの頭の方のことです。

 

彼(彼等)と一体となり、

この先の人生を歩んでいく。

 

愛のあるご感想を

ありがとうございますラブ

 

 

この後、色んなことが繋がって

 

行くのです。過去のことと、現在のこと。

 

今何故、氣流さんがここにいるのか?

 

誰が連れてきてくれたのか?

 

 

 

最近、金剛峯寺の記事を書くと

 

中々1日で済まない程、色々起こる…

 

龍の仕業? 空海の仕業?

 

この後分かりますが

 

氣流さんは素晴らしい存在を味方に

 

つけていたんです

 

強い味方がねウインク

 

 

写真の都合上、明日へ続く。

 

高野山御守り

プレゼント募集開始します♪

 

今回は

超ウルトラ特別プレゼント🎁キラキラ

 

大日如来様 御御影 拡大図

¥3000相当キラキラ

 

募集期間

5/19(木)〜5/31(火)

 

※6/1(水)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 5月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano